ロビー

the b 銀座の口コミ

3.5 out of 5
the b 銀座
銀座 8-12-13, 中央区, 東京都

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 688 件の口コミ中 461 件が非常に良い" "
評価 8 - 688 件の口コミ中 173 件が良い" "
評価 6 - 688 件の口コミ中 37 件が普通" "
評価 4 - 688 件の口コミ中 11 件が不満" "
評価 2 - 688 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Tomomi

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋も綺麗で快適でした
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuko

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keiichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
交通の便が良くてどこに行くのも便利な立地です。 2階のロビーではコーヒーが飲めて次回からもこのホテルを使います。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
the b 銀座 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
過日はthe b 銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。思い出に残るご滞在をサポートできましたことは、私共にとってこの上ない喜びでございます。記念日やお祝い事などの嬉しいときにはthe b 銀座へ。また、お仕事に疲れたときや、気持ちが落ち込んだときにもどうぞthe b 銀座へお帰りくださいませ。改めましてこの度はご宿泊ならびに温かいお便り、誠にありがとうございました。またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。the b 銀座フロントデスク

6/10 (普通)

Misako

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

xue

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
窓が非常階段に面していたので、夜騒音があった。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

OOKUMA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
海外の方の利用も多かったですが、チェックインやチェックアウト共に日本語や英語で対応されていました。 宿泊者に無料でクラフトビールやコーヒー等のサービスがあり、快適に過ごせました。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
the b 銀座 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
過日はthe b 銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。思い出に残るご滞在をサポートできましたことは、私共にとってこの上ない喜びでございます。いつ、何度、ご来館いただきましても飽きることなくお愉しみいただけるホテルであり続けますようにこれからも精進してまいりますので是非次回も当館に“お帰り“いただけましたら幸いでございます。the b 銀座フロントデスク

8/10 (良い)

tomikazu、Taiki-cho Hiro-gun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NOBUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The room is small.
2023 年 11 月に 1 泊滞在
the b ginza Front Deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
Thank you very much for having stayed at the b ginza.We apologize for not meeting your expectations.Direct feedback from our valued guests, like yours, encourage and inspire us to aim even higher for the better service.We hope to have an opportunity to welcome you back on your future travel to Tokyo.the b ginzaFront Desk

8/10 (良い)

SHOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yumie

良かった点 : 設備とサービス
立地もサービスもよく快適に過ごせました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
the b 銀座 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
過日はthe b 銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。思い出に残るご滞在をサポートできましたことは、私共にとってこの上ない喜びでございます。記念日やお祝い事などの嬉しいときにはthe b 銀座へ。また、お仕事に疲れたときや、気持ちが落ち込んだときにもどうぞthe b 銀座へお帰りくださいませ。改めましてこの度はご宿泊ならびに温かいお便り、誠にありがとうございました。またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。the b 銀座フロントデスク

10/10 (非常に良い)

YUKAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yoko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
少し歩けば、銀座の商業施設に行く事ができ、とても便利
2023 年 10 月に 1 泊滞在
the b ginza Front Deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
Thank you very much for having stayed at the b ginza.Direct feedback from our valued guests, like yours, encourage and inspire us to aim even higher for the better service.We look forward to welcoming you again to the b Ginza, where you can enjoy a relaxing time in one of the world's most prestigious shopping districts.I look forward to seeing you again very soon.the b ginzaFront Desk

8/10 (良い)

Ryo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

みか

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感あるお部屋でゆっくり寛げました。 コンビニも近くにあり、便利です。 フロント係の方も親切でした。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kimio

出張, 家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
対応が丁寧で、サービスが気に入っています。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nakamura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロビーにパンケーキ製造機や、ラテアート製造機があって、ビールも1本いただけてお得感があった
2023 年 10 月に 1 泊滞在
the b 銀座 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
過日はthe b 銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。無料フートサービス“tottette(トッテッテ)”をご堪能いただきき光栄であると共に大変恐縮いたしております。地域や時期によりメニューに変化がございます。また違った姿や味覚をお愉しみいただけますので、いつでもthe b 銀座にお帰りください。いつ、何度、ご来館いただきましても飽きることなくお愉しみいただけるホテルであり続けますようにこれからも精進してまいりますので是非次回も当館に“お帰り“いただけましたら幸いでございます。the b 銀座フロントデスク

10/10 (非常に良い)

Eri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗で、朝食ビュッフェも大変美味しかった。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
the b 銀座 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 16 日)
過日はthe b 銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。思い出に残るご滞在をサポートできましたことは、私共にとってこの上ない喜びでございます。いつ、何度、ご来館いただきましても飽きることなくお愉しみいただけるホテルであり続けますようにこれからも精進してまいりますので是非次回も当館に“お帰り“いただけましたら幸いでございます。the b 銀座フロントデスク

6/10 (普通)

まこと

気になった点 : 清潔度
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ISSEI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ななこ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです。
2023 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

やよい

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

sachiyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Misato

2023 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

ようこ

チェックインカウンターがわかりにくい 初めてだったのでわからない事だらけ 登録が無いって出て大変だった。 外国人向けのホテルなら泊まらなかったのに、どこにも出てなかった、朝食付きにしたけど、酷かった。値段と見合わないと思う、2度と利用したくありません!
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロントデスク 高橋 航からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
過日はthe b 銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在では、ご期待に添えず大変心苦しい限りでございます。お客さまにご期待いただいておりましたご朝食をご提供できず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客さまの素直な感想は、次に活かす材料となります。お忙しい中でわざわざ大変貴重なご指摘を賜り、この度の改善のきっかけを与えてくださりましたことを心より御礼申し上げます。また銀座でご宿泊の際には当ホテルでのご利用を検討いただき快適にお過ごしいただけますよう、オペレーションの改善と、更なるサービス向上と提供に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。the b 銀座フロントデスク 高橋 航

10/10 (非常に良い)

AKARI

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MATSUMOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noriaki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
施設は清潔感も有り立地も銀座の真ん中でコストパフォーマンスは凄く良かったですが、チェクイン方法がWEBで予約済みの筈がまた面倒な入力を強いられて時間の無駄でした。外国人スタッフが多いのは来日者には安心ですが愛想が無いので笑顔で接客お願いします。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロントデスク 高橋 航からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
過日はthe b 銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際はお時間を要してしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは自動チェックイン機を導入し、ご到着からお帰りになるまでお客さまをお待たせすることなく、スムーズなチェックイン・チェックアウトを心掛けておりますが、ご宿泊に必要な情報を入力する際にはお客さまにお時間を頂戴する形となります。ご協力を頂戴出来ました事、改めて御礼申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。今後もお客様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう日々努めて参りますので、ぜひ引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのご来館をお待ち申し上げております。the b 銀座フロントデスク 高橋 航

10/10 (非常に良い)

Yuichiro、Fujimidai Nerima

2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Remi

出張
新しくてキレイ。朝ごはん用のカッテニトッテがなくて残念。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 7 日)
過日はthe b 銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。思い出に残るご滞在をサポートできましたことは、私どもにとってこの上ない喜びでございます。今後もお客様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう日々努めて参りますので、ぜひ引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのご来館をお待ち申し上げております。the b 銀座フロントデスク

10/10 (非常に良い)

JUYEON

2023 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tomoaki

2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masato

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントスタッフの方の対応がキチンとされてました
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロントデスク 高橋 航からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
過日はthe b 銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたが、お客さまの心温かなお気持ちが私共1人1人が持つホスピタリティの心に乗り移り対応に表れた無形ながらの形かと存じます。今後もお客様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう日々努めて参りますので、ぜひ引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのご来館をお待ち申し上げております。the b 銀座フロントデスク 高橋 航

10/10 (非常に良い)

Lan

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoko

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hiroki

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RYOJI

2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michio

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
対応が良かった。静かだった。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
フロントデスク 高橋 航からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 3 日)
過日はthe b 銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの接遇につきましてお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。 最大限のニーズに応えるサービス・真心のこもったおもてなしでお客さまをお迎えすることを、全スタッフが常々心がけております。今後もお客様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう日々努めて参りますので、ぜひ引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのご来館をお待ち申し上げております。the b 銀座フロントデスク 高橋 航

8/10 (良い)

Masaya

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Hisashi

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

junghyeon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

junichiro

2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kanako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で綺麗なホテルでした。 スタッフの対応も良く、とても過ごしやすかったです。 個人的にはシャンプー、ボディソープがとても気に入りました!クロエの香水のような香りで、自宅も同じシャンプーにしたいぐらいです!笑 敷地的に難しいのかもしれませんが、お部屋があまり広くなく、スーツケースを開くには少し不便でした。 スーツケースを開く台などがあればよりよかったかなーと思います。 他は完璧でした!
フロントデスク 高橋 航からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 7 日)
過日はthe b 銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。思い出に残るご滞在をサポートできましたことは、私どもにとってこの上ない喜びでございます。また、スタッフの1名1名への温かいお言葉の数々、ホスピタリティ面でのご評価も賜り、スタッフ一同大変感激しております。最大限のニーズに応えるサービス・真心のこもったおもてなしでお客さまをお迎えすることを、全スタッフが常々心がけております。この度、賜りましたお言葉を、今後の大切な励みとさせていただき、また本日から、気持ちを新たに、より一層大きなご満足をお客さまにご提供できる場所を目指し、精進を重ねさせていただきます。是非また、おかえりいただけますことを、一同、心より願っております。本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。the b 銀座フロントデスク 高橋 航

8/10 (良い)

じんや

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

FUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
きれいな施設でしたが、窓が小さいのが。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロントデスク 高橋 航からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 13 日)
過日はthe b 銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。大変喜ばしい限りのお言葉を拝読し光栄であると共に大変恐縮いたしております。しかしながら窓の大きさに関しましては不快なご気分になられました事、私共も心苦しく感じております。開業当時から構造のため、改造が難しく現状維持となります事のご理解をいただきたく存じます。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せくださりありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。また次回、お目にかかれます事を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。the b 銀座フロントデスク 高橋 航

10/10 (非常に良い)

tamura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 12 月に 2 泊滞在