ラ ペルラ

La Perla

3.0つ星宿泊施設
サンタ マリア デッリゾーラ モナステリーへも歩いて行ける快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ラ ペルラの写真ギャラリー

外観
施設からの眺望
デスク、ベビーベッド、WiFi (無料)、ベッドシーツ
ビーチの近く、サンラウンジャー、ビーチパラソル、ビーチタオル
フロント
口コミ
8.0

とても良い

人気の設備とサービス

  • バーバーバー
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 冷房冷房冷房

周辺ガイド

地図
89861, VV, Tropea, Viale Coniugi Crigna 27
  • 人気の観光スポットサンタ マリア デッリゾーラ モナステリー徒歩 9 分
  • 人気の観光スポットトロペア・ビーチ徒歩 9 分
  • 人気の観光スポットポート オブ トロペーア徒歩 13 分
  • 空港ラメーツィア テルメ (SUF-ラメーツィア テルメ国際空港)車で 48 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
  • 14 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード 4 人部屋

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ソファーベッド
シーリングファン
ヘアドライヤー
ビデ
  • 28.0 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 12 台

スタンダード ダブルルーム

7.3/10 良い

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
ヘアドライヤー
ビデ
専用バスルーム
デジタルテレビ
  • 16 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード シングルルーム

9/10 とても素晴らしい

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
ヘアドライヤー
ビデ
専用バスルーム
デジタルテレビ
  • 9 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム

7.5/10 良い

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ソファーベッド - シングル
シーリングファン
ヘアドライヤー
ビデ
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

トロペア

ラ ペルラは、トロペアのビーチの近くにあり、市内中心部に位置しています。サンタ マリア デッリゾーラ モナステリーとカーポ ヴァチカーノ灯台は有名な観光スポット。美しい自然を堪能できるロトンダ ビーチやトロペア・ビーチもおすすめです。ポート オブ トロペーアとバイア ディ リアーチも必見の人気スポットです。ロッククライミング、乗馬などのアウトドアを満喫しませんか。近くのモペッドレンタルを利用して、この地の魅力を体感しに散策に出かけるのもおすすめです。

周辺情報

  • ノーマン カテドラル - 徒歩 8 分
  • サンタ マリア デッリゾーラ モナステリー - 徒歩 9 分
  • トロペア・ビーチ - 徒歩 9 分
  • ロトンダ ビーチ - 徒歩 10 分
  • ポート オブ トロペーア - 徒歩 13 分

交通案内

  • トロペーア駅から徒歩 9 分
  • ラメーツィア テルメ国際空港 (SUF)から車で 48 分

レストラン

  • Pasticceria Peccati di Gola - 徒歩 1 分
  • Caffe del Corso - 徒歩 5 分
  • Madison - 徒歩 2 分
  • Emotion Cafe - 徒歩 4 分
  • Ristorante Pizzeria Gargano - 徒歩 6 分

この施設について

ラ ペルラ

サンタ マリア デッリゾーラ モナステリーの近くにあるホテル
ラ ペルラは、トロペア・ビーチ、ロトンダ ビーチの近くにあり、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。アクティブな旅行者には、このホテルで楽しめるスキューバダイビングがおすすめです。室内 WiFi (無料)、バーを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、TV (ロビー内)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • ビーチタオル、会議室 1 室、荷物保管サービス
  • ツアー / チケット案内、エレベーター、パラソル
客室の特長
ラ ペルラでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (デジタル放送あり)
  • バルコニー、パーソナルシェフ、ベビーベッド

対応言語

英語、イタリア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:30 ~ 11:00)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • バー / ラウンジ 1 か所

現地ツアー

  • スキューバダイビング
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ベビーベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 喫煙スペース
  • 共用リビングルーム

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • シェフサービス

屋外スペース

  • バルコニー

その他

  • シーリングファン
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 50 EUR

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドは 1 泊につき 5.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 1 名あたり、1 泊につき、3.00 EURの市税が徴収されます (最大 15 泊まで)。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 85 EUR (片道)
  • レイトチェックアウト料金 : 50 EUR (空室状況によって利用可)
  • ベビーベッド : 1 泊につき 5.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Perla Hotel Tropea
Perla Tropea
La Perla Hotel
La Perla Tropea
La Perla Hotel Tropea

よくあるご質問

ラ ペルラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラ ペルラの駐車料金はいくらですか ?

ラ ペルラには駐車場がありません。

ラ ペルラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ラ ペルラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。レイトチェックアウトは 50 EURでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ラ ペルラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 85 EURです。

ラ ペルラはどこにありますか ?

トロペアの中心部に位置するこのホテルは、サンタ マリア デッリゾーラ モナステリーおよびトロペア・ビーチから徒歩 10 分圏内です。ロトンダ ビーチおよび ポート オブ トロペーアも 15 分圏内です。トロペーア駅まで徒歩わずか 9 分です。

La Perlaの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 139 件の口コミ中 46 件が非常に良い" "
評価 8 - 139 件の口コミ中 58 件が良い" "
評価 6 - 139 件の口コミ中 19 件が普通" "
評価 4 - 139 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 139 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Eileen

2022 年 10 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Annemarie

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Der Preis war gut.Das Personal war sehr nett.Die Zimmer sind sehr hellhörig,Straße laut und die Türen poltern ins Türschloss.

10/10 (非常に良い)

Annalisa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
la posizione
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paola

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mikael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bra men enkelt hotell.
Bra läge inte långt till stranden, centrum eller stationen. Fantastisk utsikt från frukostrummet över havet och Stromboli.
2022 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

pietro

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Zureena

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I am giving this hotel 5 stars for the location. Close to the train station, main center and it's a 10 min walk to the beach. Rooms are very basic and dated!. AC was weak but it was enough to keep us cool. Showers are extremely small but doable if you are average height/size. Just avoid the free breakfast - it's not edible. They offer pre ordered plates which are basically day old pastries, cold cuts and meats that look like canned and a coffee machine with bland drink. The female staff here are very disconnected, don't make an attempt to say hello or good morning. If you try to ask them something you are inconveniencing them - not approachable! The males are friendly and willing to help. WiFi is very weak in the rooms - constantly dropping. Beds are ok - hard but I was still able to get sleep. Hotel is clean though - no complaints there. Overall this is a good hotel for 1-2 nights max. Check in is at 4pm, not a minute sooner. At least you can go to the beach though as they can lock up your luggage. Front lobby is ghost town...you can never find anyone here. I don't think I would've survived here any longer than 2 nights. Do yourself a favor and pay extra to stay somewhere else. We will not be returning to stay here nor will we recommend this to our family and friends.
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Agnes

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ich war ja schon einmal in diesem Hotel, daher habe ich es noch einmal gebucht, ich würde es nicht mehr machen! Die lange Corona-Pause hätte man nutzen können, um das Hotel zu sanieren! Zufällig wohnte ich wieder in dem selben Zimmer wie vor 3 Jahren, das Waschbecken hat noch immer einen Sprung, der Abfluss vom Waschbecken rostet! Der Toilettensitz wackelt/verrutscht gefährlich, meine 2malige Urgenz an der Rezeption brachte leider keinen Erfolg, dabei wäre die Reparatur mit einer Zange ganz einfach gewesen! nach zwei tagen gab es kein Duschgeel mehr, auch 2x urgiert, am letzten Tag hatten wir wieder Duschgeel! es gibt kein Buffet mehr, angeblich wegen Corona, man hat 3 Frühstücksmöglichkeiten: International, Italienisch, oder Süß! International ist Rührei, Speck, Würstchen, 2 Scheiben Toastschinken, 2 Scheiben Käse! Brot extra zu bestellen, Butter extra zu bestellen! Das Personal ist sehr bemüht, um deine Wünsche zu erfüllen ( kein Rührei, dafür Vollkornbrot und Butter, oder nur Vollkornbrot mit Butter und Marmelade.. Man könnte ja das Buffet aufbauen und bedienen, so kenne ich es auch! man bekommt Bestecksäckchen, der kleine Löffel ist aus Plastik, nicht gerade sehr Umweltfreundlich! Überhaupt hat man den Eindruck, hier wird am Gast gespart, damit die Corona-Stehzeit wieder eingebracht wird! Auch im Bad ist das Duschgeel portionsweise in Plastiksäckchen gefüllt, anstatt man entweder einen Spender in der Dusche aufhängt, oder eine Verpackung wählt, in der mehr Portionen sind!
2022 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Davide

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Roberto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Un hotel centrale dove amiamo andare da anni
Sempre un buon hotel centrale e le camere vintage in legno sono nettamente migliori di quelle recentemente rinnovate al risparmio con cartongesso e finti armadi aperti alla maniera francese: per estetica e odori dei contenuti gli armadi devono essere chiusi. Per fortuna le camere in stile vintage sono ancora più numerose, per poter scegliere. In alta stagione è caro (in bassa, a parte qualche periodo, è chiuso) anche se è presentato come "low cost" in confronto ad altri hotel e B&B di Tropea che evidentemente si sono montati la testa e chiedono cifre più alte. Noi rimaniamo a lungo, ma è ovvio che la maggior parte degli utenti, a causa dei prezzi, rimane pochi giorni: la Calabria è da qualche tempo protagonista della corsa al rialzo dei prezzi, per cui si vede bene che, in confronto ad altre regioni d'Italia, è quella dove gli albergatori guadagnano quasi solo in luglio e agosto, dopo di che c'è il deserto o quasi. Tenere prezzi e tasse di soggiorno più normali porterebbe più turismo. L'albergo è un 3 stelle dichiarato, ma senza frigobar che servirebbe nei periodi di caldo intenso, le colazioni medie sono scarse, da 2 stelle, salvo eccezioni, anche se si leggono dichiarazioni di colazioni eccezionali (vedi foto bugiarde) che però si riferiscono ad esperienze valide in anni passati come il 2016, perché poi questo albergo fu dato in gestione dai fratelli proprietari ad un padrone di un villaggio turistico che non lo cura bene. I televisori prendono poco. Internet wi-fi va bene.
2022 年 7 月に 3 泊滞在