内装

変だからホテルの口コミ

2.5 out of 5
変だからホテル
久居寺町 1232-35, 津市, 三重県

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 16 件の口コミ中 5 件が非常に良い" "
評価 8 - 16 件の口コミ中 6 件が良い" "
評価 6 - 16 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 16 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 16 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

5.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

ちえ

2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kunihiro

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊日、当日に一本の確認電話のみであとは無人対応でスマートな宿泊ができました。 近隣の食事等も便利で、また利用したいと思います! ありがとうございました。
2022 年 2 月に 1 泊滞在
HDKホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 コロナ過での当ホテルの施策のフリーチェックイン制度でしたが、お褒めの言葉ありがとうございます。 今後とも当ホテルはお客様により良くお過ごしいただくために尽力します。 またお越しの際はぜひとも当ホテルを宜しくお願い致します。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
虫がいたので清潔感がなかった スタッフがいなかった
2021 年 8 月に 1 泊滞在
HDKホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 5 日)
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。虫の件などで不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。清掃も今一度やり方を見直しお部屋が清潔な状態を保てるように致します。 スタッフはお客様と対面しないようなホテル作りをしており、コロナ禍は特にフリーチェックインというシステムも導入しご理解いただいております。 当ホテルは、これからも少しずつ変化していくホテルですのでまたご利用頂ける際はお楽しみ頂けるよう努めてまいります。 この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安いし快適
娘とシングル2部屋取り、駅からも近く、快適でした。
2020 年 6 月に 1 泊滞在
HDKホテルからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 4 日)
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。 お電話でも、とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。 お客様から『快適』とおっしゃって頂き本当に嬉しく思います。 また、こちらにいらっしゃる際はぜひ当ホテルを宜しくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております! お忙しい中、口コミを記載して頂きありがとうございました。

8/10 (良い)

CHIZURU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適‼️この値段で嬉しい😆
駐車場が無料で、無駄を省き、快適で、よかったです。
2020 年 6 月に 1 泊滞在
HDKホテルからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 4 日)
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。 お客様が当ホテルで快適に過ごしていただけたこと、お値段にご納得いただけたこと本当にうれしく思います! 今後も、たくさんのお客様にご満足いただけるように努力してまいりますのでこちらにいらっしゃった際はまた宜しくお願い致します。 お忙しい中、口コミを記載していただきまして大変嬉しく思います。 ご利用頂きまして誠にありがとうございました!

4/10 (不満)

TOSHIKATSU

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 6 月に 1 泊滞在
HDKホテルからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 29 日)
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様にご満足いただける様、変化をし続けるホテルを目指してまいります。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
久居のIC近くのコスパヨシ ホテル
駐車場の位が分かりにくかった。 夜だとなおさら暗い道横に駐車場があるのでなんとも。 でも綺麗なホテルで、これなら価格コスパばっちりです。 また機会があればよろしくお願いします
2019 年 11 月に 1 泊滞在
HDKホテル スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。 駐車場について、ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。申し訳ございません。 ホテルのことをお褒め頂き、満足して頂きスタッフ一同喜んでおります。ありがとうございます。 お忙しい中、クチコミを書いて頂きまして誠にありがとうございました。 またのお越しを心からお待ち申し上げております。 今後とも、宜しくお願い致します。

10/10 (非常に良い)

Kiju

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在
hdkホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 30 日)
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご好評いただきました事本当に嬉しく思います。これからも、お客様にお喜び頂けるホテルにしていきますので、またこちらにいらっしゃる際はぜひ当ホテルのご利用を宜しくお願い致します。 ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
High Cost performance
2019 年 10 月に 1 泊滞在
HDKhotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 23 日)
Thank you for using our hotel! We will continue to create hotels that will please our customers! We look forward to seeing you again!

8/10 (良い)

Tomoyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
1Fのスナックがうるさい。 21時までの営業だそうです。 ドライヤーがあるけど、櫛が無い。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
HDKホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
お世話になっております。 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 1階の飲食店がうるさく不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。こちらからしっかりと伝えさせていただきます。櫛に関して、只今お取り寄せさせて頂いております。きらしており申し訳ございません。 また、こちらにお越しの際はぜひ当ホテルを宜しくお願い致します。 改めまして、この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
小さくてもいいから、テレビがあったら良かったと思う。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
HDKホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 16 日)
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中クチコミに記載して頂きありがとうございます。テレビの件で、ご不便をお掛けし申し訳ございません。只今購入に向けての話を進めております。少しずつ設備を揃えていく所存ですので、またこちらにいらっしゃった際はぜひご利用下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2019 年 7 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 4 日)
ご宿泊ありがとうございました。 又、高評価誠にありがとうございます。 これからもより良くしていきますので 又の機会ありましたらお待ちしております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
あまり綺麗ではありませんでした
2019 年 6 月に 1 泊滞在
フロント一同からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 24 日)
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、感謝いたします。今後お客様皆様に、気持ちよくご利用頂けるようしっかり努力致しますので今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

8/10 (良い)

mitsuteru

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 6 月に 1 泊滞在
HDKホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 18 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お喜び頂けたようで。とても嬉しく思います。 これからも、お客様にご満足して頂けるように精進していきますので今後とも宜しくお願い致します。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

haruki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル一同からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 14 日)
HDKホテルをご利用下さりありがとうございます。 高い評価ありがとうございます。 スタッフ一同、これからもモチベーションをさらに向上させホテル業務にあたります。 貴重なお時間を割いて投稿、本当にありがとうございます。 これからもお客様のお声を大切にしてホテル運営を していきますのでまたの機会がありましたら是非、変わり続ける当ホテルをご利用頂けることを願っております。

6/10 (普通)

Olivia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The room was clea,but the bed was too soft, it was not comfortable.
2019 年 9 月に 3 泊滞在
HDKホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お世話になっております。HKDホテルの藤川です。 今回は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。ベッドの柔らかさについては、ほかのスタッフと話し合いをさせて頂きます。 また、こちらにいらっる際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。 又のお越しを心よりお待ち申し上げております。