施設の入り口

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 784 件の口コミ中 545 件が非常に良い" "
評価 8 - 784 件の口コミ中 186 件が良い" "
評価 6 - 784 件の口コミ中 31 件が普通" "
評価 4 - 784 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 784 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Haotian、Katsushika

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room has a musty smell, the bath has no clean hair The overall decoration style is not modern enough Floor walkway too long from the elevator is not convenient
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tetsuya

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noriko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
こちらから申し出て、でしたが客室グレードアップしていただき ウェルカムドリンクも予想外でとても嬉しかったです。ありがとございました。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TETSUTARO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
落ち着いている
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yukimi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
自宅の鍵と車の鍵を紛失し、ホテル出発3時間後、気づき、ホテルに電話で捜索依頼しました。 ご親切に探してくださったのですが、ホテル内で見つからず、結果は、私がキャリーケースの小袋に収納していたのを忘れていただけでした。 その顛末を、ホテルフロントに再度、報告した所、それは良かった❗️、ご連絡有難うございます、との言葉も頂き、見習わなくてはいけないな❗️と、思わされる出来事がありました。 有難うございました。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hiroko

2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yoshinobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロビーでクレーム対応されていたようで、少々目障りだった。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yahoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Masaki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
全体的に快適でした。 ありがとうございました。 バスタブのピンクカビがとても不快でした。改善したらまた利用します。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masaharu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
客室については特になんの問題もございません。 地下1階のお風呂が予想外に狭く、快適とは言い難く、他のお客様も同様に感じるところだと思います。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mikio

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshiki

宿泊はしてません。 事前にホテルにご連絡しております。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDETADA、Suginami-ku

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshinobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンビニが館内に欲しいです。気温が高くなっているので、新高輪プリンスまで歩いてコンビニに行くと、要冷蔵品が溶け始めてしまいます。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Taichi

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントスタッフの方達はおもてなしの精神に優れ、とても温かい声掛けをしていただいて気持ちの良い滞在ができました。ここ数年はクラブラウンジ巡りを楽しんでいますが、今回のように3ヶ所のラウンジをホッピングするのは初めてでそれぞれの趣を満喫しました。 移動の際には美しい庭園を散策し、イベント中の竹を模したオブジェの素晴らしさに感動。七夕飾りも施されており、夜のライトアップも幻想的で素敵でした。 宿泊客の8割が西洋人かしら、というぐらい海外の方が多かったので日本の美しさを感じてもらえたことでしょう。 ラウンジについて言うと、午後のティータイムにサンドウィッチ、カクテルタイムにちょっとしたホットミールがあると完璧ですが、それぞれのラウンジに和洋中を感じたので結果としては満足でした。 赤坂・六本木周辺に宿泊することが多いのですが、品川も交通の便が良く自然もあってありだなと感じました。 お世話になりました。
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUSUKE

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sakura

2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

kunio

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshiki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々がとても気を使ってくださった。 チェックインの時も早めに、誕生日のプレゼントも だんだんおもてなしを感じないホテルの中で、 素晴らしいとおもいました。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mari

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
心地よく過ごしました
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホスピタリティに溢れている。今度は桜の季節に行きます。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Namiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshiki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインにはかなり時間が早かったのですが、 荷物だけ預けるつもりでフロントに行くと 部屋の用意できてるのでとのことで部屋に通してくれました。すごく対応が良かったです。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kashiwabara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoko

2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

HATSUE

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MOTOHARU

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAORU

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HISAKA

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takeda

2022 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoe

2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Seiko

2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Minako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コロナ禍でシャトルバスが平日は運行されていませんでした。 駅からの道があまり舗装されておらず、スーツケースを運ぶのは、なかなか大変でした。(駅から近いためタクシー利用は抵抗があり…) それ以外は素晴らしかったです。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MIRI

2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

m

2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Chika

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いつも思いますがロケーションも良いですし、対応も素晴らしいです。
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

yukiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
良くも悪くも至って普通でした
2022 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akiko

2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tsukada

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

masujima

2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ルームサービスの「二段弁当」、素晴らしい!
緊急事態宣言は解除されたものの、人混みは避けたいものです。そこで、夕食はルームサービスにしました。 メニューの中に「二段弁当」があり、それを選びました。 お刺身3種類、鳥の唐揚げ2つ、焼魚2種類、茶碗蒸し、サラダ、煮物、それに、味噌汁、ご飯、香の物、お茶などがついています。 鳥の唐揚げは軽く揚げてあって、肉も軟らかくとてもおいしくいただきました。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

American

2021 年 11 月に 5 泊滞在