温泉

亀の井ホテル 柳川の口コミ

4 out of 5
亀の井ホテル 柳川
弥四郎町 10-1, 柳川市, 福岡県

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 48 件の口コミ中 23 件が非常に良い" "
評価 8 - 48 件の口コミ中 14 件が良い" "
評価 6 - 48 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 48 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 48 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Taeko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
身障者の方たちに設備が整っているように思いました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お料理が美味しかったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 17 日)
ご投稿者さまこのたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿者様におかれましては、お食事にご満足いただけましたようで、私どもも大変嬉しく存じます。今後も、ご利用いただくお客さまにお喜びいただけますようサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

aiko

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後も、ご利用いただくお客さまにご満足いただけるホテル作りに取り組んでまいりますので、次回のご利用の機会をいただけますと幸いでございます。

8/10 (良い)

Kwan Sop

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後も、ご利用いただくお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル柳川 支配人

4/10 (不満)

Fumiko、yosikawasi nakano

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
冷房が使えず扇風機を使ってくださいと言われました。 11月でも気温に合わせて対応いて欲しいです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、空調の件につきましてはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは、2022年7月に“亀の井ホテル”へリブランドいたしましたが、建物としての歴史は古く老朽化は否めないところでございます。今後、改修の際は検討させていただきますのでご容赦いただきますようお願い申し上げます。機会がございましたら是非またお越しくださいませ。Fumiko様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル柳川 支配人

8/10 (良い)

??

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
静かなホテルでのんびり過ごせました。また来たいと思います。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿者様におかれましては、ごゆっくりお過ごしいただけましたようで、嬉しく存じます。お客さまからいただく「また来たい」は、最高の褒め言葉でございます。今後も、お客さまのご滞在がより快適なものになりますようサービス向上に努めて参りますので、是非またお越しくださいませ。ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル柳川 支配人

10/10 (非常に良い)

kazuyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、高評価をいただきまして重ねてお礼申し上げます。今後も、1人でも多くのお客さまの笑顔のために、心をこめたおもてなしでお客さまをお迎えいたしますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ。kazuyo 様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル柳川 支配人

10/10 (非常に良い)

ATSUSHI

2023 年 8 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、高評価をいただきまして重ねてお礼申し上げます。今後もご利用いただくお客さまのご滞在が、より快適で素敵なお時間となりますよう、真心込めたおもてなしでお客さまをお出迎えいたしますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

mma

2023 年 8 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 7 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、当ホテルを評価いただき重ねてお礼申し上げます。今後もご利用いただくお客さまに、より快適なお時間をお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参りますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ。mma様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

ひとみ

小さなお子様連れの家族旅行
子供達も喜んでいた。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、お子さまにもお喜びいただけましたようで、私共といたしましても大変嬉しく存じます。今後も、ご利用いただくお客さまにお喜びいただけるサービスをご提供できるホテル作りを目指して精進して参りますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ。ひとみ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

ミツヒロ

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もご利用いただくお客さまにご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

??

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
食事は、充実、秀逸
2023 年 7 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿者様におかれましては、お食事にご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。今後もご利用いただくお客さまにお喜びいただけるよう、サービス向上に努めて参りますので、ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅へバス便悪く、駅へ1時間歩いた。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 30 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご移動の際にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当ホテルから最寄りの西鉄柳川駅までは、1時間に12本と本数は少ないですが、路線バスが通っております。タクシーをご希望のお客さまは、フロントへお申し付けいただきますと手配させていただいております。今後とも、ご宿泊いただくお客さまのご滞在がより素敵なお時間となりますよう、心を込めたおもてなしを心掛けて参りますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ。ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

さゆり

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 17 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後も、ご利用いただくお客さまのご満足に繋がるサービスを心掛けて参りますので、是非またお越しくださいませ。さゆり様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

???

出張
良かった点 : 清潔度
サービスの坦々麺美味しかったです
2023 年 6 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 22 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。夜鳴きそばの担々麺につきましても、お喜びいただけましたようで、私どもも大変嬉しく存じます。担々麺は、月替わりで違うお味のスープをご用意しておりますので、是非またお試しくださいませ。ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Kohei、Fukuoka

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
家族風呂がとても良かった。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 22 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。貸切風呂につきましては、ご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。機会がございましたら、是非またお越しくださいませ。Kohei様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

だいすけ

小さなお子様連れの家族旅行
2023 年 5 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 6 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もご利用いただくお客様にお喜びいただけるよう、真心込めたおもてなしでお客様をお迎えいたします。機会がございましたら是非またお越しくださいませ。だいすけ様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Yoshitaka

2023 年 5 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 6 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただいまして誠にありがとうございました。お客様のご滞在時間がより快適なものになるよう、サービス向上に努めて参りますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。

10/10 (非常に良い)

YUMIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
風情のある宿
夜食の坦々麺も朝食も大変美味しく大満足です。 部屋のポットに水が残ってたのだけ残念ですがあとはとても良かったです♪おすすめの宿です
2023 年 4 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 8 日)
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、担々麺、ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お部屋のケトルの件ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう清掃後のチェック体制を徹底し、サービス向上に努めて参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。担々麵につきましては、月替わりで違った味のスープをご用意しておりますので、是非またお試しくださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

kouya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 10 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。今後も、心尽くしのおもてなしでお客様をお迎えできるよう、サービス向上に努めて参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Masayuki

2023 年 3 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 10 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルへの評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。ご利用いただく全てのお客様に「また来たい」と思っていただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。機会がございましたら、是非またお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yoko

2022 年 8 月に 1 泊滞在
Yoko 様からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 18 日)
このたびは、亀の井ホテル柳川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、口コミへご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中は、ご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。 これからもより良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。 ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ご利用誠にありがとうございました。 亀の井ホテル柳川 支配人

8/10 (良い)

hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kyoko

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
良かった点:食事が前回泊まった時より美味しくなっていた。 努力してほしい点:客室内に以前泊まった方の黒いマスクが落ちていた(テーブル横)埃などは仕方ないとして、感染予防の意味がない。
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOHARU

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
温泉の泉質がとろっとしてて好みでした。 お風呂は23時までなのですが、今回は内湯がついていない部屋でしたので、場合によってはお風呂に入れないこともあるかと。 お風呂は朝もあいています。
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
父の足が悪く車椅子だったのですが、スタッフの皆さんはとても親切に対応していただきました。 設備は新しくはありませんが、清掃は行き届いているし、トイレにウォシュレットもあったので問題なしです。 車椅子用の部屋ではなく和室だったため、当然ですが入り口のスペースが狭く、部屋の出入りで少し苦労しました。 ですが、施設全体で車椅子でも利用できるように考えられているように思いました。 売店が現金しかつかえないのが残念です。チェックアウト前だと部屋につけられますと言われたのですが、精算後でした。現金持っててよかった…
2021 年 9 月に 1 泊滞在
かんぽの宿柳川 総支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 22 日)
この度は、コロナ禍の中、当かんぽの宿柳川をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、スタッフの対応をはじめ、清掃についてもご満足いただき、重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、お部屋や売店では、大変ご不便をおかけいたしました。 客室につきましては、当宿にもバリアフリー対応客室がございます。OTAサイトでは販売しておりませんがご希望があればご対応させていただきますので、その際はごメール等でご連絡ください。売店につきましても、キャッシュレス化を進めており、現状ではご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦願います。 1日も早い新型コロナウイルスの終息を願いつつ、かんぽの宿は今後もお客さまの安心、安全を最優先に取り組んで参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tetsuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心地よい滞在でした
宿の人たちの対応、サービスが良いです。建物は新しくはないですが、快適な滞在でした。食事、温泉とも満足度が高いです。
2021 年 7 月に 1 泊滞在
かんぽの宿柳川 総支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 19 日)
この度は、コロナ禍の中、当かんぽの宿柳川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当宿でごゆっくりくつろいでいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。 また、スタッフサービス、食事、温泉ともにご満足いただき、重ねてお礼申し上げます。 新型コロナウイルスの終息が見えない状況ですが、かんぽの宿はお客様の安心・安全を最優先に取り組んでおります。 これから夏本番ですが、くれぐれもご自愛いただき、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Siu Wing Eric

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice.
2024 年 3 月に 2 泊滞在
亀の井ホテル柳川 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
Thank you very much for using our hotel.We will continue to strive to improve our services so that our customers can enjoy a comfortable stay, so please come visit us again.Kamenoi Hotel Yanagawa Front

10/10 (非常に良い)

Ho Kong

2024 年 2 月に 2 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
非常感謝您使用我們酒店並給予高度評價。我們將繼續努力打造一家令顧客滿意的酒店,歡迎您再次光臨。我們發自內心地期待。

10/10 (非常に良い)

suyoung

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
완전추천
2박3일동안 너무좋았어요. 호텔에서 먹는 저녁식사가 완전 만족,그 자체였어요. 2일동안 메뉴가 서로 달라 무얼 먹을지 기대되었답니다. 저녁엔 1층 노천온천을 아침엔 5층 대욕장을 이용했는데 피부가 완전 부드러워졌어요. 호텔에서 운영하는 뱃놀이도 매우 훌륭했답니다. 배에 고다츠가있어서 따뜻했고 사공분이 완전 친절하고 노래도 너무 멋지게 부르셨어요. 한국사람 한명없는 호텔은 처음인듯요^^ 완전 만족한 호텔이었습니다
2024 年 1 月に 2 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
이번에는 저희 호텔을 이용해 주셔서 감사합니다.온천이나 식사에 대해서는 만족하실 수 있었던 것 같아, 매우 기쁘게 생각합니다. 저희 호텔의 온천은 촉감이 부드럽고 많은 손님들로부터 호평을 받고 있습니다. 또, 코타츠 배를 즐길 수 있었던 것 같아, 저희도 기쁜 한입니다. 박력 있는 가성은 국내뿐만 아니라 해외 고객으로부터도 기쁨의 목소리를 다수 받고 있습니다.앞으로도 고객님의 멋진 추억 만들기를 도와드릴 수 있도록 서비스 향상에 노력하겠습니다. 꼭 다시 오시기 바랍니다. 스탭 일동심보다 기다리고 있습니다.가메노이 호텔 야나가와 프론트 담당

8/10 (良い)

myungken

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
Thank you very much for using our hotel.We will continue to strive to create a hotel where our customers can stay comfortably, so please come visit us again. All of our staff are looking forward to seeing you.Kamenoi Hotel Yanagawa Front Desk

4/10 (不満)

TSZ YING JOYCE

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I knew it’s a hotel with long history but I didn’t expect the rooms were so old fashioned, facilities and lightning were outdated. Dinner was served in a rush manner. Reception staff was helpful though.
2023 年 11 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 13 日)
Thank you very much for using our hotel. We would also like to thank you for your kind words regarding the staff's response.We apologize for any inconvenience caused regarding the timing of dinner serving.Our hotel was rebranded to "Kamenoi Hotel" in July 2022, but the building has a long history and is undeniably aging. We will continue to strive to create a old but beautiful hotel,'' so please come visit us again. We look forward to seeing you again.Kamenoi Hotel Yanagawa Manager

10/10 (非常に良い)

Lai Yee

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 13 日)
非常感謝您使用我們酒店。我們將繼續努力改善我們的服務,讓我們的顧客能夠舒適地度過時光。 我們期待再次為您服務。龜之井飯店 柳川 經理

10/10 (非常に良い)

Woojin

2023 年 12 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
이번에는 저희 호텔을 이용해 주셔서 감사합니다. 앞으로도 고객님께 기분 좋게 체재하실 수 있도록 서비스 향상에 노력해 가므로 꼭 다시 이용해 주십시오. 스탭 일동심보다 기다리고 있습니다.가메노이 호텔 야나가와 프론트 담당

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
非常感謝您使用我們酒店。我們也衷心感謝您的高度評價。我們的全體員工將繼續熱情好客,讓我們的顧客能夠度過一個舒適而特別的時光。我們期待再次為您服務。龜之井飯店 柳川 經理

10/10 (非常に良い)

Kit Ling

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
性價比不錯的酒店
亀の井ホテル 柳川 一間性價比不錯的酒店, 是屬於有一點歷史的傳統溫泉旅館,以本地人入住為主, 露天風呂在1/F, 展望大浴場在頂樓,有兩個貸切風呂,收費亦親民 2000yen 每戶房間都有柳川河景色, 選擇已翻新了的房間,空間非常闊落,床頭亦有usb直接充電 晚餐和早餐美味可口😋,亦有宵夜免費担担麵 唯我所入住房型內沒有沐浴設施,只有座廁
2023 年 10 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
非常感謝您使用我們酒店。我們很高興聽到您對這頓飯感到滿意。雖然不可否認,我們的酒店是一棟老化的建築,但我們非常小心地清潔它,以便您即使很舊也可以舒適地使用它。 我們將繼續努力改善我們的服務,以滿足客戶的需求,並歡迎您再次光臨。龜之井飯店 柳川 經理

10/10 (非常に良い)

Cheuk Yan Grace

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
好推介!雖然地點離車站遠,但車站有巴士直到住宿門口。房間空間足夠舒服,餐廳好食,溫泉都好舒服,酒店員工有禮幫到手,超滿意👍
2023 年 5 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 22 日)
非常感謝您使用我們的酒店。除了您的評論外,我們還要再次感謝您對我們員工的高度評價和讚揚。看來您對這次的房間、餐飲、溫泉都很滿意,我們的工作人員也很高興。 我們將繼續以熱情好客的精神迎接顧客,讓入住我們酒店的顧客感到高興。我們期待再次見到您。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
比較有歷史的溫泉酒店,服務員態度很好,會用翻譯軟件盡力跟我們解釋入住需知。 走廊有點暗,設備都有點時代久遠。但以非外國遊客區來說,算是不錯。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 10 日)
非常感謝您使用我們的酒店。我們還要感謝您對我們酒店員工的美言。我們的酒店於去年7月1日更名為“Kamenoi Hotel Yanagawa”,但建築物本身歷史悠久,不可否認已經破敗不堪。 即使是舊的,我們也會徹底清潔它,讓您感受到它是一家美麗的酒店,我們將繼續改善我們的服務,讓國內外的許多客戶感到高興。 如果有機會,請再來。 我們期待再次見到您。

8/10 (良い)

Alton

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Nice relaxing area. Great staff. Facilities a bit old.
2023 年 5 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 8 日)
Thank you very much for stayingat our hotel.We would also like to thank you for your kind words of praise for our hotel and staff.However, we apologize for the inconvenience caused by the old facilities.The hotel was rebranded as Kamenoi Hotel Yanagawa on July 1, 2023, but the building itself has a long history and is undeniably aged. We will thoroughly clean the hotel so that you can feel that it is a "clean hotel, even if it is old", and we will continue to strive to improve our services so that many customers will be pleased. If you have a chance, please come again. We are looking forward to serving you again Mr.Alton.

8/10 (良い)

Po Yan

家族旅行
2023 年 2 月に 1 泊滞在
亀の井ホテル柳川からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 10 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。お堀沿いに建つ当ホテルはロケーションが良く、観光にも便利な位置にあります。柳川へお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。ご投稿者様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Chi Kau

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yeonji

2022 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hyungsoon

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
방에 샤워부스가 없어 매우 불편했습니다. 수많은 호텔을 다녀봤지만 방에 욕조는 커녕 샤워부스조차 없는 경우는 처음이었습니다. 샤워부스가 있는 방도 있고 없는 방도 있다고 합니다. 예약시 전용욕실여부를 반드시 확인하시기 바랍니다. 공용욕실로 되어있으면 샤워부스가 없는 방입니다. 다행히 호텔측에서 빈방에 샤워부스가 있어 그곳을 사용토록 조치를 해주었습니다. 이곳에 몇개월전까지 다른 이름의 숙박시설이었는데 카메노이라는 호칭은 수개월전부터 사용했다고 합니다.아마도 전에는 유스호스텔이 아니었을까 생각됩니다. 유스호스텔의 경우 공용욕실을 사용하는 경우가 종종있기 때문입니다.

10/10 (非常に良い)

Nadia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wonderful semi outdoor bath
Spent a pleasant solo night in one of the hotels two special rooms that comes with a personal rotenburo (open-air bath). The room was very spacious with both a western section for sleeping and a tatami section for tea, watching TV or sleeping, if you prefer a futon to western beds. The open-air bath was the perfect size for 2 people, and was a sheer joy to soak in, which I did several times during my stay. It was very easy to use the bath thanks to the automatic panel attached to both the inside of the room and outside by the bath. Please be aware, that in order to get hot water for the showerhead and the tub, you have to turn this on prior to using the water. If you want to prevent water waste, there's a re-heating function as well on the panel, which will heat it back up to the desired temperature in 10-40 minutes, depending on how long you left the water to cool down from your last soak. The Japanese breakfast was simple, but very tasty and well presented and staff was helpful from start to finish. As I have a tattoo, I did not get to try out the other baths on the 1st and 5th floor. Please be aware that you are not allowed to enter the shared baths with a visible tattoo. Thank you for the wonderful experience.
2021 年 3 月に 1 泊滞在