過去に修道院だったホテルということもあり、教会の雰囲気を漂わせる落ち着きのあるホテルです。朝は鐘が鳴り響き、とても素敵な目覚めとなりました。しかし、寝坊されたい方には向かないかもしれません。朝食も美味しく選ぶのに迷いました。部屋は綺麗で快適でした。バスタブの部屋をリクエストしていたため、必要な方は予約時にコメントしておくといいと思います。しかし、アメニティは少なく、ハンドソープとボディーソープと乳液?のようなもの、ドライヤーだけです。スリッパや歯ブラシなど必要なものは各自で用意しましょう。また、スタッフの方は親切です。しかし、1人だけとても高圧的な方がいました。使用済みのタオルをバスタブの中へ入れておいたのですが、交換されておらずお風呂も掃除されてなかったため、レセプションに言いにいくと、環境のためタオルの交換は毎日はしないと言われました。それなら事前に説明が必要だと伝えたかったのですが、咄嗟に言葉を出さずにいると、理解してるの?してないの?どっち?と矢継ぎ早に言われて唖然としました。結局今日だけ新しいタオルを渡すから明日は交換しないと強く言われ、大変不愉快な思いをしました。しかも、翌日に部屋の清掃をお願いするとタオルもきちんと交換されておりました。あのスタッフの明日タオルは交換しないという言葉や環境のためにタオルは毎日交換しないという説明は一体なんだったのか今でも納得がいきません。せっかくの素晴らしい旅行もこのホテルの1人のスタッフのせいで気分を台無しにされました。みなさんもこのスタッフとタオルが交換されていないときは気をつけていただきたいと思います。