2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
2015 年 12 月 2 日
日本では考えられない最悪なホテル
とにかく最悪でした!
7日拍の予定でしたが、初日フライトの疲れもありシャワーを浴び部屋に戻ると寒い?
ヒーターを強にしてもなかなか暖かくならず、どこからか冷気が?すると窓が1か所だけ2重窓になっておらず、そこから冷気が入ってきている様でした。時間も遅いため、その夜はコートを着て寝ました。翌日フロントに訳を話、部屋を替えてもらい、ヒーターの効いた部屋に泊まることが出来ました。
するとその日の19時頃、火災報知器が鳴り、1階のフロントに至急降りるよう館内放送が。何かの間違いだったため、大事には至らず大丈夫でしたが、その翌日、夕方18時頃また暖房が効かなくなり部屋が寒くなり始めました。フロントに話すと、「今日は寒いので、暖房が効きにくいので後1時間もすればあたたかくなります。」との事。
しかし、1時間30分経ってもいっこうに暖かくならず再度フロントに連絡。15分後にやっと来たかと思うと、「ボイラーがこ故障している」???との事。明日の朝には回復しているとの事で、他の部屋は空いておらず仕方なく毛布1枚だけ支給され、その夜はコートを着て寝ました。夜間寒さの為、全く寝られず、風邪をひいてしまいました。
宿泊してから、全く落ち着かず、他のホテルで予約が取れたので、翌日すぐにキャンセルしました。
考えられません!!ウィニペグ市はマイナス20度くらいになる場所です。
毛布1枚では何の役にも立ちません。せめて、電気ヒーターを貸し出すとか何か他の対応があるのでは?と、思いました。部屋の空気も乾燥していたので、私の喉は乾燥の為か、扁桃腺が腫れて微熱も出てしまいました。急遽宿泊をキャンセルしても、フロントスタッフは何のフォローも無く、申し訳無いの一言も無く、無愛想でした。
こちらは前もって支払いもしているのに、何の配慮もありませんでした。
お金を払う価値も無いホテルでした。
評価は0点にしたいです。