10/10 (非常に良い)NAOKI2024 年 5 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフが親切で感じが良かった。NAOKI2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshiki家族旅行2024 年 4 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備いつもと変わらず、とても良いサービスを提供頂き、居心地も良かったです。また宜しくお願いします。Yoshiki2024 年 4 月に 8 泊滞在0
8/10 (良い)???グループ旅行2024 年 4 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方に丁寧・親切に対応して頂きました 有り難うございました???2024 年 4 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Yoshitaka2024 年 4 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備Yoshitaka2024 年 4 月に 1 泊滞在0
ディブヤからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)ご宿泊いただきありがとうございました。ご評価もありがとうございます。評価で2点を頂きましたが、私共のサービスがお客様のご期待に添わなかったのでしょうか。誠に申し訳ございませんでした。もしお客様に次のご来館される機会を頂戴できるのであれば点ご満足いただけるようスタッフ一同精一杯頑張ります。またのご来館をお待ち申し上げております。レッドルーフイン蒲田/羽田東京
6/10 (普通)Shinichi、Ageo-shi2024 年 3 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備Shinichi2024 年 3 月に 1 泊滞在0
マガルからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)この度はレッドルーフイン蒲田/羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。レッドルーフイン蒲田/羽田東京
10/10 (非常に良い)MAFUYU小さなお子様連れの家族旅行2024 年 2 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス外国のスタッフが多かったですが、皆さんとても丁寧な接客でした。お部屋はとても綺麗なのですが、シャワールームが少し匂いと汚れがありました。掃除では取れない汚れだと思うのですがお部屋が綺麗なので目立ってしまっていました。 チェックアウト時も荷物でもたついてしまったところ、女性スタッフが袋ありますよと声をかけてくださりとても親切でした。日本人?の男性が感じが悪かったですが、また利用したいと思います。MAFUYU2024 年 2 月に 2 泊滞在0
マガルからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)この度はレッドルーフイン蒲田/羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿ありがとうございます。お客様にシャワールームの匂いと汚れでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様がごゆっくりお過ごし頂ける空間を提供できるようにスタッフ一同尽力してまいります。また機会があれば当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館をお待ちしております。レッドルーフイン蒲田/羽田東京
ジトからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)レッドルーフイン蒲田/羽田東京をご利用いただきありがとうございました。評価もありがとうございます。また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2024 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋狭い3連休前だったからかもしれないが、部屋と値段があってないと感じた。寝るだけだったから用は足せたけど。 コンプリメントサービスは普通に良かった。宿泊されたお客様2024 年 2 月に 1 泊滞在0
マガルからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)この度はレッドルーフイン蒲田/羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。レッドルーフイン蒲田/羽田東京
8/10 (良い)Ryo小さなお子様連れの家族旅行2024 年 2 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービススタッフさんはとても親切です。 立地はかなり便利ですが斜向かいに消防署があり、夜中も大きな音で出動するので何度も目が覚めました。でも耳栓がもらえたので良かったです。部屋はあまり掃除は行き届いていなくて角の方の埃は結構あります。布団は綺麗です。でも総合的には良かったのでまた利用するかもしれません。Ryo2024 年 2 月に 2 泊滞在0
フロント ディブヤからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)お忙しいところ恐縮ですが、コメントを頂きありがとうございます。消防車のことに関しましてはその日は大変な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。お客様がもし、当日フロントスタッフに教えて頂ければ、ことがあまり聞こえないお部屋に移動させたりするのは出来るんですが、当日はお客様からも何も聞いて無くて仕方がありませんでした。清掃のスタッフにも注意致致します。また、オナギことを怒らないように背いっぱい頑張ります。今後から何か不便なことがございましたら、フロントまでにお声をかけてくればそれの対応致します。レッドルーフイン蒲田/羽田東京
2/10 (非常に不満)Atsushi出張2024 年 2 月 8 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度防音が非常に悪いAtsushi2024 年 2 月に 2 泊滞在0
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
10/10 (非常に良い)TAMAKIグループ旅行2024 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コーヒースタンドあり!駅近で便利。狭い部屋ではあるが、シャワー浴びて横になるには十分。ひきたてコーヒーがいつでも頂けるのが嬉しい。TAMAKI2024 年 1 月に 1 泊滞在0
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)この度はレッドルーフイン蒲田にご宿泊いただきありがとうございました。ご親切な口コミとお褒めの言葉大変嬉しいです。また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 12 月に 1 泊滞在0
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
10/10 (非常に良い)yukie出張2023 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備アプリのポイントが貯まっていたので、急遽宿泊をしました。到着後に手続きを済ませて、近くのコンビニを聞いたところ、丁寧に教えて下さいました。騒音も気にならず、お部屋も綺麗でゆっくり休めました。延長の対応も丁寧でした。ありがとうございました。yukie2023 年 10 月に 1 泊滞在0
ジトからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)この度はレッドルーフイン蒲田にご宿泊いただきありがとうございました。ご親切な口コミとお褒めの言葉大変嬉しいです。また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
10/10 (非常に良い)masato出張2023 年 9 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応が気持ち良かったです。masato2023 年 9 月に 1 泊滞在0
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
8/10 (良い)Hodaka2023 年 8 月 30 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス夜中、外国人旅行客が廊下?で大声で話していて部屋まで丸聞こえだった。 Hodaka2023 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 8 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ちょうどいいホテル問題なし コスパはかなり良い方 朝、無料提供のパン・ヨーグルト・ジュースはありがたい 廊下から聞こえる他の部屋のドアの開け締めの音は少し大きめ宿泊されたお客様2023 年 8 月に 1 泊滞在0
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 26 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
10/10 (非常に良い)haytoグループ旅行2023 年 6 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備急な予約でしたが、とてもよかったです!! また利用したいです!!hayto2023 年 6 月に 1 泊滞在0
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 9 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
6/10 (普通)Gyeyong2023 年 5 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度スタッフの対応も親切だったし値段を考えると設備やアメニティもいい方かなと思いますが、室内の掃除が行き届いてないところは残念でした。Gyeyong2023 年 5 月に 3 泊滞在0
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 20 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
10/10 (非常に良い)Yoshinori2023 年 5 月 16 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備Yoshinori2023 年 5 月に 4 泊滞在0
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 9 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
8/10 (良い)Shigeki小さなお子様連れの家族旅行2023 年 5 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大人2人と小さい子供と1人で利用しました。設備やアメニティも充実していて、何不自由なくすごせました。ベッドもふかふかで子供が喜んでいました。お値段も安くありがたかったです。ただ、ベッドの下やカーテンの裏など埃がたまっていて、小さい子供が入り込んだりして慌てて止めました。 それ以外の所も細かい所は少し掃除が雑かな?と感じました。Shigeki2023 年 5 月に 1 泊滞在0
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 14 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 9 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました
8/10 (良い)kazumi家族旅行2023 年 4 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備壁が薄いので隣室のシャワーの音や廊下の音が聞こえるのは残念ですがフロントで耳栓をもらえます。 部屋はコンパクトながら清潔で申し分なかったです。 淹れたての美味しいコーヒーを好きな時に好きなだけいただけるのがとてもありがたかったです。 この立地でこのお値段は素晴らしい。 また利用します。kazumi2023 年 4 月に 10 泊滞在0
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 14 日)大人2人と小さい子供と1人で利用しました。設備やアメニティも充実していて、何不自由なくすごせました。ベッドもふかふかで子供が喜んでいました。お値段も安くありがたかったです。ただ、ベッドの下やカーテンの裏など埃がたまっていて、小さい子供が入り込んだりして慌てて止めました。 それ以外の所も細かい所は少し掃除が雑かな?と感じました。
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 14 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 31 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました
6/10 (普通)Maikoグループ旅行2022 年 12 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備フロントのお兄さん達の接客も丁寧で、部屋も狭いけれど綺麗だった。 ただトイレ・洗面台のドアがブラインドのようなデザインでベッドまでトイレの音がダダ漏れなのが気になりました。 あと、窓を開けているかのように外のパトカーの音や外にいる人たちの声がうるさくて眠れなかった。Maiko0
ジトからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 6 日)レッドルーフイン蒲田・羽田東京にご宿泊いただきありがとうございます。スタッフをお褒めいただき大変嬉しいです。しかしお部屋の防音でふご不便をおかけして申し訳ございませんでした。防音設備を見直しているところでございます。お忙しいところご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
8/10 (良い)SHINICHIRO出張2022 年 12 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度SHINICHIRO2022 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshiki家族旅行2022 年 11 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備今回も長期宿泊をさせて頂きました。細かいところまでサービスも行き届き、利用目的にもよりますが、便利さから考えた場合には、非常に良いホテルだと思います。Yoshiki0
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 6 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 29 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 15 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2022 年 11 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度全体的に良かった宿泊されたお客様2022 年 10 月に 1 泊滞在0
ホテルのマネージャーからのコメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 15 日)この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 次回も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました
8/10 (良い)Makoto出張2022 年 8 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 設備とサービス喫煙可能エリアをもう少し増やして欲しい。Makoto2022 年 7 月に 1 泊滞在0