10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Tomo、日本2019 年 12 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備スタッフの方は丁寧で親切です。 しかし、シャワーはお湯が出ず、深夜は工事かドリルの音で耳栓をしてもうるさくて寝れないです。Tomo2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備トランジットのために泊まりましたが、値段の割に部屋は広くて、綺麗でした。ただトイレと洗面台とシャワーの仕切りがカーテンだけなので、ちょっと気をつけないと足元がビチャビチャになります。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)micaグループ旅行2019 年 10 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度タオルの汚れが 毎回気になります。 洗濯はされてます! 悪臭もありません! ただ、白のタオルが薄汚れているのが 毎回気になります!mica2019 年 10 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)k、東京2019 年 10 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備どこをどうしたら4つ星ホテルという評価になったのだろうか?ただの三流ビジネスホテル。全てが期待はずれ。 ドアを開けずに喋っているドアマン。 訛りが酷く早口のレセプション。当然笑顔は無い。 毎日変えられないシーツ。 朝食を食べている隣でカーっペッとタンを吐き出すウェイター。そして朝食のビュッフェを手でつまんで食べながら仕事をしていた。せめて隠れて食べろ。 あげはじめたらキリがない。 ただひとつ良い所は、シェダゴンパゴダに徒歩で行けるだけが取り柄のホテル。k2019 年 10 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応が非常に丁寧でよかったです。 シュエダゴンパゴダといった主要な観光地に近いので、観光にも便利だと思いました。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 10 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度室内に蚊がいて咬まれました。 ミャンマーでは、蚊の退治は殺虫剤が一般的な様です。 電子蚊取り機等あればよかったのですが、 部屋中殺虫剤を撒かれました。 悪気はなかったのでしょうが、、、、 仕方ないのかもしれません。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シュエダゴン・パゴタが歩いていける距離。とても良い立地だと思う。ただトイレとシャワーが近くてびしょ濡れになってしまったことが残念だった。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備サービスレベルが素晴らしいです。旅マエ、旅ナカと安心してサポートしてくださいました。 また泊まりたいです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0