レッド ルーフ イン & スイーツ ウィルミントン - ニュー キャッスル

2.0つ星宿泊施設

Red Roof Inn & Suites Wilmington - New Castle

駐車場 (無料)付きのニュー キャッスルのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

  • ペットとの宿泊可
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
現在の料金は ¥10,176 です
合計 ¥11,296
税およびサービス料込み
12 月 1 日 ~ 12 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー (Roll-In Shower, Smoke Free)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 (Smoke Free)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム ダブルベッド 2 台 (Smoke Free)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
  • 26 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スイート キングベッド 1 台 (Smoke Free)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 39 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
19720, DE, New Castle, 1612 North DuPont Highway, Building A

周辺情報

  • チェイス・フィールドハウス - 車で 4 分 - 5.2 km
  • チェイス センター オン ザ リバーフロント - 車で 5 分 - 7.3 km
  • ウィルミントン・リバーウォーク - 車で 6 分 - 8.7 km
  • グランド オペラハウス - 車で 7 分 - 10.5 km
  • デラウェア パーク レーストラック アンド スローツ - 車で 10 分 - 13.4 km

交通案内

  • ウィルミントン駅から車で 14 分
  • フィラデルフィア国際空港 (PHL)から車で 31 分

レストラン

  • ‪Wawa - ‬車で 4 分
  • ‪Wawa - ‬車で 4 分
  • ‪Chick-Fil-A - ‬車で 4 分
  • ‪McDonald's - ‬車で 6 分
  • ‪Gordon Pizza - ‬車で 6 分

この施設について

レッド ルーフ イン & スイーツ ウィルミントン - ニュー キャッスル

ウィルミントン・リバーウォークの近くにあるホテル
レッド ルーフ イン & スイーツ ウィルミントン - ニュー キャッスルでは、ランドリー設備、ビジネスセンターなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 全館禁煙、エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 自動販売機、24 時間対応フロントデスク、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 80 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • 37 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、電子レンジ、ベビーベッド (無料)

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場
  • 聴力補助装置
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 1989 年建築
  • 2 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 37 インチの薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 市内通話 (無料)
  • 暖房
  • 長距離電話 (無料)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この宿泊施設では、有効な軍用 ID をお持ちの 18 歳以上のお客様のチェックインが可能です。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 15 USDの追加料金 (1 滞在あたり最大 105 USD) をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 36 kg)
ペットを置いての外出はできません
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 100 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 15 USD (1 滞在あたり最大 105 USD)
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
6 泊以下の滞在にはお部屋の料金に毎日のハウスキーピングが含まれます。7 泊以上の滞在では、ハウスキーピングの提供は限定されます。
ペットはチェックイン時に申告する必要があります。ペット1匹をお連れのお客様にはペット料金はかかりません。料金セクションに記載されているペット料金は、2匹以上のペットをお連れの場合にのみ適用されます。この宿泊施設の共用エリアではペットをリードにつないでください。ペットの後始末はお客様ご自身でお願いします。

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
12 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Clarion Belle
Clarion Belle New Castle
Clarion Hotel Belle
Clarion Hotel Belle New Castle
New Castle Clarion
Clarion Hotel Wilmington New Castle
Red Roof & Suites Wilmington
Red Roof Inn & Suites Wilmington - New Castle Hotel
Clarion Hotel Conference Center Wilmington New Castle
Red Roof Inn & Suites Wilmington - New Castle New Castle
Red Roof Inn & Suites Wilmington - New Castle Hotel New Castle

よくあるご質問

レッド ルーフ イン & スイーツ ウィルミントン - ニュー キャッスルはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 36 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。1 匹あたり 1 泊につき 15 USDの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

レッド ルーフ イン & スイーツ ウィルミントン - ニュー キャッスルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 11 日 現在、2025 年 12 月 1 日 に大人 2 名でレッド ルーフ イン & スイーツ ウィルミントン - ニュー キャッスルに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,176 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

レッド ルーフ イン & スイーツ ウィルミントン - ニュー キャッスルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

レッド ルーフ イン & スイーツ ウィルミントン - ニュー キャッスルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

レッド ルーフ イン & スイーツ ウィルミントン - ニュー キャッスルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

レッド ルーフ イン & スイーツ ウィルミントン - ニュー キャッスルはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、ブランディワインバレーまで歩いてすぐの場所にあり、ボウラマおよびウィルミントン大学から 5 km 圏内です。チェイス・フィールドハウスまで 4.6 km です。

口コミ

レッド ルーフ イン & スイーツ ウィルミントン - ニュー キャッスルの口コミ

5.8

5.8

清潔度

7.4

ロケーション

6.6

スタッフとサービス

5.2

環境への配慮

5.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1001 件の口コミ中 193 件が非常に良い
評価 8 - 1001 件の口コミ中 178 件が良い
評価 6 - 1001 件の口コミ中 170 件が普通
評価 4 - 1001 件の口コミ中 178 件が不満
評価 2 - 1001 件の口コミ中 282 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Maria、Martinsburg

El. Personal nada amable, la habitación con limpieza promedio
2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Dawn、Dover

N/A
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vidal E

2025 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Jose

2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Bodine

2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tameia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I stayed at the red roof inn on September 27-29 2025. The place was terrible. There were only 2 towel sets. I have never stayed in a hotel that didn’t have atleast more than 2 towels. I checked in at 7pm Saturday night. After settling into my room I asked for towels about 10’mins later. I called the front desk the receptionist says that the laundry is full and if she can find some she would bring me towel. She never came so then I went to the front desk to ask again. I was told that the manager on duty had the key to the laundry room. She said she had to wait for him to come back and she would bring me the towels. The trowels never came. The next morning came housekeeping came to the door I asked for towels they said they would be back with them in an hour. Again no towels. Hour went past still no towels. At this point the maintenance supervisor was out there. They said it was a delay with towels because the laundry wasn’t done. I waited 3 more hours. My husband and I took a nap and everything. They finally knocked on the door and brought me a sheet set not towels. After asking for towels again they said they would be back again. Several hours later the housekeeper finally came back with towels but only 2 sets after I asked for extra. I waited literally 22 hours to get some towels. Worse experience of my life. They apologized and blamed it on the laundry being full. I told them I’ve been waiting for 22 hours I just wanted to take a shower.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Demario

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

chiheb

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Very poor and bad breakfast
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Elijah

2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Paul

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
It appears that a portion of the hotel is being used as a homeless shelter or for very low cost housing.
2025 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Robert

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Some of the staff aren’t very welcoming.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Richard

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Security deposit required, returned upon check out.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Johana

出張
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Dirty place
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Livan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tamika

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was a great hotel
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Alexander

2025 年 8 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alicia

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Cecilia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

TeAire

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
None
2025 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Giant fly on the bed

It used to be that Hotels.com was helpful when you had problems with a hotel. Not so much anymore. This hotel was dingy and dirty. The first thing my son and I saw was a big dead fly on the bed, in addition to his two living friends buzzing around in the room. The lamp was very rusty, the whole place looked like it needed a good scrubbing. I was not going to stay in this place. I left with my son and booked another hotel and we stayed there instead. I called to cancel the second night of this booking (it was for two nights) and they refused even though I was not staying there. I could understand them not refunding the first night's fee but keeping the fee for the second day when I wasn't staying there is criminal. And Hotels.com I believe was complicit in the whole thing. They lied to me that the manager of the hotel was not there, and so no decision could be made until 11:00AM the next day. As though telephones and email don't exist. They used the same playbook on me a few months ago when I booked a room for my wife for 3 nights and she ended up only needing two. They kept saying that the manager had to make the final decision but they weren't physically at the hotel, and of course they never showed up in time to cancel the second day. I don't think I will use Hotels. com anymore. I've been a customer for over 10 years, but I can't believe they would keep money for service that was not provided.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Justin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Monica

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Darius

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hery

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abena

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This place look like a motel , the room had a bad odor and we had to wait a while for a staff to attend to us the loony was left unattended and it ghetto
2025 年 7 月に 1 泊滞在