外観

ベッセルイン上野入谷駅前の口コミ

3 out of 5
ベッセルイン上野入谷駅前
入谷1丁目25番6号, 台東区, 東京都

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 383 件の口コミ中 181 件が非常に良い" "
評価 8 - 383 件の口コミ中 160 件が良い" "
評価 6 - 383 件の口コミ中 35 件が普通" "
評価 4 - 383 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 383 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Hajime

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 3 泊滞在
ベッセルイン上野入谷駅前 フロント ココからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
Thank you for your evaluation.We look forward to seeing you again.

10/10 (非常に良い)

KOICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ベッセルイン上野入谷駅前 フロント ココからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
大変ありがたいお言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。今後も一層より良いサービスをご提供できるよう精進いたします。

8/10 (良い)

Yuta

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ウェルカムドリンクの時間や付近の施設のアクセス等が少し不満に感じてしまった。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ベッセルイン上野入谷駅前 フロント 仲間からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 30 日)
この度は数あるホテルの中から、ベッセルイン上野入谷駅前にご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミのご投稿も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。貴重なご意見を頂きまして、これからさらに良いホテルになるように、精一杯、努力をしていくつもりでございます。これからもベッセルイン上野入谷駅前をどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

yuki

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ベッセルイン上野入谷駅前 フロント 仲間からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)
この度はベッセルイン上野入谷駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、重ねて感謝申し上げます。高評価をしていただきまして、スタッフ一同、これ以上の喜びはございません。お客様が大変満足されたご様子がうかがえて、とても嬉しく思います。スタッフ一同、サービス向上にさらに努めてまいります。これからもベッセルイン上野入谷駅前をよろしくお願いいたします。またのお越しをお待ちしております

10/10 (非常に良い)

Hirofumi

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ベッセルイン上野入谷駅前 フロント 浅野からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 23 日)
大変ありがたいお言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。今後も一層より良いサービスをご提供できるよう精進いたします。

10/10 (非常に良い)

KOICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員が素晴らしい
入谷駅を出て徒歩で直ぐでした。 全般的に従業員の接客態度が良く質問にも親切丁寧に答えていただきました。
無料のお茶漬け
朝食
2022 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
利用客のマナーが悪い
朝食が某テレビ番組で紹介されましたが、実際はだいぶ品数は少なかったです。金額には見合っていると思いますし、スタッフの方はすぐ補充をしてくれるのですが、空の器が目立ちました。野菜もレタスとブロッコリーのみ、海鮮丼の具はマグロのお刺身と中落ちのみ、フルーツ等はなく、紹介されていたケーキもありませんでした。みつ豆がかろうじてある程度でした。パンも2種類のみで申し訳程度にある様子でした。 夜にお茶漬けのサービスがあるのですが、ほかに利用客がいても、メインの具材の鮭を1人で使い切ってしまう女性や、宿泊客とは思えない方が利用していたり、また、全時間帯を通して、手指消毒をせず、マスク手袋をしないで食品に触れる方が多く、おどろきました。 ホテルのせいではないかもしれませんが、 利用客の注意喚起や衛生的に食品を扱うような声かけやアナウンスがもう少しあってもいいのかと思います。
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

メグミ

2022 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

????

2022 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

daisuke

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

憲一

2022 年 8 月に 1 泊滞在
ベッセルイン上野入谷駅前 フロント 山崎からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 30 日)
ご評価ありがとうございます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけておりましたら幸いに存じます。また、当館以外のベッセルグループホテルも機会がございましたらご利用くださいませ。ありがとうございました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
サービス精神!
スタッフの皆さんがとても感じよく、また無料サービスのお茶漬けが嬉しい。朝食もいい!ただ設備は古く、エアコン機能の調整に苦労しました。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ベッセルイン上野入谷駅前 フロント 浅野からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 22 日)
この度はご宿泊、誠にありがとうございました。エアコンにに関しましては、ご宿泊中ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。当館はお客様の食事に関して、お茶漬けも含みまして工夫、改良を重ね、より一層お客様が快適にお過ごしになられますよう努めております。次回もまたそれらのサービスをご堪能いただければと存じます。

8/10 (良い)

HITOSHI

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
上野から歩くのは正直きついので地下鉄を一駅乗ったほうがいい。
2022 年 6 月に 2 泊滞在
ベッセルイン上野入谷駅前 フロント ティリココミャッからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 30 日)
このたびはベッセルイン上野入谷駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 またおいそがしい中、口コミにもご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 当館ではごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。 上野から歩くと15分ぐらいかかります。 上野駅から地下鉄日比谷線を乗っていただくと一駅のみです。 これからもより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進してまいります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

????

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Hirosi

2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

????

2022 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

rika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅も近くお部屋もお値段も納得出来ました
2022 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKERO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の綺麗さや和菓子、ドリンクや夜のお茶漬けサービスなど申し分なし。また利用したい。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

naoto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
隣の部屋、廊下からの声がうるさすぎました。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2021 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIKARU

2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特にありませんでした。
2021 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hirokazu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かでゆっくりくつろげた。
2021 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kouji

2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hirokazu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
丁寧な対応だった。安心して泊まれた。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Minako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUNICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
期待した以上のホテルでした。
12/4から一泊しました。地下鉄入谷駅3番出口から徒歩1分。便利です。チェックインはスムーズ。コーヒーと和菓子のおもてなしあり。21時過ぎにはお茶漬けもあったそうですが、こちらは食しませんでした。3階のシングルルームを利用。(一人旅なので)ベッドはダブルの大きさ。寝心地は最高でした。部屋の広さはそこそこ十分。ユニットバスは平均的な広さですが、カーテンパイプが曲げてあり使用には便利でした。冷蔵庫は空ですが効きは十分で目盛を最高にしていたら、翌朝ペットボトルが凍っていました(笑)。アメニティも必要なものは設置してあり、その他はフロントで自由に選べました。朝食付きでしたので翌朝利用。スタートが6:00~なので助かります。内容は品数は多くはありませんが、何といってもマグロ。切身とネギトロが新鮮で早速マグロ丼二種乗せを頂きました。大変おいしかったです。食後のコーヒーは持ち帰りもオーケーでした。7時過ぎにはチェックアウトしましたが、キーをボックスに入れるだけ。期待した以上のホテルでした。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
99.7%満足!ですよ。
綺麗で応対も良く心地よい環境です。私は朝食を頼みませんでしたが、同じ出張で行った2人は朝食が美味しいと感動していました。 お刺身が有りましたが、それもとても新鮮で美味しかったそうです。朝コーヒーだけは飲みたいのでフロントで聞くと、本当はコーヒーのサービス等は無いようでしたが、ちょっと無理してサービスしてくれた様です。ありがとう!でも、通常サービスでコーヒーは有って欲しいな。
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kunihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食のマグロが美味しかったです。マグロ丼にして食べたら最高でした。
2021 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

kanako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ウエルカムお茶漬けとドリンクがあって良かった。
2021 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yukari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yukari

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切で良かったです。
2021 年 2 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 6 日)
このたびは、数あるホテルより、私どものホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。お客様のお言葉を励みに、今後も快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、これからもベッセルイン上野入谷駅前をよろしくお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

6/10 (普通)

Yuya、横浜市

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
設備は綺麗でしたがチェックインの際のスタッフの対応が若干不親切でした
2020 年 12 月に 2 泊滞在
ベッセルイン上野入谷駅前からの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 19 日)
このたびは、ベッセルイン上野入谷駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿にもご協力いただき重ねてお礼申し上げます。 スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 全てのお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、今後ともベッセルイン上野入谷駅をご愛顧いただけましたら幸いでございます。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fumie

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

natsuko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ありがとうございました。
朝食が美味しかったです。21時以降に食べられるお茶漬けも美味しく有難かったです。上野に行く際は、また是非宿泊したいと思います。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
ベッセルイン上野入谷駅前からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
このたびは、数あるホテルより、私どものホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。 朝食やウェルカムサービスにつきましてご満足いただけた様子が伺え、大変うれしくご投稿を拝見いたしました。 お客様のお言葉を励みに、今後も快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、これからもベッセルイン上野入谷駅前をよろしくお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

SHIGEO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
下町の人情
ちょっと遠いかなと思ったのですが静かでロケイションもよかったです。 遅く着いてホテルの場所がわからなく尋ねた方がホテルまであんないしてくれて下町人情が感じられて最高でした。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
私はとても気に入っているホテルで出張時には一番に予約を入れるホテルです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在