日付を選択して料金を確認
レモン ツリー ホテル、アフマダーバードの写真ギャラリー





口コミ
10段階中7.8
良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥5,904 です
合計 ¥7,399
税およびサービス料込み
7 月 28 日 ~ 7 月 29 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中
ビジネス ダブルルームのすべての写真を表示する

ビジネス ダブルルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
高級寝具
シーリングファン
バスローブ
デラックス ダブルまたはツインルームのすべての写真を表示する

デラックス ダブルまたはツインルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
高級寝具
シーリングファン
バスローブ
スーペリア シングルルームのすべての写真を表示する

スーペリア シングルルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
高級寝具
シーリングファン
バスローブ
デラックス ツインルームのすべての写真を表示する

デラックス ツインルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
高級寝具
シーリングファン
バスローブ
周辺地域について

380006, Gujarat, Ahmedabad, 434/1, Mithakali Six Cross Roads, Navrangpura
この施設について
類似した宿泊施設

ホリデイ イン エクスプレス アフマダーバード プララッド ナガール by IHG
ホリデイ イン エクスプレス アフマダーバード プララッド ナガール by IHG
- 朝食付き
- 駐車場利用料込み
- WiFi (無料)
- レストラン
10 段階中 7.2、良い、口コミ 98 件 件の口コミ
現在の料金は ¥4,571
合計 ¥6,092
税およびサービス料込み
7 月 19 日 ~ 7 月 20 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 527 INR
- アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
- 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
- 可動式ベッド : 1 泊につき 1000 INR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
その他の情報
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
共用エリアの無料 WiFi のご利用は 2 台までです
宿泊施設の別名
Ahmedabad Lemon Tree Hotel
Lemon Tree Ahmedabad
Lemon Tree Hotel Ahmedabad
Lemon Tree Hotel Ahmedabad
Lemon Tree Hotel, Ahmedabad Hotel
Lemon Tree Hotel, Ahmedabad Ahmedabad
Lemon Tree Hotel, Ahmedabad Hotel Ahmedabad
よくあるご質問
Lemon Tree Hotel, Ahmedabadの口コミ
口コミ
7.8
良い
8.0/10
清潔度
8.0/10
スタッフとサービス
6.8/10
設備とサービス
7.6/10
施設のコンディションと設備
8.2/10
環境への配慮
口コミ
出張
2024 年 11 月 10 日
2024 年 11 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
ANJAY
2025 年 2 月 24 日
ANJAY
2025 年 2 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
ANJAY
2025 年 2 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ANJAY
2025 年 2 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Vaishali
家族旅行
2025 年 2 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Vaishali
2025 年 2 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Subash
2024 年 12 月 6 日
Subash
2024 年 11 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2024 年 9 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2024 年 9 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Hisako
2024 年 6 月 6 日
Hisako
2024 年 6 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Shamim
出張
2024 年 6 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Shamim
2024 年 5 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Joseph
家族旅行
2024 年 4 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Joseph
2024 年 2 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
出張, グループ旅行
2024 年 3 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2024 年 3 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Hemant
2024 年 1 月 18 日
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Average stay.
Hemant
2024 年 1 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Harees
家族旅行
2023 年 4 月 3 日
Harees
2023 年 3 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
RAJESH
出張
2023 年 2 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
RAJESH
2023 年 2 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Lalit
家族旅行
2023 年 1 月 26 日
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Lalit
2023 年 1 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
luna
2022 年 10 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度


luna
2022 年 10 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2019 年 11 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 10 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Charles
2019 年 4 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great value
Charles
2019 年 4 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2019 年 1 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2019 年 1 月に 5 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 1 月 28 日
宿泊されたお客様
2019 年 1 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Neerav、Mumbai
2019 年 1 月 13 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Hotel Location & Quality of Service
Neerav
2019 年 1 月に 8 泊滞在
8/10 (良い)
Malav
2018 年 8 月 27 日
needs renovation
Malav
2018 年 8 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
HIREN
2017 年 12 月 17 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not a good option in Ahmedabad
HIREN
2017 年 12 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Josh、Melbourne
2017 年 1 月 19 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Below average hotel
Josh
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2017 年 1 月 18 日
良かった点 : 清潔度
宿泊されたお客様
4/10 (不満)
Sumit
2017 年 1 月 12 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sumit
エクスペディアの最新トレンド
ホテル
航空券
パッケージ