プレミアム スタジオスイート ベッド (複数台) 禁煙 スパ浴槽 | 客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、防音設備、WiFi (無料)

ランドーレジデンス東京スイーツの口コミ

3 out of 5
ランドーレジデンス東京スイーツ
荒川 4-37-1, 荒川区, 東京都

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 135 件の口コミ中 71 件が非常に良い" "
評価 8 - 135 件の口コミ中 37 件が良い" "
評価 6 - 135 件の口コミ中 16 件が普通" "
評価 4 - 135 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 135 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Sasaki

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
フロント対応は良くない。アルバイトだけの様。安いだけが魅力。サービスレベルは期待しない方なら良い。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Randor Residence Tokyo Suitesからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。

10/10 (非常に良い)

SHOMA

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Randor Residence Tokyo Suitesからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Suzuka

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Randor Residence Tokyo Suitesからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。

6/10 (普通)

TAEKO

家族旅行
気になった点 : 清潔度
壁が薄いのか外の音が気になりました。 部屋自体は快適に過ごすことができました。 コンビニも近くにあって便利でした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Randor Residenceからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
この度はご利用いただきありがとうございました。

4/10 (不満)

NAMI

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Randor Residenceからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)
Thank you for using our hotel this time.We will strive to improve so that you can have a comfortable time.

10/10 (非常に良い)

Ippei

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Randor Residenceからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
Thank you for using our service.

8/10 (良い)

Eisa

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
9人で7日間くらい滞在させていただきました。交通の便がとても良く、すごく快適に過ごせました。 ただ9人を予約していたのですが食器など7人分しか用意しておらず、長期滞在故自分で掃除をしようともモップ等も無く、度々追加の食器、洗剤、モップ等の用意をお願いしました。 時間帯によってはフロントに人が居らず、たまに接客の態度にちょっと疑問を持ってしまう方も居ましたが、メモなどに必要な物を書き残すと、次の日には用意していただいたりと、基本的に迅速にご対応していただきました。 次の機会がありましたらまたお部屋を借りたいと思います。この度はありがとうございました。
2023 年 11 月に 8 泊滞在
Randor Residenceからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
この度はご利用ありがとうございました。至らず点があり、申し訳ありませんでした。改善に努めてまいります。

8/10 (良い)

NORIKO

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はとても広く、お風呂にもジャグジーがありとてもよかったです。 ただ冷蔵庫の中に前回の人の残りや、ベットの下に靴下があったり清掃してないなかな?って所がすこしありました。 上の階の方か同じ階の方かはわからないのですが、夜中3時ごろまで毎晩暴れてるような物音、大声が酷くてほとんど寝れませんだした。 椅子を引きずって暴れているようなので、防音の為の絨毯などの対策があればいいのかな。と思いました。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Randor Residence Tokyo Suiteからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。清掃不十分な点につきまして私共全員で共有し、改善に努めさせていただきます。騒音に関しましても早急に対策できるよう共有をいたします。貴重なお言葉ありがとうございます。

4/10 (不満)

ゆみ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
素泊まりするのに設備的には問題なし、コンビニも目の前で便利だし、困った時の電話対応も良かったです。 パジャマ等があったらとても助かると思いました。 残念な点は、部屋の中では小蝿や蚊など複数匹見かけ、不快でした。 ベッドで寝た家族はダニに噛まれたと言っていました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ランドーホテル 伊藤からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
この度は当ホテルを選んで頂き、誠に有難うございます。部屋内の虫に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。貴重なご意見、参考にさせて頂きます。今後は部屋内の清掃をより徹底して参ります。また、ご希望される場合は滞在中の別部屋への移動も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

10/10 (非常に良い)

Teppei

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ランドーホテル 伊藤からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
この度は当ホテルを選んで頂き誠に有り難うございます。ご満足いただけたようで何よりです。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Pearl

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
費用対効果が大変素晴らしいと思います。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Randor Hotel 阿部からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 26 日)
この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様の率直なご意見・ご感想を口コミにてお聞かせいただくことができ至極幸いでございます。参考にさせていただき、よりご満足いただけるよう努めていきたいと思います。当施設は、今回ご宿泊いただいたお部屋とは違ったデザインルームをグループや用途に応じてご用意しております。また当施設をご利用していただけるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yuji

小さなお子様連れの家族旅行
チェックインの時間までに清掃が終えてなく入室できたのが15時30過ぎでした。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
ランドーホテル 伊藤からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 29 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございました。チェックインまでお待ち頂くことになってしまい、大変申し訳ありませんでした。このようなことがないよう、以後気を付けて参ります。

8/10 (良い)

??

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
部屋全体はとても綺麗だったが、エアコンや照明にホコリがかかっていた。

10/10 (非常に良い)

omio

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とってもよかったです
2022 年 4 月に 1 泊滞在
フロント富岡からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 16 日)
この度は数ある施設からランドーレジデンス東京スイーツをご利用頂き誠に有り難うございます。 お客様にとってご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。 ランドーホテルグループは東京の他に、札幌、大阪、京都、広島、福岡などにもこだわりのホテルを展開しております。 是非機会があればお越しくださいませ。 今後ともランドーホテルグループをよろしくお願い致します。

10/10 (非常に良い)

Yuichi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
よかったです。      
2022 年 4 月に 1 泊滞在
ランドーレジデンス東京スイーツ 吉野からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 16 日)
この度のご滞在がご期待に添えましたこと大変嬉しく思っております。これからも素敵なひとときのお手伝いが出来ましたら幸いでございます。

6/10 (普通)

TAKAYUKI

出張
道路沿いでうるさいが、部屋は綺麗で快適です
2022 年 4 月に 1 泊滞在
ランドーレジデンス東京スイーツ 吉野からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 16 日)
この度は数あるホテルの中、ランドーレジデンス東京スイーツをお選び頂き誠にありがとうございます。ご期待頂いたにもかかわらず、騒音によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。次回お越しの際、ご満足して頂けるようにこれからもスタッフ一同日々精進させて頂きます。お客様のお帰りを心からお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Mami

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まず、フロントがチェックイン〜アウトまで全体的に段取り悪い。それからフロントに炊飯器を借りに行ったら無いと言われ、事前に聞いたときはあると言われたのでその旨伝えたら探して持ってきた。ちゃんと最初から探してください。時間の無駄。キッチン付きの部屋なのにラップもなければキッチンペーパーもなし。4人で泊まったのにアメニティが全然足りていない。冷蔵庫が汚い。なんか全部残念でした。
2022 年 2 月に 1 泊滞在
Randor residence tokyo suites 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 13 日)
この度は当館に起こし下さいまして、誠にありがとうございました。しかしながら、このように沢山ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。チェックチェックアウトまた、炊飯器に関しましてはこちらフロントの不手際、教育不足でございまして申し訳ございません。アメニティーや冷蔵庫に関しましては、清掃スタッフにもお伝えさせていただきます。お客様の期待を裏切ってしまうような形になってしまいまして大変申し訳ございませんでした。もし、次回以降ご宿泊いただけるのであれば、期待を裏切らないように。これからも日々精進させていただきます。

10/10 (非常に良い)

コウイチロウ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があり良かったです。
2021 年 8 月に 1 泊滞在
スタッフからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 6 日)
コウイチロウ様 この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在にご満足いただけましたこと、スタッフ一同大変うれしく存じます。 またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

daiwa

グループ旅行
良かった点 : 客室の快適度
中の上
画像の照明は実際とは違いました暖色系のシャンデリアのようなものはなく、白いLEDでした。若干清潔感は期待を下がるものの広くて使いやすかったです
2021 年 7 月に 1 泊滞在
スタッフからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 24 日)
daiwa様 この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋につきまして、ご予約いただいた同じタイプの客室からランダムにお客様に割り当てられるため、ご予約いただいたお写真のお部屋とは異なる場合がございます。事前のご案内が不足しており、ご期待に応えられず申し訳ございません。 今後はこのようなことが起こらぬよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

MIRI

グループ旅行
良かった点 : 客室の快適度
気持ちよく過ごせました。
友達との新年会で利用しました。 とても快適に過ごせて便利でした。
2021 年 1 月に 1 泊滞在
スタッフからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 15 日)
MIRI 様 この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 12 月に 1 泊滞在
スタッフからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 4 日)
ゲスト様  この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
イメージとしては、少し古いマンションに泊まるイメージです。 洋室二部屋、和室一部屋でベッド四台、布団ニセットがあり、泊まるという点ではなんの問題もありません。 ただ、壁に穴があったり、所々少し汚れている部分はあるので、家飲みで友人が集まる感覚、で利用すると良いでしょう。 フロントはとても親切で素晴らしかったです。 食事をされる方は、大皿などがないので紙を持ち込むと良いです。 また、マグカップがカップ代わりなので、お酒を飲むには少し色気がないため、プラコップも持ち込んだ方が良いと思います。
2020 年 12 月に 1 泊滞在
ランドーレジデンス東京スイーツからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 13 日)
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をありがとうございます。 お客様がよりお過ごし易いよう改善していきます。 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
全体的に良い
チェックイン時はフロントのお兄さんに丁寧に対応して頂きました。お部屋も清潔感あり、快適に過ごせました。また利用したいです!
2020 年 9 月に 1 泊滞在
Randorからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 28 日)
この度は当ホテルのご利用誠にありがとございます! またのご利用をお待ちしております!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 1 泊滞在
Randorからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 5 日)
この度は当ホテルのご予約誠にありがとうございます!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 1 泊滞在
Randorからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 5 日)
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
お部屋は綺麗で広くゆっくり過ごせました! テレビもYotubeや地デジ、Netflixなども豊富に準備されており自分自身のアカウントを持っているのなら楽しさ倍です‼︎ ホテルの周りは一見何もないように見えましたが、西日暮里駅が近くにあり居酒屋やレストランで自分好みのご飯を食べれると思います。 また泊まってみたいホテルです! 丁寧な接客から心地いいお部屋までありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願いします!
2020 年 8 月に 1 泊滞在
スタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 18 日)
ゲスト様 この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました! お客様にご満足頂けたようで、我々一同大変嬉しく存じます。 これからもさらにご満足頂けるサービスを提供できるよう精進してまいります。 是非ともまたの機会にご利用くださいませ!

10/10 (非常に良い)

Tama、Chiba

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
エグゼクティブスイートに家族で泊まりました。広いしきれいだし、テレビは大きいしとても快適でした。 コロナで旅行に行けないので、部屋にこもってゲームや映画をみてゆっくりしました。 自分のプロジェクターを持っていったので、大きなスクリーンで映画をたくさん見ました。 近隣に飲食店も多く、目の前がコンビニなのでご飯の調達も不自由なかったです。 大満足です。ありがとうございました。
2020 年 8 月に 2 泊滞在
スタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 18 日)
Tama 様 この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました! プロジェクターを持ってこられたとのことで我々の提供するスクリーンをご活用頂けて大変嬉しく存じます。 ご家族とのお時間が素敵なものとなりましたこと、我々も大変幸せに存じます。 またの機会がございましたら、是非ともご利用くださいませ。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 1 泊滞在
スタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 27 日)
ゲスト様 この度は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。 ぜひまたお越しくださいませ。 ランドーレジデンス東京スイーツ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感や部屋の広さは、とても満足できました^^ 綿棒やクシが無かった点は、すこし不便さを感じました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
ランドーレジデンス東京スイーツからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂きレビューのご記入していただいたことも伏せて感謝申し上げます。この度お客様から頂きましたご意見を参考により滞在しやすいホテルになりますよう日々邁進して参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋綺麗でした。 また、お風呂も心地良かったです。 是非また利用したいです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
山本からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 22 日)
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。お部屋を気に入っていただけまして、大変光栄でございます。またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
生活でとても過ごしやすかったです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
山本からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
サービス料高いのに清掃なし、タオル等備品の補充も無し、はあり得ない。風呂場は犬の匂いがする。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
上原からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 6 日)
お客様 この度はご宿泊していただきまして誠にありがとうございました。 そして大変申し訳ございませんでした。 今後お客様を含めて弊社一同清掃やサービスをより一層力を入れてまいります。 この度は大変もうしわけございませんでした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Machiyaからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Thank you for staying at our hotel. We are appreciate for your evaluation.

10/10 (非常に良い)

Mas、大阪

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
総合的には満足。特に家族での宿泊には最適。シャワーのお湯の出が悪かったのと排水口ネットが前の宿泊客が使用したままになっていたこと、トイレに汚れが残っていたこと以外設備・アメニティもスタッフの対応も大変良かった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
町屋からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
この度は、当施設をご利用くださいまして誠にありがとうございます。清掃が行き届いていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見をもとに、今後清掃の徹底に心がけたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在
machiyaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
Thank you for staying at our hotel. We are really appreciate for your evaluation. Thank you so much.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
外の音が聞こえ、電車の音で寝れなかった。 シャワーのお湯がすぐにお水に変わり、困った。 夜中に断水し、トイレの水が流せなかった。 朝からエレベーターが故障して、階段を利用するしかなかった。 冷蔵庫が小さかった。 総合的に良くなかった。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
町屋からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
この度は、当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。施設の不具合により、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後、そのようなことのないよう改善していく所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の匂いが気になりました。 畳の匂いなのかな?なんだろう?部屋を開けた瞬間、ちょっと苦手な匂いでした。 芳香剤とかちょっと置いておいてほしいかな。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
町屋からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の匂いでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後改善していきます。貴重なご意見ありがとうございました!

2/10 (非常に不満)

G

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
23:00に予約したが、実際にホテルに行ってみると受付は22:00までに終了。それであれば、23:00の予約時点で予約不可の警告を出すべき。エクスペディアの担当者も全く使えない。注意書きに記載してますの一点張り。予約選択できるのであれば、ついつい予約してしまう可能性は往々にして起こり得る。 金だけ払って、宿泊できずであれば、訴えられても仕方がない。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
特にコメントもありません。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
直前に予約したのもあり、受付がスムーズにいきませんでしたが、お部屋はすごく広くて快適でした。ホテルのお写真にはお風呂場に浴槽がありましたが、泊まった部屋にはありませんでした。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は最高でした とても清潔感溢れていたし、お部屋も広く最高でした
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在
yamamotoからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 13 日)
Thank you for staying at our hotel. We are really appreciate for your evaluation. We look forward to serving you again,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 1 泊滞在
yamamotoからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 13 日)
Thank you for staying at our hotel. We are appreciate for your evalutation. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在
Machiyaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 10 日)
Thank you for staying at our hotel. We are looking forward to serving you again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても広く、とても綺麗な内装でした。 ベッド、布団も清潔で満足でした。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
町屋からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 10 日)
この度は当ホテルをご予約頂きまして誠にありがとうございました。お部屋を気に入っていただけまして幸いです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
受付の方も凄く親切でとても良かったです! 部屋も想像していたよりも良く、寛げます! また利用したいと思いました!
2019 年 4 月に 1 泊滞在
町屋からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフにお褒めの言葉をいただき幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近隣に駐車場もあり、スタッフの対応も満足でした。次回も利用したいです。
2019 年 4 月に 1 泊滞在
町屋からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、スタッフにお褒めの言葉をいただきありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
三世代で宿泊しましたが、広くてよかったです。上の階の人達が騒いでいる音が響いていたのが少し残念でした。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Grand Machiya Secondからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 4 日)
レビューありがとうございます。 お客様のご意見のとおり改善できるように努力致します

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
一般のマンションを改装して、ホテルとして運営しているようです。キッチンや電子レンジ、洗濯機等もあり、長期滞在にも便利だと思います。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Grand Machiya Secondからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 4 日)
レビューありがとうございます。 またご利用くださいませ。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
有意義な時間を過ごせました。 ありがとうございました!
2019 年 1 月に 2 泊滞在