"ほぼ空港直結で、朝イチの便には最適。"
"ホテルがフェリー乗り場のすぐそばに立地してい て、朝8時発のフェリーに乗船するのに好都合でした。"
"スタッフがもう少しフレンドリーに対応してほしかった。 手荷物が預けられているか尋ねたところ、部屋を指さして「来ていればその部屋にあるはず」と言っただけで案内もなかった。"
"夕食はストライキのため提供されず 朝食メニューは温かい物が少なく、パンがパサついていた ドリンクも少ない"