8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食付きで良かったです。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備1時間過ぎにチェックインさせていただいたが部屋を開けるとベッドはぐちゃぐちゃ清掃されていなかった。フロントまで戻り、新たな部屋に変えてもらった。 シャトルバスは、空港シャトルバスの乗り場近くにあるモニター画面からホテルごとに割り当てられた3時桁の番号にかけて迎えに来てもらえた。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)HIROMI家族旅行2019 年 6 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス素泊まりで夜遅く着き、朝は3時半起き4時15分のバスには乗ったのであまり施設を利用できなくて残念だった。素泊まりにしては高額だと思うHIROMI2019 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Good valueThe price is right.宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度日本人向きではない?プラスの面としては、早朝から30分間隔で空港へシャトルバスを運行しており空港へのアクセスは良い。また、部屋は非常に広く設備が整っている。 しかし、私としてはマイナス面が目立った。内容は以下の通り。 1.空港からのアクセスについて 空港到着階に空港周辺ホテルフロント直通の電話があり、電話でシャトルバスを呼び出すことになっているが、電話がなかなかつながらず、繋がってからもキレているかのような電話応対をされた。私の英語が拙いのは重々承知だが、もう少し電話に耳を傾けたり、ゆっくり返答したりといった配慮が欲しかった。結局、1時間待ってもバスが来なかったので市バス(52番系統だったか?)でホテルまで向かうことになった。 2.部屋について 部屋の広さや設備は申し分ないのだが、セキュリティー面が非常に甘いと感じた。なんと部屋の窓の向こうがホテルの駐車場になっており、駐車場と部屋の間に塀や植え込みなどは一切ない。しかも窓の横にドアがあり、駐車場からドアノブを捻れば部屋に入れる構造になっている。その気になれば駐車場から部屋に何の障害もなく侵入できるようになっているため、部屋に滞在しているのが怖かった。 3.wi-fiについて ほぼ繋がらない。渡航前にwi-fiをレンタルしておかないとネットは使用できないと考えた方が良いと思う。 以上の理由から、再度トロントを訪れることがあったとしても当ホテルに再度宿泊することはない。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Nothing Special宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 4 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスGoogle で翻訳Very handy to the airport, nice clean bathroom and beds and a very convenient free shuttle. Also appreciated having plenty of tv channels to choose from!宿泊されたお客様2020 年 3 月に 2 泊滞在0