2/10食事は全体的に冷め切ってるうえにとても質素。肉などのメインとなる料理もなくライブキッチンも機能してない。 オールインクルーシブといいつつ夜の部は21時から23時と限定的で期待外れ。食事の後からの待ち時間が長すぎるTATSUYA2025 年 5 月に 1 泊滞在
8/104度目の利用でした。ゴールデンウィークということもあり、とても混雑していましたが、STAPの方々が丁寧に対応してくださっているのが分かり、気持ちよく過ごせました。ただ、ラウンジのドリンクの機械が故障したのか、炭酸のドリンクが出なくなってしまい、一台での対応だったので、混雑していて、だいぶ並びました。仕方がないのですが、、、。でも、楽しくのんびり過ごせたので、満足です◎料理の品目も厳選されてきている感じがしました。物価高の中、工夫されているのだなと感じました。 また利用したいです。??2025 年 5 月に 1 泊滞在
10/102回目の宿泊でした。 今回は2食付きで泊まらせて頂きました‼️ とても美味しい食事でした。 オールインクルーシブでお酒も飲み放題だったのでとても充実した旅行になりました‼️ もう少し地元の食事があった方がいいと思いましたがそのは減点にはならないぐらい他でカバー出来てるのでとてもいいホテルです‼️ また泊まりたいです‼️Ryo2025 年 5 月に 2 泊滞在
6/10キャパ超えなのか、いつも食事はかなり並ばないといけない。同じ階の声や上の階の足音が気になりました。 とはいえ、シングルユースなのにツインの部屋にアップグレードしてくれたのは有り難いですYUICHIRO2025 年 5 月に 1 泊滞在
8/10予約の時、何度も間違って、ご迷惑おかけしました。リニューアルしたということで、ちょっとした、修繕箇所がありましたが、気にならない程度でした。 また利用させていただきます。??2025 年 4 月に 1 泊滞在
6/10利用するのは4回目です。ラウンジでウェルカムドリンクやつまみがフリーで頂けます。以前までは海苔とナッツのつまみがありましたが今回はなくなってました。楽しみにしてた朝食の海鮮長芋和えも以前とは違く海鮮が入ってませんでした。食材が高くなってますから仕方がないですかね。 ラウンジと夕食の生ビールはセルフなのですが泡が吹き出して他のお客さんが慌ててました。1度目は目撃2度目はその泡が隣にいた私の足元にもかかりました。 お部屋のスリッパは歩きづらいと思ったら裏にセロハンテープの塊がくっついてました。スリッパって交換したりせず次のお客さんがそのまま使うんでしょうか? スタッフの皆さんはテキパキ動いてらして対応は良かったです。 michiko2025 年 4 月に 1 泊滞在