ミラージュレジデンス - スタジオユニット

2.0つ星宿泊施設

Mirage Residences - Studio Unit

Hotel with free parking, near Accra Mall

日付を選択して料金を確認

ミラージュレジデンス - スタジオユニットの写真ギャラリー

1 室のベッドルーム、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン、WiFi (無料)
専用キッチン
1 室のベッドルーム、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン、WiFi (無料)
専用キッチン
バスアメニティ (無料)、タオル

口コミ

10段階中2.0

人気の設備とサービス

  • プール
  • 冷房
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • ビジネスサービス

客室のオプション

コンフォート ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
暖房
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ノートパソコン用作業スペース
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Accra, 18 Senchi Street

周辺情報

  • アクラ モール - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • ガーナ大学 - 車で 3 分 - 1.9 km
  • アメリカ大使館 - 車で 7 分 - 4.6 km
  • アキモタ モール - 車で 10 分 - 8.6 km
  • ラバディ ビーチ - 車で 12 分 - 8.4 km

交通案内

  • コトカ空港 (ACC) から車で 6 分

レストラン

  • ‪Delifrance - ‬徒歩 12 分
  • ‪Santoku - ‬徒歩 17 分
  • ‪Sanbra - ‬車で 3 分
  • ‪Second Cup Accra Mall - ‬車で 3 分
  • ‪Marriott Executive Lounge - ‬徒歩 14 分

この施設について

ミラージュレジデンス - スタジオユニット

アクラ モールの近くにあるホテル
ミラージュレジデンス - スタジオユニットでは、24 時間対応ビジネスセンターなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 全館禁煙
客室の特長
ミラージュレジデンス - スタジオユニットでは、WiFi (無料)、ノートパソコン用作業スペース、冷房、独立した応接スペースなどの心配りの行き届いたサービスを全室で利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)あり)
  • 独立した応接スペース、暖房

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • バーチャルフロントデスク

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

その他

  • ノートパソコン用作業スペース
  • 暖房
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 20 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。オーナーがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
バーチャルフロントデスクがお客様をサポートします

チェックイン方法

宿泊施設のオーナーがお出迎え

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Mirage Residences Studio Unit
Mirage Residences - Studio Unit Hotel
Mirage Residences - Studio Unit Accra
Mirage Residences - Studio Unit Hotel Accra

よくあるご質問

ミラージュレジデンス - スタジオユニットにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ミラージュレジデンス - スタジオユニットはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ミラージュレジデンス - スタジオユニットの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ミラージュレジデンス - スタジオユニットのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ミラージュレジデンス - スタジオユニットのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ミラージュレジデンス - スタジオユニットはどこにありますか ?

エアポートレジデンシャルエリアに位置するこのホテルは、アクラ モールおよびマリナモールから 2 km 圏内です。ワイルド ゲコー ハンディクラフツおよびガーナ大学も 5 km 圏内です。

Mirage Residences - Studio Unitの口コミ

口コミ

2.0
評価 10 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 1 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 1 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 1 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 1 件の口コミ中 1 件が非常に不満

2.0/10

清潔度

2.0/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

2.0/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Gaia Angela

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
TERRIBLE! We arrive at the Mirage and the security service stops us and says: if you want to come in you have to say the room number otherwise you can't come in, at 40°C! After an hour a manager arrives, Noemi, a young girl with little experience, kind, and says that due to maintenance it is not possible to sleep at the Mirage, but in another place, very far from where we had booked! Mrs. Noemi says: if you have to go out I will organize the taxi transfer for you, from the Embassy Gardens Hotel to the Mall, so I take it for granted that the next day it will be at the company's expense since we were forced to sleep in another hotel! Instead Noemi replies that these were not the agreements!!! It is not for the 10 euros, but for the inconvenience they created with the work on the apartment which in my opinion is not true but simply the apartment had been occupied by other customers, because initially when I speak to Mrs. Noemi on the phone before she came to the Mirage she says that the reservation did not exist and that the money had not arrived in their account!! and I had booked 2 weeks before! and that the workers left after October 26th! it is not correct to act like this! having paid 597 euros for a week I hoped to have a decent service from the owner of the mirage apartment! then the boss wrote to me, via whatsapp because I wanted to return to the mirage residence on November 8th and not November 9th, because I really felt like I was being taken for a ride, and the owner