"大浴場のシャワーの温度が一定ではなかった"
"朝入る大浴場は気持ちよくて最高 朝食バイキングは代わりばえしないけど、"
"アメニティをもう少し充実させて欲しい。"
"大浴場とサウナがあればもっといい"