ミルドム プレミアム ホテル

3.5つ星宿泊施設

Mildom Premium Hotel

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのアルマトイのホテル

日付を選択して料金を確認

ミルドム プレミアム ホテルの写真ギャラリー

朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 5000 KZT)
ファミリー ルーム | 客室の設備とサービス
フロント
ファミリー ルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア
フロント

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

デラックス シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
バスローブ
  • 12 ㎡
  • 定員 1 名
  • セミダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
バスローブ
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
バスローブ
  • 19 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
バスローブ
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
50000, Almaty, 128 Bogenbai Batyr Street

周辺情報

  • ゼンコフ大聖堂 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • アルマトイのオペラ ハウス - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • パンフィロフ公園 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • メガ パーク - 車で 3 分 - 2.7 km
  • ドスティクプラザ - 車で 3 分 - 2.7 km

交通案内

  • アルマトゥイ駅から車で 10 分
  • アルマリーから徒歩 6 分
  • アルマトイ空港 (ALA)から車で 27 分

レストラン

  • ‪Цугцванг - ‬徒歩 4 分
  • ‪Огонёк - ‬徒歩 3 分
  • ‪Bitanga - ‬徒歩 6 分
  • ‪Harat's Pub - ‬徒歩 3 分
  • ‪Coffeedelia - ‬徒歩 5 分

この施設について

ミルドム プレミアム ホテル

メデウ地区にあるホテル
ミルドム プレミアム ホテルでは、テラス、庭園、ヘアサロンを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、TV (ロビー内)
  • コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク、宴会場
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 55 インチ 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ロシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 11:00、1 名あたり 5,000 KZT)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 55 インチの薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 市内通話 (無料)
  • 窓網戸
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 5000 KZTでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 5000 KZT
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 10000 KZT (片道、最大 3 名)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 5000 KZT

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
入国ビザが必要な場合は、施設が申請に必要な書類の準備をお手伝いします。詳しくは、施設にお問い合わせください。連絡先は、予約確認通知に記載されています。宿泊予約をキャンセルした場合でも、このサービスのご利用手数料が施設より請求されます。このサービスのご利用については、施設とお客様との間での合意に基づくものとします。

宿泊施設の別名

Mildom Premium Hotel Almaty
Mildom Premium Almaty
Mildom Premium
Mildom Premium Hotel Hotel
Mildom Premium Hotel Almaty
Mildom Premium Hotel Hotel Almaty

よくあるご質問

ミルドム プレミアム ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ミルドム プレミアム ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ミルドム プレミアム ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ミルドム プレミアム ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ミルドム プレミアム ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 10000 KZTです。

ミルドム プレミアム ホテルはどこにありますか ?

メデウ地区に位置するこのホテルは、ゼンコフ大聖堂、28 人のパンフィロフ戦士公園、アルマトイのオペラ ハウスから徒歩 10 分圏内です。ネデルカ パークおよびアルマトイの大聖堂も 15 分圏内です。アルマリーまで徒歩わずか 6 分です。

Mildom Premium Hotelの口コミ

口コミ

5.2
評価 10 - 9 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 9 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 9 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 9 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 9 件の口コミ中 3 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Victor

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Stairway to heaven

Good location, no elevator.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anirban

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度

Worst stay ever

The experience was very unpleasant. There was no hot water in the bathroom to begin with and the staff was totally indifferent. Later they fixed it but the hot water remained a problem throughout as it was sometimes available, other times it was not. Then the housekeeping - in one room they were proper, but in the second room they never cleaned for 2 nights or replenished the water bottles until it was notified. Finally very unpleasant experience during check out. They deducted a big sum from the security deposit claiming that we consumed stuff from the minibar. In reality nothing was consumed but the staff was rude, adamant and not open to understand. I lost that money for nothing. The hotel is not good for tourists as the staff cannot even understand basic English or are willing to cooperate. A strong no - no for anyone travelling to Almaty.
2024 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuan yuan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Super breakfast

Simple, great location however room size is super small. Difficult to move around with luggage, no elevator so pack lite. Good breakfast
2024 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Chengzhang

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
no elevator. very noisy room. unfriendly staff
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JOON

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gilsoo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Adilet

グループ旅行
気になった点 : 客室の快適度

Отель, в котором я больше не остановлюсь.

1. Номер был не готов, с учётом того что за номер было оплачено за ранее, мы приехали в 14:30. Пришлось ждать ещё пол часа, пока будут убирать номер. 2. Номер был очень холодным а одеяло (какое-то короткое) было тоненьким. Хорошо что потом принесли другое, после того как мы попросили. 3. Полотенце какое-то слишком застиранное и имело странный вид, как будто его тупо сложили то что осталось от предыдущих гостей. А теперь про завтрак. Это конечно отдельная тема. Еда была не свежей, скудный выбор. Картошка и куриные то ли бедра то ли окорочка были очень жёсткими и видно было что им дня два как минимум. На следующий день эта же еда. На вопрос это когда было приготовлено, нам сказали вчера, хотя вчера мы его же и ели. Только супы были свежими.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shukhrat

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Vladimir

気になった点 : 清潔度、客室の快適度

Неожиданно...

Отличный персонал и район. Завтраки хорошие, компактные, сытные. Заселили в корпус где шел ремонт. Пыльно, пахло краской. Окна грязные, туалетную бумагу мне забыли положить. Ночью было особенно весело. Горничная затеяла уборку в 02:00 часа ночи в номере напротив. После 2-х замечаний ее успокоили к 03:00 ночи или утра. На следующий день меня переселили в другой корпус (не премиум). Там тек кран у раковины и шумел бачок унитаза. Пришлось перекрывать воду на ночь. Увы, но больше никогда в этом отеле не остановлюсь. Если бы не усталость после перелета и отсутствие сна в первый день более 24 часов, то поругался бы и уехал в другой отель.
2019 年 1 月に 2 泊滞在