フロント

シアテル羽田 Ⅱの口コミ

2.5 out of 5
シアテル羽田 Ⅱ
羽田 4-4-6, 大田区, 東京都

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 165 件の口コミ中 56 件が非常に良い" "
評価 8 - 165 件の口コミ中 43 件が良い" "
評価 6 - 165 件の口コミ中 33 件が普通" "
評価 4 - 165 件の口コミ中 20 件が不満" "
評価 2 - 165 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

TOMOE

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか?ぜひまたのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hiroko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
オンラインチェックインが使えて便利でした。最初ちょっと分かりずらかったですけど、スタッフさんに聞いたら丁寧に教えてくださりました。価格もリーズナブルだったのでまた使いたいなと思うホテルでした。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。スマートチェックインが便利だったと仰っていただけて光栄でございます。ご不明点は都度スカイプでスタッフがご対応させていただいておりますので、ご安心いただけたかと存じます。ぜひまた近くにお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。

8/10 (良い)

トキコ

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
The stuff helped us kindly. It was very near the station it was convenient. It was near the convenient store
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)
Thank you very much for staying with us this time. We are very happy to hear that you were satisfied with our stay. Although it is an unmanned check-in system, if you have any problems, staff are available 24 hours a day via Skype. We are glad that we were able to help you this time. Please come again.

8/10 (良い)

アヤカ

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?是非またのご来館を心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

kodai

出張
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
フロントキーは、直前予約の場合、メール来ないので困ります
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただけて感謝いたします。今後のサービス向上のために参考にさせていただきます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で快適。必要な物は全て揃っている。無駄が無くとても良い。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
Thank you for staying with us this time. We are glad to hear that you enjoyed your stay with us.We look forward to seeing you again.

6/10 (普通)

Kenta

良かった点 : 施設のコンディションと設備
歯ブラシなど簡単なアメニティがあればよかった
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 22 日)
ご利用いただき、誠にありがとうございます。また、口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご意見は、当ホテルのサービス向上のために非常に重要なものと考えております。おっしゃる通り、ハブラシなどの簡単なアメニティについては、今後のサービス向上の一環として検討させていただきます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、これからも改善に努めてまいります。また、次回のご来店時にはより満足いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

6/10 (普通)

mina

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱ からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

10/10 (非常に良い)

とうむ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良かったです。 次の利用したいです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
口コミを投稿いただき、ありがとうございます。ご滞在が良いものとなり、また次回のご利用もお考えいただけること、大変嬉しく存じます。お客様のリピート利用をお待ちしております。何かご質問や特別なリクエストがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。今後もお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。再度のご利用を心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

ひろか

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
床は全く掃除されておらず、掃除機をかけた面影も無い。 細かいスナック菓子の破片が床全体に落ちていて、チョコレートがそのまま落ちていた。 こんなにも汚いホテルに泊まったのは初めてで大変不快だった。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。この度は、清掃に至らない点があり、ご滞在をご不快なものにしてしまい申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービス・空間をご提供できるよう改善に努めて参ります。改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様のご意見をしっかり受け止め精進してまいりますので、次回もゆっくり滞在していただけたら幸いでございます。またのご利用をお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

??

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱ からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 26 日)
お客様、この度はご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。そして、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様にとって快適で心地よい滞在を提供できるように努めて参ります。今後もお客様のご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう努力してまいります。何かご要望や改善点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用をお待ちしております。何かご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

10/10 (非常に良い)

hiroshi

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度
きれいでよかったです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 1 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。皆様にご自宅にいるように快適にお過ごしいただけるようにと、キッチンや家電を完備し、日々の清掃にも気を配っておりますので、お褒めのお言葉をいただけて何よりでございます。改めまして、満点とお褒めのお言葉ありがとうございます。またすぐにお迎えできることを願っております。

6/10 (普通)

よしのり

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
駅に近く移動はスムーズですが、何せ飲食店の数が乏しい……地域差も有るのでしょうが……
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 30 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。立地にご満足いただけたと伺えて、何よりでございます。おっしゃっていただけたように、駅に近いことから、ロケーションが最も魅力的な長所の一つとなっております。当ホテルの立地の良さを生かして沢山の素敵な思い出を作られておりましたら幸いです。しかしながら、飲食店の数に関してご期待に沿えず申し訳ございませんでした。もし周辺に関してご不明な点がございましたら、いつでもご回答させていただいておりますので、遠慮なくご連絡ください。改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。またお近くにお越しの際はご利用くださいませ。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
Thank you for posting your review. We are glad that you had a good stay with us and that you will consider using us again next time. We look forward to your repeat use. If you have any questions or special requests, please feel free to let us know. All of our staff will continue to strive to provide services that satisfy our customers. We look forward to using your service again.

10/10 (非常に良い)

こうたろう

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
お客様のご意見を大変ありがたく受け取り、今後の改善に生かしてまいります。またのご利用お待ちいたしております。

4/10 (不満)

MAEDA

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
埃が目立つところが幾多かあり、積もっていたので、どれだけ掃除をしていないのだろうと感じた。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 30 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、清掃に至らない点があり、ご滞在をご不快なものにしてしまい申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービス・空間をご提供できるよう改善に努めて参ります。改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様のご意見をしっかり受け止め精進してまいりますので、次回もゆっくり滞在していただけたら幸いでございます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

こうじ

良かった点 : 施設のコンディションと設備
チェックインが最初わからず、電話して対応してもらいました。理解してしまえば楽で良いと思ぃます。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 24 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。チェクインシステムにおいてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。事前登録が完了している場合ですと、チェックイン完了までのステップがスムーズになりますので、もし次回ご利用いただける際はご活用いただければ大変幸いでございます。また、頂戴しました貴重なご意見は社内で共有させていただきまして、更なるサービス向上の参考にさせていただきます。改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様に選んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

kanako

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱ からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
口コミを投稿いただき、ありがとうございます。ご滞在が良いものとなり、また次回のご利用もお考えいただけること、大変嬉しく存じます。お客様のリピート利用をお待ちしております。何かご質問や特別なリクエストがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。今後もお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。再度のご利用を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
We would like to express our sincere apologies for hearing your valuable feedback. We are very sorry to hear that the room and service did not meet your expectations. We believe that your valuable opinions will contribute to future improvements. We will try our best to provide you with improved service on your next stay. We look forward to using your service again.

6/10 (普通)

ヨシアキ

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱ からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
この度はご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。そして、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お客様にとって快適なご滞在を提供できるよう心掛けて参ります。再びお会いできることを楽しみにしております。

2/10 (非常に不満)

Minoru

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
お客様の貴重なご意見をお聞きし、誠に申し訳ございませんでした。お部屋とサービスにおいて、ご期待に添えなかったようで大変残念です。お客様の貴重なご意見は、今後の向上に寄与するものと考えております。次回のご滞在で改善されたサービスをご提供できるよう、努力いたします。再度のご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

おち

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
 駅から近くて便利だった。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 24 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。立地にご満足いただけたと伺えて、何よりでございます。おっしゃっていただけたように、駅に近いことから、ロケーションが最も魅力的な長所の一つとなっております。当ホテルの立地の良さを生かして沢山の素敵な思い出を作られておりましたら幸いです。改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。また近くにお越しの際は、是非ご予約お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Satoko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
しあてからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
当ホテルに良い評価をいただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在をお楽しみいただけたことを嬉しく思います。またすぐにお迎えできることを楽しみにしています。

10/10 (非常に良い)

ノブアキ

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プロジェクターが良かった。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 17 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。室内設備にご満足いただけたと伺えて、大変光栄な限りです。皆様にご自宅にいるように快適にお過ごしいただけるようにと、キッチンや家電を完備し、日々の清掃にも気を配っておりますので、お褒めのお言葉をいただけて何よりでございます。改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。またお近くにお越しの際はご利用くださいませ。

2/10 (非常に不満)

hiroko

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン、チェックアウトは簡単で良かったです。お部屋の掃除が出来てなくゴミが落ちていたり、端の方はホコリだらけでした。2部屋借りましたが、片方にはスリッパが無かったり チェックイン15時から大丈夫なのに、ロビーには荷物が沢山ありました。バタバタ間に合わせた感じで印象が悪かったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Squeeze.incからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。チェックインシステムに満足いただけたと伺えて、大変光栄な限りです。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃に至らない点があり、ご滞在をご不便なものにしてしまい申し訳ありませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービス・空間をご提供できるよう改善に努めて参ります。また、チェックイン時のロビーの状況についてのご意見も頂きましてありがとうございます。是非社内で共有をし、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。またお近くにお越しの際は、ご利用いただけましたら大変幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 8 月に 2 泊滞在
Theatel Haneda Ⅱからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルのスタッフはいつもお客様に快適に滞在いただけるよう尽力しており、お手伝いができたことをとても嬉しく思います。清潔さ、ロケーション、施設、快適さ、そしてコストパフォーマンスがお客様に満足いただけたようで何よりです。またのご滞在をお待ちしております。お気軽にお知らせください。

10/10 (非常に良い)

Naoya

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
冷蔵庫が汚かったが、スクリーンがあるのは非常に良かった。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Squeeze.incからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。スクリーンをお気に召していただけたようで、大変光栄な限りです。多くのお客様にご満足いただいております。しかしながら、設備の清掃状況につきましてご期待に沿うことができなかったと拝見し、残念でございます。清掃に至らない点があり、ご滞在をご不快なものにしてしまい申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービス・空間をご提供できるよう改善に努めて参ります。改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。また近くにお越しの際は、是非ご予約お待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
必要十分でサポート丁寧。清潔さUPを期待。
無人なので建物に入るときに戸惑いましたが、電話で丁寧な対応をしていただき助かりました。 部屋の設備は必要十分で快適です。 掃除が行き届いていない部分があり部屋の隅にホコリが目立ちました。水回りはキレイで快適でしたのでさらに清潔さが向上すると申し分ないと思います。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Squeeze.incからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。部屋の設備やスタッフの対応にご満足いただけたと伺えて、大変光栄な限りです。これからも、皆さまのご期待に添えるよう、日々精進して参ります。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご期待に沿えない点があり、非常に残念でございます。今後このようなことの二度となきよう、再度清掃の重要性を徹底してまいる所存でございます。改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。またお近くにお越しの際は、ご利用いただけましたら大変幸いでございます。

8/10 (良い)

takumi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
羽田に近い、安い、清潔で文句ありません! チェックインなどもWEBで終了、いまどきでしたー!また使うと思います。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Squeeze.incからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。皆様により快適にお過ごしいただけるようにと、日々の清掃にも気を配っておりますので、お褒めのお言葉をいただけて何よりでございます。改めまして、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。お近くにお越しの際は是非またご利用くださいませ。 再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Yoshimi

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
通常7日前に玄関口のパスワードをメール連絡してくるようだったそうですが(到着して初めて知りました。)それもなかったためすぐに入れず暑い中フロントに電話して聞くことに。 その後も私が自動チェックインをしている間にも他の海外の方が何人か入れず困っていました。 事前に送るのならばきちんと送って頂かないと困ります。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Theatel HanedaⅡからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 5 日)
貴重な口コミを投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。玄関口のパスワードに関するご不便をお詫び申し上げます。入れずにフロントに電話していただく必要があったこと、また他の海外の方々も同様の問題に直面していたことを重く受け止めております。自動チェックインのプロセスはスムーズでなければなりませんし、お客様が快適に滞在できるよう、適切なサポートを提供することが我々の責任です。このような問題を改善し、今後このようなトラブルが起こらないよう努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

さきみ

2023 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

MITSUHIRO

2023 年 7 月に 1 泊滞在
Theatel HanedaⅡからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 5 日)
貴重なクチコミを投稿していただき、誠にありがとうございます。お客様のご意見やご指摘は、私たちにとって重要な情報源です。ご意見を真摯に受け止め、改善策を検討し、取り組んでまいります。再び当ホテルをご利用いただく機会をいただければ、改善した点を実感していただけることを心より願っております。お客様のまたのご利用をお待ちしております。敬具、ホテルスタッフ一同User場所が気に入りました。 忙しい都会からの静かな休暇。ChatGPTお客様、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。私たちのホテルの場所がお客様に気に入っていただけたことを嬉しく思います。静かな休暇を都会の喧騒から過ごすことができたのなら、私たちも大変うれしく思います。私たちはお客様がリラックスしてお過ごしいただける環境を提供することに努めており、静かで穏やかな場所を選んでホテルを運営しています。忙しい日常から離れて、くつろぎのひとときを過ごしていただけたなら幸いです。また、都会の喧騒から離れた場所に位置していることで、お客様に静かな環境を提供することができます。私たちはお客様の安らぎを大切にし、プライベートな時間を大切に過ごせるよう配慮しています。お客様がより一層くつろいでいただけるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。敬具、ホテルスタッフ一同User便利、きちんとしていて、早い、そして日本のおじさんはとても熱心ですChatGPTお客様、ご投稿いただきました評価とコメントに感謝申し上げます。お客様が当ホテルを便利できちんとした場所と感じ、さらにスタッフの対応に関して熱心さを感じていただけたことを大変嬉しく思います。私たちはお客様にとって最高のサービスを提供するために努力しており、お客様の便利さや快適さを最優先に考えています。また、スタッフの熱心さと真摯な対応に関してもお褒めの言葉をいただけたことを光栄に思います。お客様にとって早い対応が重要であることを理解しており、迅速な対応を心がけています。また、日本のおじさん(スタッフ)が熱心にサービスを提供したことをお気づきいただき、大変ありがたく思います。今後もお客様の満足度を高めるために、さらなる改善と努力を続けてまいります。お客様の声を大切にし、お客様にとって最高の体験を提供できるよう取り組んでまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。敬具、ホテルスタッフ一同User一晩の旅行や一人旅に最適です。 部屋のカーペットはタイルに交換されるべきで、私たちの部屋のカーペットはかなり粗く見えたので、はるかに高く評価されていたでしょう。ChatGPTお客様、貴重なご意見とフィードバックをありがとうございます。お客様が一晩の旅行や一人旅に最適と感じていただけたことを嬉しく思います。また、お部屋のカーペットに関しておっしゃるご意見についても、重要なご指摘と受け止めております。お部屋のカーペットについてのご指摘に関しては、誠に申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善策を検討いたします。お部屋の雰囲気や快適さは、お客様の滞在体験に大きな影響を与える要素ですので、今後の改善に向けてカーペットをタイルに交換することを検討いたします。お客様からのご意見やフィードバックは、私たちのサービス向上のための貴重な情報となります。お客様のご満足度を高めるために、お部屋の設備やインテリアにも改善を行ってまいります。お客様のご指摘に対し、心よりお詫び申し上げます。今後のご滞在がより良いものとなるよう、改善に努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。敬具、ホテルスタッフ一同Userまさに私たちが探していたもので、羽田空港に近く、交通の便も便利です。 部屋は埃っぽいし、カーペットも汚れているように見えました。 全体的には、私たちが滞在した一晩ではまあまあでした。ChatGPTお客様、お客様からのご意見とフィードバックをありがとうございます。お客様がお探しの条件に合致し、羽田空港に近く交通の便も便利だったことを嬉しく思います。一方で、お部屋の清潔さやカーペットの状態についておっしゃるご指摘に関しては、誠に申し訳ありません。お客様の快適な滞在環境を提供することを最優先に考えており、清掃やメンテナンスの徹底を行っておりますが、今回はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、清潔さやカーペットの状態についての改善策を検討いたします。お客様の快適さと満足度を向上させるために、スタッフ一同が努力してまいります。また、一晩の滞在においては、ご満足いただけるレベルに到達できたようで一安心しております。お客様の滞在がまずまずであったことをうれしく思います。お客様のご指摘とご意見に対し、心よりお詫び申し上げます。今後の改善に向けて努力を重ね、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。敬具、ホテルスタッフ一同User場所が好きですChatGPTお客様、お喜びいただけたことを大変嬉しく思います。お客様が当ホテルの場所をお好きになっていただけたことを光栄に思います。私たちはお客様にとって快適な滞在を提供するために、場所の選定にも力を入れています。便利な立地や周辺環境の魅力を最大限に活かし、お客様にとって快適で便利な滞在を実現することを心掛けています。また、場所の好きさはお客様にとって重要な要素です。私たちはお客様が特別な時間を過ごせるよう、周辺の魅力や観光名所についてもお伝えし、ご案内しております。お客様が再び当ホテルをご利用いただける日を心よりお待ちしております。お客様のまたのご来訪を心から歓迎いたします。どうもありがとうございました。敬具、ホテルスタッフ一同User最初は必ずありがとうから初めてChatGPTお客様、まずは、お礼の言葉から申し上げます。ご投稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重な意見に感謝しております。ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、サービスの向上に役立つ貴重な情報となります。また、お客様が当ホテルの場所をお好きになっていただけたことを大変嬉しく思います。私たちはお客様に快適な滞在を提供するために、場所の選定にも力を入れています。便利な立地や周辺環境の魅力を最大限に活かし、お客様にとって快適で便利な滞在を実現することを心がけています。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後もサービスの向上に努めてまいります。お客様のご満足を最優先に考え、より良いホテル体験を提供できるよう努力いたします。お客様のま

8/10 (良い)

みはる

良かった点 : 清潔度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Theatel HanedaⅡからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 5 日)
貴重なクチコミを投稿していただき、誠にありがとうございます。私たちのホテルでの滞在において、お客様が快適な時間を過ごしていただけたことをとても嬉しく思っております。今後もサービスの向上に努めてまいります。お客様が再び私たちのホテルをご利用いただける日を楽しみにしております。

8/10 (良い)

Kaori

グループ旅行
プロジェクター最高でした! チェックイン時に英語でしたが日本語話せるスタッフさんがいらっしゃったのが良かったです。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Theatel HanedaⅡからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。プロジェクターをお楽しみいただけたことを大変嬉しく思います。お客様の特別な時間を演出するために、様々な設備やサービスを提供しております。プロジェクターがお客様にとって特別な思い出になれたなら幸いです。また、チェックイン時に英語で対応された際に、日本語話せるスタッフがお手伝いできたとのお言葉、ありがとうございます。お客様にとって快適な滞在を提供するため、様々な言語での対応を心掛けております。お客様の次回のご利用を心よりお待ちしております。この度はシアテル羽田Ⅱをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Tomohisa

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Theatel HanedaⅡからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
First of all, thank you for posting your valuable review. We are very happy that you had a comfortable time during your stay at our hotel.We will continue to strive to improve our services so that our customers can spend their time comfortably. We look forward to the day when you can use our hotel again.Once again, thank you very much for posting your review while you are busy. We are looking forward to seeing you again.

4/10 (不満)

Shion

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Theatel HanedaⅡからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
Thank you for your valuable feedback.Our mission is to provide a comfortable stay environment for our guests, and we consider your satisfaction to be our top priority. We take your feedback very seriously and will do our best to resolve the issue.We sincerely hope that if you have the opportunity to use our hotel again, you will be able to realize the points that have been improved.We sincerely apologize for your feedback. We look forward to seeing you again.

6/10 (普通)

みく

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
シアター付きの部屋がすごく良かったです。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Theatel HanedaⅡからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。映画や番組を大画面で楽しんでいただけることを目指しており、お客様が特別な時間を過ごすことができたなら幸いです。今後もお客様のご要望にお応えできるよう、さまざまな特典や設備を提供してまいります。お客様の快適な滞在を第一に考えて、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

???

2023 年 5 月に 3 泊滞在
Theatel HanedaⅡからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
First of all, thank you for posting your valuable review. We are very happy that you had a comfortable time during your stay at our hotel.We will continue to strive to improve our services so that our customers can spend their time comfortably. We look forward to the day when you can use our hotel again.Once again, thank you very much for posting your review while you are busy. We are looking forward to seeing you again.

8/10 (良い)

Takahiro

2023 年 5 月に 2 泊滞在
Theatel HanedaⅡからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
First of all, thank you for posting your valuable review. We are very happy that you had a comfortable time during your stay at our hotel.We will continue to strive to improve our services so that our customers can spend their time comfortably. We look forward to the day when you can use our hotel again.Once again, thank you very much for posting your review while you are busy. We are looking forward to seeing you again.

6/10 (普通)

Yasuyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックアウトした後にチェックイン方法が記載されたメールが届いた点が悪かった。 新手のギャグかと思った。 設備的には問題なく、綺麗なビジネスホテルという印象だった。
Theatel HanedaⅡからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様がチェックアウト後にチェックイン方法が記載されたメールを受け取ることで困惑されたことをお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後同様のトラブルを回避するための改善策を検討いたします。お客様にとってスムーズかつ快適な滞在を提供することを最優先に考えてまいります。しかしながら、お客様から綺麗なビジネスホテルという印象をお持ちいただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

AOKI

2023 年 5 月に 1 泊滞在
Theatel HanedaⅡからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
Thank you for your valuable feedback.Our mission is to provide a comfortable stay environment for our guests, and we consider your satisfaction to be our top priority. We take your feedback very seriously and will do our best to resolve the issue.We sincerely hope that if you have the opportunity to use our hotel again, you will be able to realize the points that have been improved.We sincerely apologize for your feedback. We look forward to seeing you again.

8/10 (良い)

CHIEKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゴールデンウィーク、24時過ぎから利用しました。入り口のドアの開け方など、携帯電話に届いたメールが必須!ですが、やり方さえ分かれば簡単です。部屋内に大きなスクリーンがあり、YouTubeが堪能出来ました。駅前にあるコンビニで食料を買って入りました。ウェルカムドリンク(水)もありませんが居心地の良い施設でした。コストバッチリ。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ai

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
担当の男の方の接客が最悪でした
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOKO

2023 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yukie

2023 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Takahito

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度

8/10 (良い)

MASAKAZU

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

??

気になった点 : 施設のコンディションと設備
少しホコリっぽかった。それ以外は特に不便さはなかった。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

2023 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

???

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在