ホテル ソリマル ビーチ

3.0つ星宿泊施設

Hôtel Solymar Beach

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのソリマンのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ソリマル ビーチの写真ギャラリー

施設からの眺望
ビリヤード
屋外プール
ロビー
施設の入り口

口コミ

10段階中3.4

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ペットとの宿泊可
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • プール
  • 客室清掃
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

4 人部屋

おすすめポイント

冷房
暖房
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • シングル二段ベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

シングルルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホテル ソリマル ビーチはソリマンにあります。サランボ海洋博物館とポエニ港博物館は人気のカルチャースポット。ショッピングを楽しみたいなら、ナブール市場やエスパス・ディワンがおすすめです。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、ラデスのスポーツホールかラデス陸上競技場がおすすめ。
地図
8020, Nabeul, Soliman, Plage Ejjehmi, Soliman 8020

周辺情報

  • ナブール市場 - 車で 24 分 - 22.6 km
  • ハンマディ・アグレビ・スタジアム - 車で 26 分 - 21.1 km
  • アビブ ブルギバ通り - 車で 36 分 - 32.8 km
  • ラ グーレット ビーチ - 車で 37 分 - 33.9 km
  • ラ・マルサ・ビーチ - 車で 47 分 - 43.2 km

交通案内

  • エリヤド駅から車で 10 分
  • カーセージ空港 (TUN) から車で 46 分

レストラン

  • ‪Grand Café Plage Soliman - ‬車で 5 分
  • ‪Pâtisserie Elysée - ‬車で 14 分
  • ‪Signature - ‬車で 6 分
  • ‪Salon de Thé Palmira - ‬車で 11 分
  • ‪Le Rossignol - ‬車で 15 分

この施設について

ホテル ソリマル ビーチ

宿泊施設の特長
ホテル ソリマル ビーチに宿泊すると、フル ブレックファスト (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを利用できます。宿泊者は、バー、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、全館禁煙、荷物保管サービス
  • ビリヤードまたはビリヤード台、TV (ロビー内)、多言語サービス
客室の特長
60 室ある客室すべてで、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、石鹸
  • 暖房、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ビリヤード台
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • 石鹸

その他

  • 暖房
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 18:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
1 匹あたり 20 kg まで

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 1 名あたり、1 泊につき、2.38 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 10 EUR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、屋外照明が備わっています

宿泊施設の別名

Hôtel Solymar Beach Hotel
Hôtel Solymar Beach Soliman
Hôtel Solymar Beach Hotel Soliman

よくあるご質問

ホテル ソリマル ビーチにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル ソリマル ビーチはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 20 kg までのペットを同伴できます。

ホテル ソリマル ビーチの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ソリマル ビーチのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 18:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル ソリマル ビーチのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ソリマル ビーチには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 10 EURです。

ホテル ソリマル ビーチはどこにありますか ?

ソリマンに位置するこのホテルは、ナブール市場、ラデスのスポーツホール、ラデス陸上競技場から 25 km 圏内です。ラデスオリンピックプールおよびハンマディ・アグレビ・スタジアムも 25 km 圏内です。

ホテル ソリマル ビーチの口コミ

口コミ

3.4
評価 10 - 61 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 61 件の口コミ中 4 件が良い
評価 6 - 61 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 61 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 61 件の口コミ中 45 件が非常に不満

3.2/10

清潔度

4.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

3.0/10

施設のコンディションと設備

3.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Hedi

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
A deconseiller
2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Naouel

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Tout c est pas un hébergement a mettre sur le cite je pourrais jamais d ecrire j ai pas de mot pour exprimer ce que j ai vue les photos sans mensengere je suis reste une nuit et je szis repartie le matin de bonheur j ai louer un a marsa ailleure l'espacement ennentrant en dirais on est pas dans un hotel mais dans un bar
2025 年 4 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Slah

2025 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mohamed

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
You should drive a car no taxi
2024 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yassine

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Stanislaw

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Opuszczony i zrujnowany hotel

Hotel sprawia wrażenie opuszczonego, wszystko jest zepsute. Lepiej spać na plaży lub w samochodzie. Pokój powinien kosztować nienaiwnej niż 10 dinarów.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Youcef

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Les photos ne reflètent pas la réalité !!! Attention hôtel à l'abandon, sale, la piscine est hors service . Les chambres sont sales. Pour les serviettes propres ont a dû attendre 4h pour les avoirs. Lors du petit déjeuner les verres étaient sales en bref fuyer !!!!!!
2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Horrible, à éviter.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mohamed

2024 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abdellah

2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abdellah

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Heikal

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lauter Mücken am Abend einfach nur eine katastrope
2024 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

ALI、MONTREAL

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
EMPLACEMENT SUR LA PLAGE , MAIS PAS PROPRE.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

gourine

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very dirty don't even think to go there No internet No paper toilette No soap No towel No TV No refrigirator ( broken) Dirty bed sheets And more
2024 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Franchement faut pas pousser

Nous avons été surpris de la vétusté de l’établissement. Le minimum de propreté n’a même pas été respecté draps sales odeur d’égouts dans les chambres… Le climatiseur coulait au point de faire une flaque dans la chambre et malgré le fait que nous avons demander à l’éteindre une cascade d’eau c’est abattue sur le sol à deux heure du matin nous réveillant en sursaut. Après pour le prix il ne fallait pas s’attendre à un miracle. La sympathie et la dévotion du personnel efface un peu les lacunes structurelles de l’établissement avec mention spéciale au gentil monsieur qui nous a servi le petit déjeuner.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Soumaya

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Vincenzo

Non si può pretendere di più, relazione qualità prezzo soddisfacente
2024 年 6 月に 12 泊滞在

6/10 (普通)

Firas

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff were really friendly and helpful when they let us in and gave us our room key. However; the aircon was not working and the room was very unclean and swarming with bugs. I know the hotel is cheap but I’d rather pay a little bit more and be somewhere clean and with working aircon. Pro to the experience was the nice man who let us in though :)
2024 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Marwa

2024 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mohamed

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

À retirer même les hôtels de passe sont plus propr

Mon pire séjour de toute ma vie j’ai jamais vu un tel niveau de saleté limite insalubre des animaux errant Hotel d’une saleté et très mal fréquenté que Par les ivrognes des alentours rien ne Correspond au descriptif une Ampoule pas d’eau chaude aucun service pas de serviette aucun linge de chambre remplacer durant tout le séjour j’ai dû acheter des serviettes et aller au Hammam pour Me laver personnel désagréable et inexistant pas de petit déjeuner fournit alors qu’il était compris c’est une honte un tel établissement
2024 年 6 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mohamed

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

À retirer même les hôtels de passe sont plus propr

Mon pire séjour de toute ma vie j’ai jamais vu un tel niveau de saleté limite insalubre des animaux errant Hotel d’une saleté et très mal fréquenté que Par les ivrognes des alentours rien ne Correspond au descriptif une Ampoule pas d’eau chaude aucun service pas de serviette aucun linge de chambre remplacer durant tout le séjour j’ai dû acheter des serviettes et aller au Hammam pour Me laver personnel désagréable et inexistant pas de petit déjeuner fournit alors qu’il était compris c’est une honte un tel établissement
2024 年 6 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

abdallah

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I clienti che sono li sono tuttiubriachi insieme alle donne da pagamento
2024 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Salim

2024 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Farshid

Couldnt stay

2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mongi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在