「カウンタースタッフは丁寧で対応は良かった。
ホテルの駐車場を出入り自由だったんですが外出して戻ったら他の車が入っていた。
数台しか停められない駐車場なので管理はしっかりして欲しかった。
部屋にエアコンが無く温度調整が出来なく、カウンターで毛布をかり部屋着を重ね着をして就寝。子連れはキツイと思う。」
「カウンタースタッフは丁寧で対応は良かった。
ホテルの駐車場を出入り自由だったんですが外出して戻ったら他の車が入っていた。
数台しか停められない駐車場なので管理はしっかりして欲しかった。
部屋にエアコンが無く温度調整が出来なく、カウンターで毛布をかり部屋着を重ね着をして就寝。子連れはキツイと思う。」
Kazuo