航空写真

マリティム ホテル ヴュルツブルクの口コミ

マリティム ホテル ヴュルツブルク
Pleichertorstr. 5, Würzburg, BY

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 310 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 395 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 181 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 80 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 35 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食が充実していて、満足度が高いホテル。
部屋が空いていたので、無料で11時にチェックインできた。リバーサイドの部屋のリクエストにも応えてくれて、臨機応変に対応してくれる。朝食が充実していて、美味しかった。サービスも良く、川沿いの気持ちのいいレストランで朝食がとれた。施設にちょっと古さは感じるが、清掃も行き届いて満足できるレベル。
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yutaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Osamu

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Wifiが直ぐ接続が切れるのが残念。
2020 年 1 月に 13 泊滞在
M. Sießからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Maritim Hotel Würzburg

6/10 (普通)

Osamu

出張
良かった点 : 清潔度
サービスについて
部屋にポットが無かったのが残念でした。後、バスタブが有れば良かったですね。
2019 年 12 月に 13 泊滞在
M. Sießからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 22 日)
押す Enterキー を探す 親愛なるゲスト、 フィードバックをありがとう。 あなたの次の訪問で、やかんとバス付きの部屋を求めてください。私たちはあなたの願いを実現させていただきます。 心から マリティムホテルヴュルツブルク

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

ネガティブ要素はあるものの全体的には問題なし
最寄り駅から少し遠く、大きい荷物を持ってホテルに歩いて行くのが大変だった。部屋の物理鍵がかからなかったため、セキュリティ的に心配だった。エレベータを使っても部屋へは階段を使わなければならなかったのが面倒だった。コンセントがベッド近くにないのが不便だった。部屋の場所がわからなかった時、ホテルの方が親切に教えてくれた。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
M. Sießからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 23 日)
お客様へ、 フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。 マリティムホテルヴュルツブルク

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在
M. Sießからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
Dear guest, Thank you very much for your positive feedback. We are happy to hear that you have had a pleasant time in our hotel. Best regards Yours Maritim Hotel Würzburg

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在
M. Sießからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
Lieber Gast, wir möchten uns dafür bedanken, dass Sie Ihr Feedback mit uns teilen. Wir freuen uns über Ihre positive Rückmeldung und hoffen, Sie wieder bei uns begrüßen zu dürfen. Herzliche Grüße, Margarete Sieß, Direktionssekretärin, Maritim Hotel Würzburg

8/10 (良い)

Yoshi、Japan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice location and helpful staff
2019 年 9 月に 5 泊滞在
M. Sießからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 17 日)
Dear Yoshi, thank you for staying at our hotel and for taking the time to evaluate your stay. We are delighted for your praise and recognition for our staff. Best regards, Margarete Sieß, Executive Secretary, Maritim Hotel Würzburg

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything seems to be OK.
2019 年 7 月に 5 泊滞在
Elisa Pahlからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 4 日)
Dear guest, thank you very much that we welcomed you in our house. The well-being of our guests is very important to us and your feedback is very valuable to us. Best regards, Yours Maritim Hotel Würzburg

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特に気になった点はありません。
2019 年 7 月に 6 泊滞在
Elisa Pahlからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 31 日)
親愛なるゲスト、私たちはあなたの短くて素晴らしいフィードバックについてとても幸せでした。 まもなく戻ってきて。 敬具, Maritim Hotel Würzburg

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス
フロントがあまり親切ではない。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Elisa Pahlからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 31 日)
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 あなたの期待を満たすことができないならば、我々は非常に残念です。 私たちはあなたにとって何が楽しいものではなかったのか知っていることに感謝します。 お気軽にお問い合わせ下さい。 宜しくお願いします、Maritim Hotel Würzburg

8/10 (良い)

リチャード、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
当ホテルの書き込みを見た時、車の騒音が気になると書いていた人が結構あったが、それ程でもなかった。 ドイツのホテルの朝食はどこもおいしいが、このホテルも然りであった。
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Maritim Hotel Würzburg

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広い部屋ではありませんが、素敵なデザインです。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
Dear guest, Thank you for your kind feedback regarding your stay at our hotel. We are happy to hear that you enjoyed your stay. We are looking forward to welcome you at the Maritim Hotel Würzburg again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 5 日)
Dear guest, thank you for sharing the positive experiences you made in our hotel with us. We are glad that we could satisfy your expectations. It is alway our ambition to make your stay as pleasant and comfortable as possible. Best regards, Margarete Sieß, Executive Secretary, Maritim Hotel Würzburg

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビュルツブルクでのんびりと過ごす
丘の上のマリーエンベルク要塞を見ながら朝食を食べるバッフェレストラン、品があるのに気取ってないアラカルトレストランが入っている。部屋は最新のシャワー施設の使い勝手がとても良い。電気ポットとバスローブがいるならスーペリア以上の部屋タイプ。土曜日はコミコミ過ぎでレストランの場所探しにひと苦労、日曜日はウソのように静かです。
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 5 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Maritim Hotel Würzburg

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所がよくて、観光しやすい。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 12 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Maritim Hotel Würzburg

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションも部屋も朝食も、満足でした。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 24 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Maritim Hotel Würzburg

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル
部屋からマリエンベルク要塞が綺麗に見えます。ライトアップされた要塞も綺麗でした。 ホテルは綺麗でとても快適です。 ホテルの近くにトラムの駅があり、街の中心や中央駅にも簡単に行くことができます。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 28 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 ドイツからのフレンドリーな挨拶

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古い高級ホテル
プールが快適でも朝食は20ユーロ!
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 20 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Maritim Hotel Würzburg Christian Gomez Torres

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 29 日)
Dear guest, Thank you very much for your positive feedback. We are happy to hear that you have had a pleasant time in our hotel. Best regards Yours Maritim Hotel Würzburg

8/10 (良い)

みー、茨城県

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街から近く快適なホテル
駅からは少し歩きますが,街からは割と近くて便利でした。窓から中庭越しにレストランとプールが見えましたが、レストランの朝食は少々高く(20ユーロ)、プールは時間がなくてどちらも利用できませんでした。プールは良さそうだったので行ってもよかったかなと思います。フロントの人が少なく、チェックインに少し時間がかかりました。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 14 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしていま す。

8/10 (良い)

kf、羽曳野市

良かった点 : 客室の快適度
観光に便利
駅から10分程度のところにあり、市庁舎や教会などに近く、効率よく回れる。ホテルの設備としては空調などでは問題はないが、湯沸かしポットがないのは残念だった。この点については一泊13,000円朝食なしのクラスの料金をどう考えるか、人によって見解の違いはあるだろう。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 13 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています

8/10 (良い)

Max、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテル
1泊だけ滞在しましたが、部屋も清潔感があり、全体的に良かったです。駅から少し歩くので場所がやや分かりにくかったです。他に気になった点は、廊下の音が部屋まで響き易いことと、枕がペタンコだったので半分に折ってやっと高さが出たかな?というレベルだったことでした。
2018 年 3 月に 1 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 22 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Maritim Hotel Würzburg

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスにも観光にもよいホテル
ホテルの場所の部屋も良好。多くのドイツのホテル同様、無料の水の提供が無いのは少し残念。
2017 年 12 月に 2 泊滞在
Sebastian Fichtlからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 15 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
外がうるさい
高級ホテルに分類されているようですが、そこまで高級感はなかったと思います。窓の外はホテルのレストランの厨房が丸見えだったり、夜中もバーが近くにあるのか、外がとても騒がしかったです。立地は観光に便利でした。
2017 年 9 月に 1 泊滞在
Margarete S.からの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 5 日)
お客様へ、 フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。

8/10 (良い)

TAKAHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 7 月に 1 泊滞在
Sebastian Fichtlからの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 27 日)
Lieber Gast, vielen Dank für Ihre Bewertung unseres Hauses. Wir freuen uns, wenn es Ihnen bei uns gefallen hat und hoffen, Sie wieder einmal bei uns begrüßen zu dürfen. Herzliche Grüße Ihr Maritim Hotel Würzburg

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
施設が充実したホテル
中央駅から歩けば10~15分と少しありますが,水泳プールもあり,立派なホテルです.
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 4 日)
Dear Guest, thank you very much for sharing your feedback with us. It`s a delight to hear, that you enjoyed your visit in Wurzburg and that you like our house. We hope to welcome you again soon. Best regards Yours Maritim Hotel Würzurg

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マイン川沿いのホテル
全体的に安定した良いホテル。中心部から少し外れてるけど問題ない程度だし、チェックインもかなりスムーズだった。
M. Sießからの返信 (投稿日 : 2016 年 12 月 19 日)
親愛なるゲスト、 私達にあなたのフィードバックを与えてくれてありがとう。 敬具 あなたのマリティムホテル

8/10 (良い)

永遠の旅人、日本

良かった点 : スタッフとサービス
ロケーションの良いホテル
ビュルツブルク駅から徒歩圏内。また、マイン川の畔や町の目抜き通りにも歩いて行けて便利。部屋も清潔で特に問題なかった。また、フロントのスタッフも笑顔でフレンドリーであった。また、利用したいホテルである。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足でした
建物自体が古く、内装も昔風ですが、よく掃除はされていて快適でした。広さも申し分ないです。ただ、高級感はありません。朝食のレストランはゆったりとしていて、品数も多く大変満足でした。観光やショッピングの中心地までは徒歩5分程度です。少し離れたところでゆったりと滞在したいのであればちょうどよいホテルだと思いました。

8/10 (良い)

MASA、Takarazuka,Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
現代的な快適なホテル
清潔なホテルです。ダウンタウンに近く便利です。 駐車場も広く便利です。観光も歩いて行けます。 大きな問題はありませんでした。

6/10 (普通)

AK

駅から近いホテル
駅から徒歩7分程度の位置にあり便利だが、部屋はエアコンの効きがよくないため、夏のシーズンは蒸し暑く感じるのが難点。 スタッフの対応は良かった。

8/10 (良い)

yasuo、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
コンファレンス向き
ビュルツブルグでは最高ランクのホテルだが、かなり古い。部屋数も多くコンファレンスと一体化している。 ビジネス向き。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
バルコニーの風が爽やか
良いホテルです。ただ、設備が古いのと、全体に全てにおいて雑な感じがしました。

6/10 (普通)

シャルルシニア、神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターの利便性は良くなかった
立地や環境はほぼ予想通りでした。繁華街のややはずれにある感じで、ホテル周辺は歩行者の数は若干少なく、冬場の夜は歩くのがイヤかもしれませんが、治安は良いようなので特に問題にはならないと思います。食事も近くにドイツの居酒屋やレストランもあり、滞在に不便は有りませんでした。 宿泊した部屋は2階(日本の3階)でしたが、食堂のある階が本館から見るとM2のようになっており。エレベーターはM2で止まってしまうために2階に上がるためにスーツケースを持って7~8段上がらねばならなかったのがシニアにはちょっと辛い構造でした。 ベッドは若干柔らか目ですが、沈み込むほどではなかったです。 同程度のホテルと比べるとき、このホテルを強く勧めるほどの長所は有りませんが否定するほどの短所もありません。朝食は食べませんでしたが値段は¥3.000-程度でやや高額に感じました。(食べていないので内容の評価はできません。)

6/10 (普通)

MH、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス
Marienberg Fortress View
The hotel was okay. The building looked a little bit old, but room was nice and clean.My husband has asked the hotel to accommodate with a room with nice view, and the hotel has given us the room with a little balcony where we can enjoy the view of Marienberg Fortress.

6/10 (普通)

ゴッちゃんのパパ

こんなものかな
ウルツブルグの最高級ホテルとしては、こんなものかとの印象です。日本で言ったら、まあまあのビジネスホテル級です。コーヒーメーカーがなかったので、お湯を沸かすことができませんでした。シャワーとお風呂の水の出は海外ホテルにしては良好でした(水量豊富)。ベッドは、小さめながら寝ごごちはよかった。

4/10 (不満)

ベイブ、観光

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
価格的には満足です
電車を利用してのヴュルツブルク入りでした。駅からホテルへは徒歩でしたが、20分程度かかりちょっと遠いと感じました。タクシーでのアクセスがお勧めです。ヴュルツブルクのホテルは駅近がないので仕方ないですが、かといってメインの観光スポットまで15分程度かかり立地は微妙です。日本の大学生の修学旅行の団体や、中国人のツアー客が多く価格重視では朝食の質を考えるとお得感はありあすます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
意外と便利なホテル
場所は少し中心から離れていますが、意外と近く、まったく問題ありません。 駅にも10分程度で行くことができます。 スタッフの態度は少しビジネスライクで、冷たく感じますが(とくにフロント)、不快とまではいきません。日本のビジネスホテルといった感じです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ほぼ町の中心地に位置し市内観光に至便。街中にはいいレストラン多く、夏場は中心部の広場全体が居酒屋スペースとなり、夜遅くまで街中で飲んで歩いて帰れる。部屋、設備は快適。日本人には嬉しいバスタブあり。ホテル全体の規模も大きく朝食エリアは明るく快適、ビュッフェ形式で品数も比較的多い。地下駐車場有料だが広い。ビジネスでも使える。難点はどういうわけかエレベーター到着フロアと各部屋のフロアの間に4,5段の段差ある設計で荷物移動にやや不便。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かな環境
立派なホテル。朝食の付かないのが難点。ドイツのホテルは一般に、パソコンは無線ランですね、私は有線しか使っていないので、今回インターネットは使えていない。ドイツのホテルに湯沸しポットがあればベター。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

Koba、日本, 東京都

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安心して泊まれます。
街の会議センターに隣接している。宿泊客は会議参加者がメインなのか、施設など会議参加者向けのように思われる。部屋など清潔で快適だが、タオル類は2日目に交換しなかったが、エコ対策などに対する協力要請の表示は見当たらなかった。場所的には、少し市心から外れてはいるが、歩けない距離ではない。しかし足腰弱った方はホテルのすぐ近くにトラムの停留所があるので、駅にも、市街地に行くのも便利。気に入らなかったのは無線LANが有料だったこと( 1時間:€5 )。素晴らしいヴィルツブルグの街の印象を壊すようなホテルではありませんので、安心して下さい。料金は多少高めかも。

10/10 (非常に良い)

sonja

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr guter Ausgangspunkt für sightseeing, shopping, Spaziergänge usw. Top!! Schwimmbad und Sauna bis 23 Uhr geöffnet. Gerne wieder!
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Inhaberからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 17 日)
Sehr geehrte Sonja, vielen Dank für Ihr positives Feedback. Es freut uns zu hören, dass Sie Ihren Aufenthalt genossen haben und die Annehmlichkeiten unseres Hotels wie Schwimmbad und Sauna schätzen. Wir würden uns freuen, Sie bald wieder bei uns begrüßen zu dürfen. Herzliche Grüße, Julia Müller, Maritim Hotel Würzburg

8/10 (良い)

Tanja

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Toller Service Super Frühstück
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Julia Müllerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 13 日)
Sehr geehrte Tanja,Vielen Dank für Ihr Lob bezüglich unseres Services und Frühstücks. Wir freuen uns, dass es Ihnen gefallen hat. Herzliche GrüßeJulia MüllerMaritim Hotel Würzburg

8/10 (良い)

Volker

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Julia Müllerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
Lieber Volker,herzlichen Dank für die gute Bewertung, welche wir von Ihnen erhalten haben.Es freut uns, dass Sie eine schöne Zeit bei uns verbringen konnten und hoffen, Sie bald wieder begrüßen zu dürfen.Herzliche Grüße aus WürzburgJulia MüllerDirektionsassistentinMaritim Hotel Würzburg

10/10 (非常に良い)

Sharon、Victor

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Exceptional in every way.
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Julia Müllerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
Dear Sharon, thank you very much for your exceptional feedback. We are delighted that your stay was excellent in every way. We hope to welcome you back soon. Warm regards, Julia Müller, Maritim Hotel Würzburg

10/10 (非常に良い)

Ronny

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
An der Rezeption wird man höflich und freundlich empfangen. Personal ist sehr Kompetent. Das Zimmer 706 und 707 waren sehr komfortabel und wir haben uns sehr wohl gefühlt. Das Frühstück sollte man jedenfalls dazu da es eine große Auswahl an Essen(Musli,Brötchen,Käsesorten,Fisch,Ei,Gemüse, Obst) und Getränken gab. An großes Dankeschön an die Küche und ebenso an die Restaurant Mitarbeiter diese machen ihre Arbeit sehr gut und gewissenhaft. Ich komme gerne wieder wenn es sich ergibt.
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Julia Müllerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
Lieber Ronny, vielen Dank für Ihr positives Feedback zu unserem Empfang, Personal und den komfortablen Zimmern. Es freut uns zu hören, dass Sie sich bei uns wohlgefühlt haben und das Frühstück mit der großen Auswahl genossen haben. Wir leiten Ihr Lob gerne an die Küche und das Restaurantteam weiter. Wir würden uns freuen, Sie bei Ihrer nächsten Gelegenheit erneut bei uns begrüßen zu dürfen. Herzliche Grüße, Julia Müller, Maritim Hotel Würzburg

10/10 (非常に良い)

Christian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Julia Müllerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
Lieber Christian,herzlichen Dank für die sehr gute Bewertung, die wir von Ihnen erhalten haben. Es freut uns sehr, dass Sie scheinbar einen einwandfreien Aufenthalt bei uns genießen konnten und hoffen Sie besuchen uns schon bald wieder.Viele Grüße aus WürzburgIhr Team des Maritim Hotel Würzburg

10/10 (非常に良い)

Sabrina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Julia Müllerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
Liebe Sabrina,herzlichen Dank für Ihre gute Bewertung, die Sie uns für Ihren Aufenthalt gegeben haben. Wir hoffen, Sie besuchen uns bald wieder.Herzliche Grüße,Julia MüllerDirektionsassistentinMaritim Hotel Würzburg