2 つの屋外プール

ジャンブルウク マリオボロ ホテル ジョグジャカルタの口コミ

5 out of 5

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 150 件の口コミ中 44 件が非常に良い" "
評価 8 - 150 件の口コミ中 68 件が良い" "
評価 6 - 150 件の口コミ中 26 件が普通" "
評価 4 - 150 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 150 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Hisashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ジョグジャカルタ観光の拠点として利用しました。 フロントもハウスキーピングも英語で対応して頂けましたので、外国人も問題なく宿泊できます。 お湯もしっかり出ますし、風呂にバスタブもありましたので、ゆったり入浴できました。 難点はコンビニまで少し歩く事と、インドネシアの連休中に利用したので、隣部屋の家族連れやグループの物音が少し気になりました。耳栓すれば問題無いと思います。 朝食バイキングも充実してましたし、全体的に満足度の高いホテルでした。
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
比較するものによって相対評価は変わってしまうが、価格以上の価値はあると思う。
2022 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レストランはそこそこ美味しく、スタッフの印象も良かったので、再度予約し直してお世話になった。とはいえ、施設の老朽化は否めない。
2022 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Riyo、Fukuoka, jp

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食がとても良かった 少しマリオボロから遠かったけど、仕方ない、かな
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

TS

気になった点 : 清潔度
8Fの部屋だったが、蟻がたくさんいて、部屋の変更を依頼せざるをえなかった。また、部屋があまちきれいに掃除されてない。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mitsuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
早朝の祈りも異国情緒
スタッフはみな親切。ゆっくり部屋にいたわけではないので値段的には納得。ただ朝早く、お祈りの声が外から聞こえた。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても気に入りました。
スタッフは親切で、安心して泊まれました。 外は賑やかですが、部屋の中はとても静かで、キレイなので、快適でした。
2018 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
朝食が豊富なホテル
無料かもしれませんが、ドライアーと髭剃りがなかったのが残念でした。フロントにいえば貸してもらえたのかもしれませんが。

10/10 (非常に良い)

tetsuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Sho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かで気持ちの良いホテル
メインストリートのマリオボロからは少し離れているが、その分静かで部屋が広い。 朝食もメニューが豊富でおいしい。おにぎりがあり、日本の様な粘り気のある米が 使われていておいしい。 2Fのレストランもうまい、ただしステーキの肉は硬い。 (厨房は1Fカフェも2Fレストランも同じだと思われる) ちなみに2Fレストランは9月中 夜に限り半額でリーズナブル。 難点をあえて言えばプールの水が思いのほか冷たいことか。 バスルームに湯船あり。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
残念でした
がっかりでした。 チェックインでのトラブル(予約漏れ?)で20分以上待たされたのに始まり、 部屋では、シャワーが壊れ蛇口で髪を洗い、WIFIも繋がらない状態。 SPAを予約して、指定の時間に行くと予約は入ってませんがと言われる始末。頭に来て部屋に戻ると、別のスタッフからまだ来ないのかとの電話。 今までで最悪のホテルでした。2度と行かないでしょう。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
豪華で清潔なホテルだった。
中心地マリオボロまで歩10分程。豪華で清潔なホテルだった。従業員のサービスも良い。室内金庫や冷蔵庫も完備されていて安心。NHKTVもちゃんと映った。ただ残念なことには料金に朝食は含まれてない。安く上げるには近くの屋台で100円ほどで食べれる。観光するにはホテルの前にいつもベチャやタクシーがいて不便は無かった。また自信があれば歩いて行けば良い距離で運動にもなる。マリオボロへ少し遠いのを除けば申し分ないホテルだった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
雰囲気・清潔度とも子供連れに最適
ホテル内はロビーも部屋も清潔で、雰囲気の良いプールやプレイグラウンドもあり、子供連れには快適でした。部屋に冷蔵庫があって便利。マリオボロ通りにも近く、立地も良い。クリーニングサービスも迅速で、その他のサービスも満足度が高いです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で綺麗
全体的に綺麗で清潔。スタッフも丁寧でまた利用したい。通りの向いにはtravisという旅行会社(英語)がありスタッフも親切。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
手ごろなリゾートホテル
ホテルスタッフは親切、部屋は清潔で、快適なホテルライフでした。小さいタオルが置かれておらず、フロントに伝えると、速やかにタオルを届けてくれました。

8/10 (良い)

さいころ、千葉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
総合的に言うとhigh gradeの良いホテルです。インドネシアでどうなるかと思いましたが、大きく近代的なホテルです。プールや図書室や子供の遊び場、カラオケ、スパ、伝統楽器の演奏、等々、満足です。中心から少し遠いのがマイナスです。朝4時の祈りの声がうるさいのは、どこのホテルも同じでしょう。

8/10 (良い)

sara

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice stay
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Muhammad Ali

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Spacious room, well-maintained, tasty and various breakfast
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nur Isabella

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice stay in this hotel overall
2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Steffen

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Frühstück reichhaltig, viel Auswahl. Ein hervorragender Kaffee! Wir hatten ein Zimmer mit großem Doppelbett. Eine riesige Spielwiese mit einer herausragenden Matratze! Und da weiß ich wirklich, wovon ich spreche.
2023 年 11 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

David

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

James

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent restaurant, nice pool area, fast elevators, clean room, comfortable bed friendly staff
2023 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Warti

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Tri Hutomo

2023 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Zhao

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
卫生需要改进
位置很好。早餐丰富。价格也好。服务好。床品、毛巾有馊味。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Cut Liza

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Cold and clean hotel in the middle of the heart of the city.
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ANIRUT、CHATUCHAK

2023 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Seungwoo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jovan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel has welcoming vibes. Staff (front desk, restaurant, room service) were polite and approachable. I accidentally left my key card and credit card on the restaurant table during breakfast. Kudos to the team at Jambuluwuk for being so attentive, I returned to the hotel at night after a day of activities to find my cards deposited at the front desk. Overall the hotel is great and I would recommend travellers to stay here! If I have to include something to be improved for the hotel, it would be their room features (e.g. furniture, television, table, wash area are slightly dated).
2022 年 11 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Denis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A 5 star
This was a 5 star hotel, felt safe and well taken cared of, since my stay was when the Coronavirus outbreak the hotel took measures to ensure our safety by screening people at entrance and having sanitizer everywhere, I will for sure stay there on my next visit
2020 年 3 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Junwon

2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Junwon

2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything good except location too far
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Per

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
The hotel staff were fantastic; everyone from the reception, bell boys and restaurant staff were great. However, the hotel is in need of a refurbishment/upgrade to be a 5 star hotel. All in all, I enjoyed my time there.
2019 年 1 月に 5 泊滞在
reservation agentからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 26 日)
thank you so much sir/mam. we waiting for your next stay

8/10 (良い)

Andhika Annas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 1 月に 2 泊滞在
sandityasからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 27 日)
thank you for staying at our hotel, we waiting your next stay.

6/10 (普通)

ACS、Amsterdam

良かった点 : スタッフとサービス
Een oud hotel die renovatie heel hard nodig heeft. Moet zeker nieuwe tapijt op de kamers leggen en nieuwe bedden goeden. Zodat het frisser uit zien en ruiken.
2018 年 12 月に 2 泊滞在
sandi - reservasiからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 1 日)
Onze excuses voor het ongemak. We zullen de kwaliteit van ons eigendom onmiddellijk verbeteren. Bedankt voor opbouwende kritiek en suggesties. We verheugen ons op uw volgende bezoek.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Apart from the location being a bit convenient nothing great about the hotel.
2018 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Decent service but old and not so clean room
The room is very spacious. However not very clean. And the rooms are a little too old. I booked 5 rooms, two of it has issues with the toilets and shower room. Yet, the service is good and bad. Good: One of the room has left item in room when check out. The hotel texted me immediately and allowed me to send our driver back to pick up from hotel and send it back to airport before we fly off. Bad: we had dinner in the hotel restaurant. The food were served very slowly. In fact, one of my friends steak was only served after 1.5hours. The other friend waited for an hour for her food. We had to stay in the restaurant for 2-2.5hr to wait for everyone’s food to be served and finished. And no sincere apology and service recovery done after feedback. Can be improved in this area
2018 年 12 月に 4 泊滞在
sandityas - reservasiからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
we do apologize for this inconvenience

6/10 (普通)

Max、Paris

Crochet de la porte et rideaux cassés. Salle de bain fatiguée. Poils et tâches sur les draps. Mosquée à proximité. Prière à 4 heures du matin. Pas vraiment un 5 étoiles.
2018 年 10 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

yuth、BKK

ราคาสมเหตุสมผล
โอเคใช้ได้ทุกด้าน อยู่ใกล้ช๊อบปิ้งสตรีท หาอาหารรับประทานสะดวก แต่รอบๆโรงแรมมืดไปหน่อย
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Charles

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Azlina

thumbs up
good service, nice stay comfortable
2018 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Sophie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Camp de base idéal pour découvrir Yogya en 3 jours
Un bon camp de base bien situé pour quelques jours à Yojgya. Nous avons pu réserver une visite Borobudur + Prambanan très facilement avec un driver de l'hôtel. Quelques détails pas top dans certaines chambres (fenêtre qui ne ferme pas bien, robinet d'eau froide qui ne marche pas)
2018 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Masiyem

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Thomas

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Lee

Pillow smell bad & carpet is dirty.