内部エントランス

ホテルマイステイズ日暮里の口コミ

3 out of 5
ホテルマイステイズ日暮里
東日暮里 5-43-7, 荒川区, 東京都, 東京都

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 630 件の口コミ中 118 件が非常に良い" "
評価 8 - 630 件の口コミ中 268 件が良い" "
評価 6 - 630 件の口コミ中 166 件が普通" "
評価 4 - 630 件の口コミ中 57 件が不満" "
評価 2 - 630 件の口コミ中 21 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

DANIEL REINHARD

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KOICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SHUHEI

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ネットが使えない
auが4Gも5Gも入らず、Wi-Fi激弱でネットが全然繋がらない。 ベッドに前の客の髪の毛が残っていたり清潔感が皆無。 マイステイズの程度の低さがよく分かる
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 22 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中口コミにご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室の清掃不備により、お客様にはご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。Wi-Fiに関しましては、貸出用ルーターもございますので、何かございましたら何なりとフロントまでお申し付けくださいませ。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。またお近くへお越しの際は当ホテルをご検討いただき、挽回の機会を賜りたく存じます。ホテルマイステイズ日暮里マネージャー 佐藤

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地上やむを得ないが、車の走行音で眠れませんでした。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 9 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。この度のご滞在につきまして、お客様にご満足いただける客室をご提供できず、ご不快の念をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当日の状況によりましてはご対応が難しい場合もございますが、空室がありましたらお部屋のご移動が可能な場合もございますので、何かございましたら何なりとスタッフへお申し付けくださいませ。またお近くへお越しの際は当ホテルをご検討いただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。ご多用の中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ日暮里マネージャー 佐藤

10/10 (非常に良い)

AYAKA

2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEKI

2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
清潔感がありました 出入りもし易かったし、部屋も過ごし易かったです
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用頂き、誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたようで、と大変嬉しく思います。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。ホテルマイステ日暮里フロント

6/10 (普通)

Ziyi

コスパが低い
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただき、誠に有難うございました。しかしながら、ご滞在につきましては、ご満足いただけなかったようで、大変心苦しく存じます。料金は日毎に変動しておりますので、日にちによっては料金が高くなってしまう場合もございます。ご滞在中にお困りの点等がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。恐れながら、お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ日暮里 フロント

10/10 (非常に良い)

masashige

2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

GUILLAUME

良かった点 : スタッフとサービス
Average hotel for Japan. Wifi is extremely slow.
2023 年 10 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
Dear guest,Thank you for your review. We appreciate your feedback and your stay with us. We apologize for any inconvenience you experienced due to the slow WiFi. We understand that a reliable internet connection is important to our guests, and we'll work on improving this aspect to provide a better experience in the future. If you choose to stay with us again, we hope to exceed your expectations. Thank you for sharing your thoughts.Best RegardsHotel Mystays NipporiReception Desk

8/10 (良い)

kensuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOTAKA

2023 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Ayaka

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
近辺にコンビニや駅があったため,立地は良いと思います.
2023 年 8 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 6 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様の仰るように、当ホテルは日暮里駅から徒歩5分ほどと近く、周辺には飲食店なども多数あるため、多くのお客様よりご好評いただいております。またお近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご多用の中口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ日暮里受付

10/10 (非常に良い)

YUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
このたびは、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
このたびは、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

6/10 (普通)

??

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
このたびは、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

4/10 (不満)

hiroshi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
端々が汚く古い。清潔感がない
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
お客様へ、フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。ホテルマイステイズ日暮里フロント係

4/10 (不満)

SUMIO

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マイステイズの品質ではない
ホテルマイステイズの名前を信じて予約。都会なので狭さや価格は致し方ないが、安普請の古いマンションのベッドだけ新しく入れ替えた感じで、ガッカリでした。 私のマイステイズのイメージはスーパーホテルや東横インと同等か、それをやや上回るイメージ。実際のホテルでこうも差があると、ブランドを信じられなくなります。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お客様にご満足いただける客室をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指しスタッフ一同精進して参ります。またお近くにお越しの際は当ホテルをご検討いただき、挽回の機会を賜りたく存じます。最後になりますが、ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ日暮里フロント

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
全て良かったのですが、客室の壁にほこりがかなりついていた.また、無線がかなり遅いしすぐ切れる.これ以外は全て満足しました。
2023 年 6 月に 4 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 10 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ日暮里をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、館内の清掃面に不備があり、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、無線の件につきましても、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。日頃より清掃業務には注力して取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。そのような中、「これ以外は満足しました」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。今後は衛生面におきましても一層安心してご滞在いただけるよう、細部にわたる清掃及び消毒に努めてまいります。最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。恐れながら、またお近くにお越しの際は、当館のご利用をご検討いただけましたら幸いです。ホテルマイステイズ日暮里 マネージャー 佐藤

8/10 (良い)

MICHIO

2023 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

satoshi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
雑な対応で残念です。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 10 日)
この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様に寄り添った受け答えができるよう、再教育を行ってまいります。恐れながら、またお近くにお越しの機会がございましたら、万全の体制でお迎えいたしたく存じますので、何卒ホテルマイステイズ日暮里をご用命いただけますと幸いです。最後になりますが、ご多用の中貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。ホテルマイステイズ日暮里 マネージャー 佐藤

8/10 (良い)

KOYUKI

2023 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

takashi

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
不潔ではないが、設備が古いです。テレビはVODもBS包装もありません。狭いのは致し方ないにしても狭いなりの工夫がありません。隣の音も聞こえます。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 10 日)
この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、騒音によりゆっくりお休みいただけなかったとのこと、心苦しい限りでございます。建物の構造上、今直ぐの改修が難しい部分もございますが、それ以外のサービス面で貢献をさせていただければと存じます。今後とも、お客様に末永く愛されるホテルづくりに邁進してまいりますので、お気付きの点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズ日暮里 マネージャー 佐藤

8/10 (良い)

HONDA

出張
良かった点 : スタッフとサービス
まあまあです。良い方です。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただき、誠に有難うございました。また、ご多用の中、ご意見をおよせいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。ご滞在中は概ねご満足いただけましたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。今後も日暮里周辺にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければと存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ日暮里 フロント

8/10 (良い)

??

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
デスクのコンセントが通電しておらず使用できなかったのが残念です。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 27 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、客室の不備によりご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。他のお部屋へのご案内が可能な場合もございますので、フロントへご連絡をいただけましたら、できる限りのご対応をさせていただければと存じます。今後もスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、次回お近くへお越しの際には当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。最後となりましたがご多用の中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ日暮里 フロント

6/10 (普通)

seiko

2023 年 5 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Naoki

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LINYIN

2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shohei

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設全体はかなり古いが室内の内装は改装で十分満足なレベル バスユニットは松下電工製という趣深いタイプでしたが、ウォシュレット装備や水圧シャワーヘッドへの交換など工夫があり快適に過ごせた
2023 年 4 月に 3 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 4 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多用の中クチコミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。またお近くへお越しの際にはぜひ当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ日暮里 フロント

10/10 (非常に良い)

masashige

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mituko

日暮里駅が近くリーズナブルで、部屋は古めですがシンプルで広く、良かったです。電子レンジがあるので大変助かりました。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 17 日)
この度は、ホテルマイステイズ日暮里をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。ご滞在中は、くつろいでにお過ごしいただけたご様子に、とても嬉しく思います。お客様からの貴重なご意見を大切にしサービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ日暮里 フロント

4/10 (不満)

KOMINE

出張, カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
仕方ないことですが、内装は古めなつくりなのです。スタッフさんは感じの良い方でよかったです.
2023 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 17 日)
この度は、ホテルマイステイズ日暮里をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。ご滞在中は、おくつろぎいただけたご様子に、大変嬉しく思います。お客様からの貴重なご意見を大切にしサービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。またのお越しををスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ日暮里 フロント

4/10 (不満)

ARAKAKI

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古い
2023 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Shigeki

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2泊宿泊しましたがチェックイン時にアメニティの説明がなく、翌朝に準備する時に部屋にクシもひげそりも無い事が分かったが、7時の時点でも受付が開いてないので聞きづらかった。結局、2日目に確認すると、チェックイン時に渡すとの事。もう少し説明をしっかりしてほしい。 部屋のデスクの照明もミニキッチンの照明もつかなかったので不便だった。
2023 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

yuuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

yuko

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水回りがとくに古い

8/10 (良い)

Kozo

10/10 (非常に良い)

KEITA

2023 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Fumiko

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
値段相応です。 古さはある気がしましたが仕方ないのかなと。ただトイレの便器は通常より小さめでかなり用を出しづらかったです。 ベッドは固くセミダブルで、大人2人では寝返りは打てなかったので正直体は全然休まりませんでした。 利便性は、駅からとても近くコンビニもあるので良かったです。 年末年始、安かったので選びましたが再訪は無いと思います。

8/10 (良い)

Kaoru

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
カーテンレールが壊れていました。 しかし他は問題なかったのでゆっくり休ませていただきました。
2022 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 5 日)
このたびは、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様には大変ご不便をお掛けしました。そのほかお気付きの点がございましたら、ぜひスタッフにお気軽にお申し付け下さいませ。このたびは、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうお客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

SHINJI

2022 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 5 日)
このたびは、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

MAKOTO

家族旅行
お手軽ホテル
お世話になりありがとうございました。気軽に利用出来て大変快適でした。
2022 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 5 日)
このたびは、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

masashige

2022 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 5 日)
このたびは、ホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Rie

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
静かだったのはいいですが、古いのもあるし、洗面台がキッチンなのは残念。そしてキッチンの電気、壊れてつきませんでした。 エアコンをつけると臭かったのも残念。 目の前に24時間営業の安い飲食店があったのが救い。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 26 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室の設備について、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。当館は全客室にIHクッキングヒーターを完備しており、長期ご滞在のお客様からもご好評いただいております。数量に限りはございますが調理器具の貸し出しも受けたわ待っておりますのでお恋がるにフロントへお声がけくださいませ。キッチンの照明につきましては洗面台の下部にスイッチがございます。こちらにつきましてはわかりにくく申し訳ございませんでした。当館は日暮里駅より徒歩4分程度とビジネス、観光に大変便利な立地となっております。最後となりましたがご多用の中、貴重なご感想をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

CHIKA

2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

THI LE QUYEN

家族旅行
フロントが18時で閉鎖されるので、何かあった時に連絡取るのが大変。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 27 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。現在コロナウィルス対策の一環でフロントの営業時間を短縮しておりますが、営業時間外にも専用窓口が機能しておりますので何かございましたらご遠慮なくお電話くださいませ。またフロントカウンターには24時間スタッフが待機しております。ご投稿誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

toru

気になった点 : 設備とサービス
wifiの接続が悪かった。
2022 年 8 月に 3 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 30 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。Wifiに関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。ご利用が集中した場合など、お時間帯によって繋がりにくいことがございます。別回線のルーターをフロントにて準備しておりますので、お困りの際にはフロントまでお声がけくださいませ。最後となりましたがご多用の中、貴重なお時間を割いてご投稿くださいまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ日暮里 フロント

6/10 (普通)

Motoki

2022 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

YUKIKO

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
写真で見た感じよりずっと狭かった。部屋も狭いしバスタブも男性は立っても入れないぐらい極狭。洗面台なども水アカがこびりついているし、木面が剥がれたままの箇所があちこちあるし。何よりトイレの匂い?が部屋に充満していた。安いから仕方ないかな。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 30 日)
この度はホテルマイステイズ日暮里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室の設備に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。水垢や匂いに関しましては、清掃時さらに注意して確認するよう、また客室に異常がございましたらすぐに報告するよう清掃担当者へ改めて指導いたしました。最後となりましたがご多用の中、貴重なお時間を割いてご投稿くださいまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ日暮里 フロント

8/10 (良い)

Kayo

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利なロケーション
2022 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ日暮里 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 18 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。 今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。