デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、ベッドシーツ

BAN HOTEL 築地銀座の口コミ

3 out of 5
BAN HOTEL 築地銀座
築地 3-17-10, 中央区, 東京都

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 389 件の口コミ中 102 件が非常に良い" "
評価 8 - 389 件の口コミ中 179 件が良い" "
評価 6 - 389 件の口コミ中 85 件が普通" "
評価 4 - 389 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 389 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

ヤスヒコ

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ノリコ

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ayumu

良かった点 : スタッフとサービス
昔ながらの良さを感じました。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

seiei

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Misaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ヒデトシ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル外観は古い感じがするが、個室はきれいにリフォームされていて、宿泊するには問題ありません。 朝食を一階のラウンジで頂きましたが、メニューも和食(2)、洋食(1)から選択が出来、美味しく頂きました。 スタッフも気さくで、周辺情報も丁寧に教えて頂き感謝です。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ゆきひと

2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TATSUHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

mikako

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
窓の外にアルミ製の目隠しが取り付けられていて 外が見え無かったのが残念でした フロントにワンちゃんがいたのは可愛いかったです
2023 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

???

2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SAYURI

2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

CHIEKO

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
古いホテルだから仕方ないかな…
壁際の塗装が剥げていてポロポロ落ちてきた 椅子が穴が空いていた フロントに繋がる電話が欲しかった 睡眠環境良好でした
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUYA

2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ジュンコ

2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
喫煙部屋三室でしたが、一室だけ灰皿がありませんでした。それ以外は完璧だと思います。マスコットの犬がかわいいですよー
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mikiko

良かった点 : 清潔度
好立地です
抜群の立地。建物は少し古いのですが、設備はちゃんとしています。この立地でこのお値段はお得‼️
2021 年 9 月に 2 泊滞在
築ジローとスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。 快適にお過ごしいただけました事、嬉しく思います。 次回も築地へお越しの際は、当ホテルをご利用いいただけますようお願い申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

ゆみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフの方々気さくで安心して宿泊することができました。ありがとうございました。
2021 年 8 月に 14 泊滞在
築ジローとスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同、何よりの励みになります。 次回のお越しを、看板犬築ジロー共々お待ちいたしております。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
フロントの対応が丁寧でした。
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの対応がとてもよく親切でした!
2021 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 2 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
思っていたより快適
間違って喫煙の部屋を予約してしまいましたが、部屋の臭いも気にならず清潔感がありました。 思っていたよりも広く感じられ、居心地は良かったです。駅からも近いし、食事処は近くに沢山あり便利でした。 フロントの方も皆さん感じがよくて、機会があれば、また利用したいと思います。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 2 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。また当館の清潔面及び立地面とスタッフの態度にご満足頂けたようで大変うれしく思います。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 2 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 2 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。また高スコアのご投稿誠に嬉しく存じます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 21 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

TOSHIHARU

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 12 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masayoshi

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。また高スコアのご投稿誠に嬉しく存じます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております!

6/10 (普通)

toshiyuki

気になった点 : スタッフとサービス
他のホテル情報と勘違いしたためかガッカリした 仕方ない お風呂はトイレは意外と綺麗だった
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごく丁寧に対応してくださって、さらにお部屋も綺麗でとてもよかったです。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 21 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。当施設のスタッフの対応と清潔面においてご満足頂けたようで大変うれしく思います。 微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 12 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Sakurai

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古くさい
写真だととてもきれいに見えるが、実際に行ってみるとだいぶ古く、雑居ビルのようなエレベータをあがっていく。受付に名物なのか犬がいたが、ホテルの受付に犬がいるとはビビった。部屋も、アパートのような鉄の扉の古臭い部屋で、評価が8点というのが信じられない。外国の方向けなのかな。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度は数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、当施設の設備の管理不足で、ご利用にご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。 ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上を努めて参ります。 今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
少し古さは感じますが、とても快適に過ごさせて頂きました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
使い捨てのスリッパがあまりにもペラペラで履き辛かったです。それ以外は別に。建物は古いですが部屋は快適です。 もっと、ゆっくり滞在したかったです。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 至らぬ点もたったにも関わらずご配慮いただきありがとうございます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
本願寺、築地市場から近いホテル
築地本願寺から一番近いホテル 看板犬「築じろう」がかわいい スタッフの対応も感じ良かったです。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
この度は数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。 お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みでございます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
古いホテルだったので最初は残念な印象でしたが、スタッフの感じが良く、お風呂も新しくリフォームしてあったので、意外と快適でした。部屋も広くて過ごしやすかったです。ただ、隣の人の出入りとか、音が結構したので、音に敏感な人は向かないかもしれません。立地は駅に近く、築地場外市場もすぐ近くで、最高でした。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Junichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 14 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。また高スコアのご投稿誠に嬉しく存じます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております!

8/10 (良い)

SHIRO YAMAZAKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
快適でした。
接客が丁寧。ホテル設備は古さが目立つが、居心地と立地を考えれば十二分。また利用させていただきたいです。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、 スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいQたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

6/10 (普通)

Masahiro

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
雪の影響を考え自宅には帰らず会社近くに宿泊
そんなこんなで、泊まることを決めて宿を探したわけですが、どこに泊まろうかと考えていたら近くに築地があった事に気付き、朝は築地で食べてみようという事で、駅近く安いこのホテルにしました。他の方が言うように、部屋は綺麗とは御世辞にも言えないが、それなりに綺麗にしてありました。神経質な方は、お控え下さい。ただ、大雪の影響で外は極寒、部屋も極寒でした。古いビルだけあって、窓ガラスはシングルサッシで、窓から隙間風が入り込み、エアコンを30度に設定しても寒かったです。逆に夏はどうなんだろうと思いました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

keis、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ツインの部屋でしたが、広くてゆったりしていた事、照明も明るくバスルームの入口も入りやすくされていて良かった。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ワンコの受付!
お部屋が広くて良かったです。 とても可愛いワンコが受付にいました。 ツキジローって名前らしいです。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、 スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいQたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

8/10 (良い)

Hiroyasu

出張
良かった点 : 清潔度
アメニテイ
アメニテイで垢こすりがあれば良かった。ズボンプレスがあって助かった。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Marin、東京

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
対応は素晴らしく良いのですが、部屋にドライヤーが無いのが不便でした。また、部屋内も古い設備なので、リニューアルをして戴けると更に好印象となると思います。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Naomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 14 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

fumihito

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 14 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
あとすこし
総合的には大体満足です。 夜のスタッフさん?掃除スタッフさん?お客さま?すごく賑やかにおしゃべりされてて、スタッフオンリーの前の部屋でしたが、そこが△ スタッフさんではないと思いますが、扉にものを当ててくる音が、恐怖でした。 冬場でしょうがないですが、窓辺が寒くて、ベッド際だったので△ エアコンはつけて暖かくはなるけれど、その分乾燥します。 対策はされてましたが、不十分でした。 部屋着を持っていかなければないので、部屋着を宿泊先に頼っている場合は持参が必須です。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HIDENORI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 14 日)
この度は当館のご利用ならびにレビュー投稿ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております!

10/10 (非常に良い)

NAKATA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
築地駅からすぐで、
2019 年 12 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。