ラディソン ウダイプル

4.0つ星宿泊施設

Radisson Udaipur

ウダイプールのショッピングセンターに直結した場所に位置するフルサービス スパ付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

ラディソン ウダイプルの写真ギャラリー

屋外プール、営業時間 7:00 ~ 19:00、サンラウンジャー
内装
施設の正面 (日没後)
会議室
ロビー

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • スパ
  • ジム
  • ルームサービス
  • 朝食あり
現在の料金は ¥10,107 です
合計 ¥10,612
税およびサービス料込み
11 月 1 日 ~ 11 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スーペリア ルーム シティビュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
暖炉
冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ビジネス ルーム シティビュー (Business Class)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
暖炉
冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム シティビュー

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
暖炉
冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
暖炉
冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ラディソン ウダイプルは、ウダイプールのショッピングセンターに直結した場所に位置しています。クラシックカーのヴィンテージコレクションとバーラティヤ ロクカラ博物館は人気のカルチャースポット。ショッピングを楽しみたいなら、バプ バザールやアーバン・スクエア・モール・ウダイプルがおすすめです。
地図
313001, Rajasthan, Udaipur, Ashok Nagar Main Road, Lakecity Mall, University Road

周辺情報

  • ファッテ サーガル湖 - 車で 4 分 - 3.9 km
  • ガンガー ガート - 車で 4 分 - 3.9 km
  • ピチョラー湖 - 車で 5 分 - 3.9 km
  • シティ パレス (宮殿) - 車で 5 分 - 4.2 km
  • クラシックカーのヴィンテージコレクション - 車で 7 分 - 3.2 km

交通案内

  • ラナプラタプ・ナガール駅から車で 6 分
  • マハラナ プラタップ空港 (UDR)から車で 50 分

レストラン

  • ‪Udaipuri - ‬徒歩 16 分
  • ‪Raghu Mahal Hotel - ‬徒歩 14 分
  • ‪Jagdish Misthan Bhandar - ‬車で 3 分
  • ‪Parkview Restaurant - ‬車で 3 分
  • ‪Purohit Cafe - ‬徒歩 4 分

この施設について

ラディソン ウダイプル

ピチョラー湖の近くにある上質なホテル
ラディソン ウダイプルでは、ショッピングモール (敷地内)、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にボディトリートメント、フェイシャル トリートメント、アロマテラピーを受けられるスパ「Gold Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Season Cafe」では、朝食、ランチ、ディナー、軽食をお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド
  • エクスプレス チェックアウト、コンシェルジュ サービス、エレベーター
客室の特長
56 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、暖炉のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、シャワーあり)
  • 40 インチ LED テレビ (ケーブルテレビ、DVD プレーヤーあり)
  • 独立した応接スペース、独立したダイニングスペース、LED 電球

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 885 INR、子供 700 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • F3
  • Season Cafe

現地ツアー

  • ショッピングモール
  • スチームサウナ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • ランドリー設備
  • リビングルーム
  • 屋外プール 1 か所
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (753 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • プールラウンジャー

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • スウェーデン式マッサージ
  • スパは毎日営業
  • タイ式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 5 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2015 年建築
  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 40 インチの LED テレビ (デジタルチャンネルあり)
  • DVD プレーヤー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 独立したダイニングスペース

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リビングルーム
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 暖炉
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 3500 INR
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 3500 INR
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 8 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 3500 INR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 1500 INR (6 ~ 10 歳まで)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 5000 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 2500 INR (6 ~ 10 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 885 INR、子供 700 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1500 INR (片道、最大 1 名)
  • アーリーチェックイン料金 : 3500 INR (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 3500 INR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設では、Safety Protocol (ラディソン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

プールは 7:00 ~ 19:00 までご利用可能です
スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
18 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Radisson Udaipur Hotel
Radisson Udaipur
Radisson Udaipur Hotel
Radisson Udaipur Udaipur
Radisson Udaipur Hotel Udaipur

よくあるご質問

ラディソン ウダイプルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 19:00 までです。

ラディソン ウダイプルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 23 日 現在、2025 年 11 月 1 日 に大人 2 名でラディソン ウダイプルに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,107 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ラディソン ウダイプルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラディソン ウダイプルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ラディソン ウダイプルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。3500 INRでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ラディソン ウダイプルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 3500 INRでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ラディソン ウダイプルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1500 INRです。

ラディソン ウダイプルはどこにありますか ?

ウダイプール中心部に位置するこのスパ付きホテルは、アハール博物館、バプ バザール、ブヴァネーシュワリ寺院から 3 km 圏内です。ラクシュミ チョークおよびバーラティヤ ロクカラ博物館も 3 km 圏内です。ラナプラタプ・ナガール駅まで徒歩わずか 24 分です。

口コミ

ラディソン ウダイプルの口コミ

7.8

良い

8.0

清潔度

7.2

ロケーション

8.4

スタッフとサービス

6.8

環境への配慮

7.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 119 件の口コミ中 46 件が非常に良い
評価 8 - 119 件の口コミ中 39 件が良い
評価 6 - 119 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 119 件の口コミ中 11 件が不満
評価 2 - 119 件の口コミ中 9 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

khan-San、インド

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

モールの隣のビジネスホテル

客室は広く清潔感ありおすすめです。値段もそこまで高くないです。観光 サイトからは少し離れた場所なので観光を主に考えているのなら、少し不便です。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sara

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff is amazing
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jasmeet

2024 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

HEENA

Great team!

The restaurant and reception staff were excellent and their smiles added positivity to our trip! Hotel was a bit dirty, breakfast was okay.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vijayalakshmi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Welcoming staff, quiet neighborhood with access to shops and more. Breakfast spread was most enjoyable to jumpstart the day.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Richhpal singh

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
The washroom sink was stinking
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alessandro

2024 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

sharad

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

stay at Radisson

the beds were not clean.The towels were torn and are so old that they tore literally while even using them.MOsquitoes in the room so requested good nite. thsi hotel needs renovation really badly
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gautam、Arlington

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
great rooms with great views. great restaurant and food. the restaurant staff was helpful. the location is good next to mall and the street vendors in the evening. nice lobby.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noazur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sandeep

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス
Wasn’t satisfactory as per Radisson’s standard.Buffet was average sometimes below no plates,cups available.
2023 年 3 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

VK

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Poor service. TV was not working. Called few times but no response. Overall condition of the property was lbelow my expectations of Radisson Hotels.
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ian

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Whatever support you need, the staff is always very much geared up with adequate solutions. Kindness of the people is the key of their service offer.
2023 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rinal

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tejinder

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Washrooms do not have exhaust fan.
2022 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Arvinder

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Pathetic n sorry State of Affairs at Radisson

The worst experience i have ever had in a hotel. The towel was torn (attached picture for reference).. no wifi, no showere gels in the room... even there were no tea bags. Very disappointed
2020 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shiv shankar

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

stay in the city of lakes!

Rooms & service is good!View from front rooms is disgusting as there is a major drain in front of Hotel.... At least they should camouflage the windows partially so that drain is not visible from the room....We were on the 4th floor in room no 407 & 408 on our visit on 17th to 19th oct.....or least they should have allotted better located rooms.....
2020 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dhars、London

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Friendly staff, reasonably well maintained place too. Especially impressed by how accomplishing the staff in the restaurant were with our little one’s allergies. Will recommend for sure.
2020 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Vineet R

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Gaurav

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Spacious rooms , good service and well maintained hotel..breakfast buffet however needs to improve in terms of offerings and taste
2020 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Neel

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Doors dont open with the card abd staff cant seem to help.
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

JatinGandhi、LONDON, UK

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Baths looked aged. Wood rotting , Shower head fittings into ceiling, no shelter for water not to go into floor, makes it slippery and can have a fall. Good breakfast spread. Nice location , away from the narrow street traffic , but can be there within 10 minutes transport. Close to Lake and ghats . Staff very helpful and friendly . 👏
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Vaishali

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Radisson Udaipur rocks!

Very spacious and good rooms. All amenities were excellent and a very good spread for breakfast. Very attentive staff. Highly recommended.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sruthi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pathetic Customer Service at Radisson Udaipur

Overall cleanliness of the room was lacking with dirty sheets and dust bins. Room service was super slow. To top it all, the hotel management charged us Rs.10000 extra as "damage fees" for a broken TV screen. We just stayed in the room to spend the night and had no time to even look at or switch on the TV but we were charged "damage fees" for absolutely no fault of ours. Customer service is an absolute ZERO and we will never go to this hotel again.
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在