4/10 (不満)Naoto出張2020 年 3 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港ピックアップは予約しないと不可。 写真と違い、大分古い。ロビーの天井にはゴキブリの死骸2匹。 朝食は、薄〜いトースト2枚と目玉焼きとコーヒーだけ。 302号室でしたが、4階に有り階段で疲れる。 窓の無い3人用ドミトリータイプの部屋に1人でした。アメニティーも歯ブラシとシャンプー、固形石鹸のみ。 安い?分、寝れたらいいみたいな感じのホテルです。Naoto2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Masshiko2019 年 10 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地は良いダウンタウンにあり観光には最適かと思います。朝食が7時半からというのがネックでしょうか。設備には問題ありです。お湯が出ない、TVが映らない、ライティングデスクが無いが問題だと思います。スタッフはよく働いてくれる人とそうでない人がいてサービスに偏りがありましたqMasshiko2019 年 10 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)HISAKAZU2019 年 8 月 15 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテル名が変更になっている以前はジールのようです。部屋が空いているのに3階の一番奥の部屋で、階段が狭く雨漏りがして設備が大変古い。HISAKAZU2019 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 7 月 24 日ジャンクションシティや市場、鉄道の駅も近く、立地はとても良いです。でも、エレベーターがないので、荷物が多いと大変です。お部屋も、写真のイメージとは違って、思ったより狭いです。スーツケース2個は広げられますが。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフの応対かなりよかった。 三泊したが最終日朝6:00チェックアウトにもかかわらず、早目に1階に降りたらブレックファーストを出してくれたのには感動した。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0