高級寝具、ピロートップベッド、ミニバー、セーフティボックス (室内)

ヴィセサウブドリゾートの口コミ

5 out of 5
ヴィセサウブドリゾート
Jalan Suweta, Banjar Bentuyung Sakti, Ubud, Bali

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 366 件の口コミ中 241 件が非常に良い" "
評価 8 - 366 件の口コミ中 86 件が良い" "
評価 6 - 366 件の口コミ中 31 件が普通" "
評価 4 - 366 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 366 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Yasuhiko

2023 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Toyoyuki

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフの対応も、食事も良いが、設備が古くトラブルが多い、また室内が暗すぎる。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
Visesa Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 23 日)
Dear Mr/Ms. ToyoyukiPrecious greeting from Visesa Ubud BaliThank you very much for your feedback. We have noted and discussed to our operational team and immediately will solve this issue. We believe this case will not be happened again in the future.Thank you very much for your attention, we look forward to welcoming you further.Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レストランの数、またはメニューがもう少し多いと嬉しかった。
2022 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Desa Visesa Ubud Managementからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your kind review, we wish to welcome you back again in the near future. Best Regards,

8/10 (良い)

Jasmine、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
プール 水があまりきれいでないと感じた。プールの底に、1週間    ずっと、ストローのようなものが沈んだままになってい     た。 シャワー 水圧が弱い。でも浴槽を一杯にしてそのあと使用しても     水になることはなかった。      向かいのスイート棟の3階から、丸見えです。誰も気づ     いていないのかな? 部屋 リビングは外にあり、ベッドルームにはテーブルも椅子もな   いので少し使いにくい。広さは十分。
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Desa Visesa Ubudからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Thank you very much for your valuable review. We take your review deeply and we will share your review to the entire Desa Visesa Ubud. We look forward to welcoming you back to the stunning beauty village of Ubud.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Desa Visesa Managementからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 14 日)
Thank you for reviewed us. Have a wonderful day!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広大な敷地内に農園があり、馬や牛、家鴨などと触れ合えるので、子連れにお勧めです。 スタッフは皆にこやかで感じがよく、気持ちよく過ごせました。 敷地内のワルン・タニというランチのみのレストランはとても美味しく、価格もリーズナブルでした。 部屋も素敵で気に入りました。若干残念だったのは、子供用のエキストラベッドが用意してもらえなかったことと、ボイラーが弱いのかお湯の出が悪く、バスタブにお湯を溜めたあとはいつもシャワーが途中で冷たくなってしまったこと。 ウブド王宮まで2時間ごとにシャトルバスが出ています。 プールサイドでくつろいでいるときに勧誘を受け、スパを受けましたが、なかなか良かったです。ディスカウント料金でしたがやはり町スパに比べると相当高いので二度目はないかな。 総合的にはとても気に入ったので、またウブドに行く機会があれば滞在したいです。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Junita and Visesa Ubud Resort Familyからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 23 日)
Thank you for choosing Visesa Ubud Resort for your unforgettable stay at The Island of Paradise. We are very delighted to know you find our resort exquisite and your overall stay very enjoyable. Again thank you for sharing your review. We look forward to welcoming you back soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
のんびり
ホテルは繁華街から離れているため、のんびりとしたい人には最高! 食事はルームサービスを頼んだが、美味しかった。 牛や馬もいて、子供も楽しめる。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Junita and Visesa Ubud Resort Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 16 日)
It was a pleasure to have you as our guest during your last visit to Visesa Resort Ubud! We trust that you had a safe and pleasant trip home. Thank you for your feedback and we happy to heard that you most enjoyed your holiday. It would be our pleasure to welcome you again to Visesa Resort Ubud in the future

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
閑静なウブドの街を散策を楽しみしていましたが
今回、初めてウブドに泊まりました。 田園に囲まれた長閑なリゾート地と思っていましたが、道路はバイクと車が溢れており、のんびりとウブドの街を散策するという当初の期待は裏切られた気分でした。 今回利用したヴィセサウブド・リゾートは、ウブドの街から少し離れており閑静な場所にありますが、ホテルからウブドの街までのシャトルバスは午前11時から2時間おきにしかなく、街までのアクセスがあまり良くありません。ただし、街まで歩けば30分ほどで辿り着くことはできます。 部屋に案内されて入ったら、エアコンから水が滴り落ちて部屋のフロアーが一部水浸しになっており、すぐにきれいに拭きに来てくれましたが、ちょっとテンションが下がりました。 ホテルサービスは、部屋にはコーヒメーカーがなく飲みたい場合はフロントにオーダーしなければならず、また、2泊連泊しましたが、1日めに使用したタオル類はなぜかバスタオルしか交換されていませんでした。 ただ、朝食は種類も多く、味も良くサービスも丁寧で満足しました。 ホテルのサービスにちぐはぐ感があり、またウブドの街自体、往きも帰りも大渋滞に巻き込まれ、そこまでしてリゾート地としてウブドに観光に行く価値を見出せませんでした。 次回は、バリ島周辺の島に遊びに行こうかなと思っています。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Shintaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 20 日)
Dear our valued guest, Warmest Greetings from Visesa Ubud Resort! Thank you very much for staying with us and for taking the time to review us here. Here at Visesa, we always take every guest's feedback seriously as it is essential to help us evaluate things for our improvement. The entire Visesa team do apologize for any inconvenience that has occurred during your stay. Please be rest assured that what had happened is far from our standard and necessary actions and measurements has been underway to ensure that this will never happens again in the future. On the other hand, we are truly grateful to know that you found our service and breakfast to your satisfaction. Here at Desa Visesa, we are continuously strive to improve our quality of services and facilities. As our guests satisfaction safety and security has been and will always be our main concern. We do hope to be able to serves you better in the near future.

10/10 (非常に良い)

my67

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
満足ー広い敷地、豊かな自然の風景、街中への便利なアクセス 不満ー途中で部屋の変更をお願いしたが、忘れられた模様。。。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Shintaからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 28 日)
Dear my67, Warmest Greetings from Visesa Ubud Resort! Thank you very much for staying at our humble village and for leaving such a nice feedback here. Our team are always eager to hear feedback from our guests as it is an encouragement for us to deliver our very best quality of service to them. We are so grateful to know that you had an enjoyable stay with us recently and that you found our natural landscape as well as our location to your expectation. Certainly, the entire Visesa team would love to welcoming you back again soon for another enriching and amazing stay experience. We will ensure to make your stay even better than your last. Have a lovely day!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Shintaからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
Dear our happy guest, Warmest Greetings from Visesa Ubud Resort! Thank you very much for staying with us and for providing us with such a perfect rating here. Nothing pleased us more than knowing that our guests was enjoying their stay with us and we successfully lived up to your satisfaction. Together with the team, we hope that we will have another great opportunity to host and welcome you back to our humble village in near future. We will ensure to make your stay even better than your last. Thank you for sharing and have a wonderful day!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

広大な敷地に大自然を感じるヴィセサ ウブド リゾート
広大な土地で、 馬、牛、鳥が飼育されていたり、 田園が広がっていたり、農作物が作られていたり、、、 と1つの村のように作ってあります。 ウブドの森の中ですので、 虫は多いです。蚊もとても多いので、 蚊取り線香や、虫除けは必須です! (ホテルの部屋にも蚊取り線香?と殺虫スプレーは置いてありました。) 朝食はインターナショナルバイキングですが、品数が少ないと感じました。インドネシア料理の比率が高いです。 また、オープンスペースの朝食会場のため、サラダの野菜などにコバエがたかっており、清潔感を感じられませんでした。 サービス面も他の五つ星ホテルと比べると まだまだなのかな? と感じる場面が何度かありましたが、 スタッフ皆さんステキな笑顔なのは癒されました! また、ホテルで フォトプログラムをしたのですが、 これはとても良かったです。 ホテルの広大な敷地内で さまざまなシチュエーションで 1時間カメラマンさんがフランクな感じで 撮って下さいます。 アルバムにもしてくださいますし、 撮影した全ての写真を音楽の入ったムービーにしてもらえます。このムービーが私はとても気に入りました(^^) なかなかプロに写真を撮ってもらうこともないので、とても思い出に残るので大満足です!(ちなみに、私はムービーのデータが入ったUSBメモリーと写真3枚を購入しましたが、1万円ほどでした!私の時は撮影は無料でした。) ヴィラに宿泊しましたが、 バリの他のヴィラに比べると劣るかなと思います。 リビングが外に作られているため、 私たちは蚊が気になったため、 あまり利用せず 寝室で過ごすことが多かったです。 ルームサービスが充実しているので、 一度頼みましたが、 リビングで食べるとハエがたくさん よってきて、とてもゆっくり食事を楽しめる感じではなかったです。 バスルームもオープンになっているため、 夜トイレに行くとヤモリやカエルがいて 初日は戸惑ってしまいました。笑 2日目からは慣れましたが…
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Shintaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 18 日)
Dear our valued guest, Warmest Greetings from Visesa Ubud Resort! Thank you very much for staying with us and for sharing your feedback. We truly appreciate your honest feedback as it is essential to help us evaluate progress in our improvement. The entire Visesa Ubud team apologize for any inconvenience that has occurred during your stay which related with cleanliness. Please be rest assured that what had happened is far from our standard and necessary actions and measurements has been underway to ensure that this will never happens again in the future. Here at Desa Visesa we are continuously strive to improve our quality of services and facilities. As our guests satisfaction safety and security has been and will always be our main concern. We do hope to be able to serves you better in the near future. Thank you and have a great day!

8/10 (良い)

durga、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの敷地がとても広く、馬など動物も飼育していました。仔馬を放し飼いにしていたので触ることもでき、子供がとても喜んでいました。朝食会場のレストランから見えるライスフィールドがとても美しかったです。スパの前にヒーラーさんによるヒーリング体験が出来たことがとても良かった。朝ヨガを申し込んだところ普通のヨガではなくハンモックヨガだったので驚きました!スタッフの方によって対応は異なりますが、ほとんどのスタッフさんは笑顔で感じの良い対応をしてくださり、とても楽しく過ごすことができました。
2018 年 9 月に 3 泊滞在
Shintaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 9 日)
Dear our valued guest, Warmest Greetings from Visesa Ubud Resort! It is always thrilling to receive a wonderful feedback particularly when it is coming from our valued guest such as yourself. I am so glad to know that you have enjoyed the entire stay from the beginning until you have left the resort with an unforgettable memory. We appreciate your personal insight in highlighting our products and services that have lived up to your expectation. We will definitely continue to strive to provide you with the perfect guest experience because that is exactly what we want for you and our visitors. Together with the team, we look forward to your return in near future for another memorable experience. Thank you for sharing and we wish you have a great day!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
2018 年 9 月に 3 泊滞在
Shintaからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 22 日)
Dear Sir/Madam, Thanks for staying with us and hope to see you again soon. Have a great day!

4/10 (不満)

UPS、JAPAN

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋の電話が毎日故障しました。
チェックインの時に、電話が壊れていて直してもらいましたが、次の日もまた壊れていてまったく繋がりませんでした。 二回目は、ホテルの内線番号の書いていない一般家庭にあるような電話でホテルの交換台にしか繋がりませんでした。 それに対してのお詫びもなし。 VIPで泊まりましたが、お部屋のアップグレードも無く、特典もありませんでした。ちょっとがっかりですね。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Gedeからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 28 日)
Dear Sir/Madam, Warmest Greeting from Visesa Ubud Resort at Desa Visesa Ubud. Thank you for your value feedback during your stay with us. By this chance, we would like to rise our apologies for the inconvenience. Please be rest assure that measurement action have been taken to make sure this will not happen again as our guest satisfaction, safety and security is always be our main priority. Thank you. Best Regard Gede Eka Rosdiana

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 5 泊滞在
Shintaからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 22 日)
Dear Sir/Madam, Thank you for staying with us and we'd love to seeing you again soon. Have a great day!

10/10 (非常に良い)

masayoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
自然が豊かで最高のホテル
とてつもなく広大な敷地を贅沢に使ったリゾートホテルです。自然の豊かさに圧倒されます。朝は鳥の鳴き声で目覚めます。朝食も自然に囲まれたレストランのビュッフェでしたが、過去の経験の中で一番の朝食でした。従業員の方も皆さんフレンドリーで親切な人ばかりでした。ホテルの部屋も自然の中にあるので、凄く小さな虫がいたり、鳥の鳴き声が気になる人には向いていないかもしれません。過去色々な国やホテルを泊まりましたが、間違いなくベスト3には十分に入るホテルでした。是非又宿泊したいと思います。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Shintaからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 21 日)
Dear masayoshi, Warmest greetings from Visesa Ubud Resort! Thank you so much for sharing your feedback of your stay experience with us. It gives us a great pleasure to know that we successfully lived up to your highest standard. We'll share your kind comments to entire team to let them know that their efforts were greatly appreciated. We can't wait to seeing you again at Visesa whenever you come back to Ubud.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル内にも水田があり、「田舎に来た」かんじがして心が安らぎました。
2018 年 7 月に 7 泊滞在
Tirtaからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 10 日)
Dear Valued Guest, Warmest greetings from Visesa Ubud Resort at Desa Visesa! First of all, thank you very much for your valuable comment. We are pleased to hear that you enjoyed the ambiance of our resort. We hope there will be an opportunity to welcome you back near in the future

10/10 (非常に良い)

QP、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ウブドの中心街から少し離れた緑豊かな場所に位置しており、静かで快適な滞在を楽しむことができました。朝10時から夜10時頃まで二時間毎に街への送迎があり、中心街を楽しむにも不便がありませんでした。予約していた部屋の空調の故障し、当日部屋の変更がありましたが、責任者の方からの丁寧な説明とランチをご馳走していただきました。施設内のインドネシア料理レストランでのランチは伝統的な家庭料理をベースしたそうで、今まで食べたインドネシア料理の中で一番おいしかったです。また、日本語が話せるアグシュ(AGSH?)さんが宿泊中私たちをケアしてくれ、広い敷地内を安心して過ごせました。2泊中1泊はプレミアルームでしたが、もう1泊は2BedPoolSkyヴィラにアップグレードしてもらい、2種類の部屋を楽しむことができました。プレミアルームは部屋からの景色がよく、ホテル感覚で過ごせました。ヴィラはプールから目の前に棚田が見え、眼下には川が流れ時間を忘れ、景色を楽しむことができました。朝食はビュッフェで種類豊富でチーズがたくさんあり、インドネシア料理もおいしかったです。シェフが目の前で作ってくれる料理もあり、大満足でした。オープンテラスが気持ちよく、二泊ともここで食事しました。従業員の方も親切でとても快適に過ごすことができました。ウブドに行くときは、とてもおすすめです。次はもっと長く滞在したいと思っています。素晴らしい時間をありがとうございました。
2018 年 5 月に 2 泊滞在
Tirtaからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 30 日)
Dear QP, Warmest Greetings from Visesa Ubud Resort at Desa Visesa! Thank you very much for sharing your kind feedback regarding your stay experience with us. Here at Visesa Resort Ubud, We always bring the best to every guest experience with good attention and care, therefore, it is our duty to make sure your stay memorable. Once again, your positive feedback on our hospitality has good motivated us to keep bring the best service and product to our guests. Thank you very much and we look forward to welcoming you back to Visesa Ubud Resort in the near future.

8/10 (良い)

genki!、兵庫

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
緑深いところにあるホテル
従業員の方々もいつもニコニコして困っていると声をかけてくれて助かりました。朝食もホテルのレストランで食べましたがフルーツやコーヒーが美味しくで満足でした。また行きたいと思います。
2018 年 5 月に 2 泊滞在
Tirtaからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 15 日)
Dear Genki, Warmest greetings from Visesa Ubud Resort at Desa Visesa! Thank you for your review here, it seems like you were enjoyed your stay with us. Thank you for chosen Visesa Ubud Resort as your holiday destination and we are looking forward to welcoming you soon to stay with us.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大自然を体感できるウブドを凝縮したようなホテル。価格面でも満足度高く大変良い。敷地内の散歩はおすすめ。
Dianからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 14 日)
Dear Sir/Madam, We are delighted to know that we were able to take care of you and your family very well with warmth and attentive service given by our associates throughout your stay. Once again, we are glad to hear that you had a great time with various fun activities at Visesa Ubud Resort. We certainly look forward to welcoming you again in the near future.

10/10 (非常に良い)

Tom

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ウブドで自然に癒される
広大な敷地には田んぼや寺院や牛や馬の飼育場まであり、自然に囲まれ癒される。レストランのご飯も美味しいし、スタッフも優しい。
2018 年 3 月に 2 泊滞在
Junitaからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 4 日)
Dear Mr. Tom, Greetings from Visesa Ubud Resort at Desa Visesa. Thank you for sharing your review. We are glad to know that you were enjoyed your experience at our Resort. In the meantime, We look forward to welcome you back to the resort for another amazing Visesa experience on your next visit to Bali – Indonesia. Best Regards, Junita

8/10 (良い)

meming、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かな場所の広大なホテル
部屋も廣く、スタッフも丁寧で、親切、とても過ごしやすいホテルでした。 バリ島なので、高級ホテルでも、DNDの札がなかったり、ジャグジーが壊れていたり(言ったら翌日直してくれました)、ニュピの日だったので、色々イレギュラーだったため、質問しても、スタッフによって言ってることがマチマチだったり、札がないからと、朝からずけずけと掃除に入って来たのだけど、結構雑だったり、は、ご愛嬌。 素敵な部屋で、ニュピの1日を過ごせたことに感謝です。 せっかくのニュピなので、もう少し真っ暗にしてくれてもよかったですが。
2018 年 3 月に 2 泊滞在
Rai Arsanaからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 30 日)
Dear meming, Greetings from Visesa Ubud Resort at Desa Visesa. First of all, we would like to thank you sharing your review here. On the other hand, I can reassure you your feedback has been followed up with the entire related departments and teams and with the individual staff concerned and existing procedures have been re-instated to avoid the same situation arise for next, we have learn from the previous. Thank you once again and we hope there is an opportunity to welcoming you back at our resort. Sincerely yours, Rai Arsana General Manager

10/10 (非常に良い)

KR、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ラグジュアリー感を味わえるホテル
ヴィラ 1 に1泊。 ホテル入口からフロントまではかなり奥まっており、ゲートもありセキュリティ対策がしっかりしていそうです。 ロビーではガムラン音楽の演奏で迎えてくれ、プールに直結の開放感のある作りです。施設も豪華で、いかにもバリなインテリアなどを使用した全体的にラグジュアリーなホテルです。 雨季と火山の影響で閑散としていたからかもしれませんが、かなり大人数のスタッフで対応してくれVIPのような扱いでした。チェックイン時間より早めに着いたのですが部屋の状態を確認してくれすぐ案内してくれました。 敷地内はかなり広く、各施設へはバギーで送迎してくれます。 ヴィラ1は完全独立タイプではなく、2室1棟のような感じすが、オープンタイプのリビングと寝室があり、プライベートプール付きでライステラスビューのバルコニーがありお手頃な価格でヴィラタイプを満喫できました。 スタッフは皆気軽に話しかけてきたり、セールストークもしてくるので英語力やコミュニケーションの苦手な方は注意かもしれません。日本語のできるスタッフも数人います。こちらの拙い英語で伝える要望にも細かに答えてくれ、ホスピタリティは最高です。 朝食はアラカルトタイプでいくつ注文しても大丈夫です。また特にリクエストしていなかったのに、バースデーのサプライズケーキをいただきました。 30分の無料スパがついていましたが、街スパとは一味違う素晴らしいテクニックでした。閑散期だからか通常メニューのスパも60%割引していましたが、時間の都合で受けられなかったのが心残りです。
2017 年 12 月に 1 泊滞在
Rai Arsanaからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 2 日)
Dear KR, Greetings from Visesa Ubud Resort at Desa Visesa. Thank you very much for sharing your experience with other travelers and us! I am pleased to hear that you had a wonderful stay and enjoyed the services we provide. The entire team is looking very much forward to welcoming you back in the hopefully not too distant future. Sincerely yours, Rai Arsana General Manager

8/10 (良い)

ペンギン、東京

良かった点 : スタッフとサービス
素晴らしいロケーション
ホテル周囲は田園が広がり、素晴らしいロケーションです。 客室は綺麗ですが、シャワールームは少し古く感じました。朝食ビュッフェは品数は少なめですが美味しかったです。
2017 年 11 月に 1 泊滞在
Rai Arsanaからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 29 日)
Dear ペンギン, Thank you very much for sharing your experience with other travelers and us! I am pleased to hear that you had a wonderful stay and enjoyed the services we provide. The entire team is looking very much forward to welcoming you back in the hopefully not too distant future. Sincerely yours, Rai Arsana General Manager

8/10 (良い)

みぃ、日本東京

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
想像以上のホテル
敷地には田んぼや農園がありとても広々したホテルです。 全体的には綺麗ですがお部屋が少し残念。 コンクリート造りでカビ臭く、バルコニーの天井に蜂の巣が… またタオルは所々、シミがついており最近できたホテルでありながら管理が行き届いてない印象でした ホテルからウブドの街に無料のシャトルバスが出ているのでアクセスは便利 ホテルのタクシーは空港まで6000円とかなり高いので気をつけてください
2017 年 9 月に 1 泊滞在
Rai Arsanaからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 12 日)
Dear みぃ ご利用ありがとうございます。ご意見ありがとうございました Rai Arsana General Manager

10/10 (非常に良い)

Kan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 7 月に 4 泊滞在
Dear Kan, Greetings from Visesa Ubud. Thank you for staying with us and thank you for your real feedback here. We are glad to know that you were enjoyed our resort. Looking forward to stay with us again in the near future. Sincerely yours, Rai Arsana General Manager

6/10 (普通)

jake、jakarta

ヴィラの部屋が広い
部屋が広いので、家族向けだと思う。朝食のビュッフェも種類が多く楽しめた。ウブドの繁華街まで、シャトルバスが出ているので、買い物や夕食にも行きやすく便利だった。
2017 年 6 月に 3 泊滞在
Yaman (Executive Assistant Manager)からの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 5 日)
Dear Value Guest, Greeting from Royal Tulip Visesa Ubud! I would like to thank you for your recent stay at Royal Tulip Visesa Resort. It was truly a pleasure to serve you. We always interested to hear the comments of our valued guest and we are very grateful to have your review during your stay with us. Definitely, we look forward to welcome you back for another memorable experience on your next visit to Ubud and certainly we are all delighted to assist you with your future arrangements. With kind regards, Yaman Executive Assistant Manager

10/10 (非常に良い)

ひらり、ジャカルタ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ubudの落ち着くリゾート
客室はプール付きで設備も最高だが、2つの部屋がつながってなく一度外に出なければならないのが難点。 雨が降っていったので、部屋の行き来のたびに濡れてしまいました。
2017 年 6 月に 2 泊滞在
Rai Arsanaからの返信 (投稿日 : 2017 年 8 月 14 日)
Dear ひらり, Visesa Ubudからのご挨拶 まず、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 私たちはまた、あなたの詳細なフィードバックが部屋について強調していることを指摘しました。あなたのフィードバックは私たちの将来の改善のために重要です。 私たちのリゾートであなたを歓迎するチャンスがあることを願っています。 敬具 Rai Arsana General Manager

10/10 (非常に良い)

アギー、神戸

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しくオープンしたお籠りヴィラ
全てが、新しく1つの村がホテル敷地内にあります。水田や耕す牛などがおりのんびりとバリの生活を垣間見るという雰囲気です。 お湯を使い過ぎると、再使用まで時間がかかりのだけは、玉に瑕でした。
Rai Arsanaからの返信 (投稿日 : 2017 年 5 月 16 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Royal Tulip Visesa Ubud. Thank you for sharing your recent experience with us through Expedia. I am very pleased to learn that you have had a great stay and enjoyed your time with us. At the same time, I am delighted to hear that you were impressed with our resort ground. On the other hand, we noted your feedback and certainly I will share with the team for our evaluation and further improvement. We are looking very much forward to welcoming you back in the not too distant future. Sincerely yours, Rai Arsana General Manager

8/10 (良い)

hide

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ウブドの広大な敷地
コストパフォーマンスに優れており、この価格であのレベルなら十分納得出来ます。敷地内からウォーキングでライステラスやバレーに出て行く事が出来、物凄く美しい絶景に出会えます。これまで何度もウブドに行ってますが、最高の絶景でした(^^)
Rai Arsanaからの返信 (投稿日 : 2017 年 5 月 9 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Royal Tulip Visesa Ubud. It is our honor to be able to host you , and I am glad that we made your recent experience an extra special one and left you all with wonderful memory. Thank you very much for recommending us and for sharing your experience, and we look forward to serve you again in the near future. With my best regards, Rai Arsana General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
素晴らしいホテル! また是非是非行きたいです!
General Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 1 月 13 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Royal Tulip Visesa. We appreciate you taking the time to share your experience as it means a great deal to us knowing that you have luxurious experience during your holiday. We are proud to have exceeded your expectations in so many aspects, at the same time humbled by your kind words.Thank you for giving us the opportunity to be of service and our entire team look forward to your return. Warmest regards, Rai Arsana General Manager

8/10 (良い)

Tera、日本福岡

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フレッシュなホテル
Rai Arsanaからの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 11 日)
Dear Tera, Greetings from Royal Tulip Visesa, Thank you for your precious time to share your Visesa Experience on Trip Advisor. So delighted to learn that you had a wonderful stay and impressed with the villa atmosphere and the service we are offering. Thank you for the constructive feedback, allow me to assure you that I will share with our respective department head for our evaluation and immediate improvement. Definitely we looking forward to welcome you back in the not so distance future. Warmest regards, Rai Arsana General Manager

6/10 (普通)

stuart

気になった点 : 設備とサービス
The hotel was absolutely filled woth creaming children and group tours. I couldn’t have breakfast. The staff seemed angry under the smiles and maybe were also fed up with tourism .
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mahamed

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
THIS IS YOUR SIGN TO BOOK! Everything about this place was perfect. Started off our honeymoon here and we could not have asked for a better start to it. The customer service was phenomenal; our bags were carried to our suite upon check in and carried out on check out, the rooms were cleaned daily. It was the best experienced. Beautiful scenes. Amazing vibes.
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Oliver

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff was absolutely phenomenal! Very polite and forthcoming! Would recommend any day! We will be back soon!
2024 年 5 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

CRISTINA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

julie

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We truly enjoyed our stay at this Hotel we had the best breakfast everyday and the staff was friendly .. The villas were beautiful and clean
2024 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marcelo

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
Outstanding property and rooms. Exceptional service. Would definitely stay there again.
2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Johanna

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There is nothing bad I can say about our stay in the 2 bedroom villa, everything was incredible. It’s also walkable into Ubud center or the hotel provides a shuttle 3 times a day. The massage I had at the spa was very good.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryan Percano

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great resort to stay in Ubud. Staff are very friendly, rooms are wonderful and clean. Highly recommend.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chanpheng

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All the staff was so kind friendly and will respect they all made us so welcome 🙏 🥰resort was beautiful we diffinitly will be back if there was a 10 star ⭐️ I will give it to them
2024 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marky

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff were the best! They were so friendly. Everybody smiles. Very helpful and so respectful. Now I understand why the reviews are so great. Will definitely stay again.
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sylvie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I only stay for a night, but the staff were helpful, kind even though I arrived super late.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Melissa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Séjour exceptionnel
Merveilleux séjour avec un personnel aux petits soins pour nous. Ils sont d’une gentillesse incomparable.
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Spencer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wonderful stay close to Ubud City Center!
We loved our stay at Visesa! Absolutely stunning, tranquil grounds, super friendly and attentive staff, comfortable room, though a tad outdated, great massage therapists, and wonderful breakfast buffet. Only a mile outside of Ubud town center so we were able to walk to everything so great location as well. The gardens and rice fields were so peaceful and calm!
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Liam、Roleystone

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Weslyn

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rudolph

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在