"Expediaではチェックアウトは11:00と なってましたが実際は10:00チェックアウトでした。 あと建物自体は古いですがしっかりと 掃除メンテナンスが行き届いています。 スタッフの対応も好きです。 朝食も他のホテルより良いですよ。"
"朝食は種類が多くよかったです。"