外観

ホテルアラマンダ青山の口コミ

4.5 out of 5
ホテルアラマンダ青山
港区北青山 2-7-13, 東京都

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 288 件の口コミ中 168 件が非常に良い" "
評価 8 - 288 件の口コミ中 78 件が良い" "
評価 6 - 288 件の口コミ中 14 件が普通" "
評価 4 - 288 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 288 件の口コミ中 15 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Daisuke

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masato

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
当初、夫婦2人で宿泊予定だったが宿泊2日前に18歳の息子も宿泊する事になったがBEDを追加してもらい助かりました。またホテルも静かで部屋もゆったりしていて朝食も美味しくいただきました。 ただ部屋にUSBの差し込み口が無かったのであった方が良いかと思います。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

TAEKO

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても快適である。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naomichi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
品がある
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

toshiaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
At first veryy good hotel. And stuff were clever and windful. Just this is excellent
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Daisuke

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SHINICHI

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋も綺麗でスタッフの応対も二重丸。朝食もおいしかった。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hideaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noriyuki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変良かったです。また宿泊します。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kayo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋が素敵でした。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hirotaka

2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KIYOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさん、親切な対応です。 朝食充実して美味しく頂きました♪
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KOJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KENT

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KIYOMI

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUN

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すごくイイ❗️
とても良いホテルです。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUN

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shinichi

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masamitsu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいスタッフ対応で 立地よくまた利用したい
2022 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 23 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊後にご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在では、全般にわたり快適にお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。特に、私共スタッフの対応にご満足頂けました事、大変に光栄でございます。お客様からのお褒めの言葉が、当館スタッフの励みとなり、更に快適にお過ごし頂ける様努力して参ります。今後共ご期待に添えます様、驕ることなく更なるサービスの向上に努め、お客様に喜んでご利用頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、日々邁進して参ります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルアラマンダ青山総支配人

6/10 (普通)

NISHIHARA

2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Asuka

2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

NORIKO

気になった点 : 清潔度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の対応が良かった。
2022 年 4 月に 2 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 19 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 特に、スタッフサービスにご満足いただけたとのこと、光栄でございます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、 お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

10/10 (非常に良い)

JUN

2022 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 26 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、 お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋はとても広く綺麗で、アミティが非常に充実していた。
2021 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 20 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 特に、今回ご用意させた頂いたお部屋にご満足いただけたとのこと、光栄でございます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、 お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

10/10 (非常に良い)

yutaro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 13 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、 お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

2/10 (非常に不満)

Saori

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バレーパーキングサービスで車をぶつけられました。その後の対応も納得のできるものではなく、宿泊券を頂きましたがあのような対応でまた私が泊まりたいと思うと思ったのでしょうか?甚だ疑問です。
2022 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tomohiro

出張
気になった点 : スタッフとサービス
支配人の対応悪すぎ。
2022 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tomohiro

出張
気になった点 : スタッフとサービス
スタッフ対応悪かったです。
2022 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KEIJI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 4 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 31 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、 お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

10/10 (非常に良い)

Akiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 2 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、 お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
無観客
無観客になったがキャンセル不可と変わらなかったため、宿泊だけに滞在。とても良いホテルでしたが、オリンピック開催で滞在したかったです。
2021 年 7 月に 2 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 7 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、 お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

4/10 (不満)

Naoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
とても残念な事が目立ちました
環境問題取組みとして連泊の為、タオルの取替えとゴミ回収のみに賛同しました。が、何もして頂けず。快適では無かったです。スタッフが日本の方では無い方も多く、意思疎通に苦労しました。今一つスタッフの方に物足りなさをかんじました。
2021 年 7 月に 2 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 13 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 今回のご宿泊において、スタッフの不手際により、 お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 快適にお過ごしいただけなかったこと、ただただ残念でなりません。 ご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善とスタッフ指導に努めて参ります。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、お客様のご期待を上回るご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クラッシックタイプのためか、部屋は暗めで間接照明頼りでした。 二人部屋はクローゼットを開けっぱなしにするとドアが開けられませんでした。クローゼット開けっ放しに注意しましょう😅 スタッフの方は親しみやすく親切でした。 銀杏並木や国立競技場が近く、メトロ上がってすぐなのでアクセスがすごくいいです。緊急事態宣言中のためサービスが限られてたのが残念でした。
2021 年 6 月に 2 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 11 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 特に、立地環境やスタッフサービスにご満足いただけたとのこと、光栄でございます。 客室に関するご指摘につきましては、関連部署と共有させていただきます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
昨年オープンだけあって施設はとっても清潔で、スタッフさんの対応も良く非日常感が味わえました!!! ただ欲を言うとコロナの影響でスパが使えなかったり、景観に風情がなかったこと、アメニティが1セットしかなかったのが残念でオリンピックに向けてまだまだグレードアップしてくださることをきたいしています!
2021 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 22 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 特に、スタッフサービスにご満足いただけたとのこと、光栄でございます。 アメニティーについてのご指摘につきましては、関連部署と共有し、今後の改善の参考にさせていただきます。 今後とも、ご期待に添えますよう、驕ることなく更なるサービスの向上に努め、お客様に喜んでご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、日々邁進して参ります。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
2021 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 18 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、 お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、 お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
2021 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 26 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、 お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、 お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

10/10 (非常に良い)

YUKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 13 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、 お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
ルームサービスは絶対にお勧め出来ません
昔から気になっていた隠れ家ホテルなので、Hotels.com のポイントアップ期間に利用してみました。到着時、ルームキーが有効化されておらず、宿泊エリアに入れず、連絡用電話の設置も無いため自前スマホでフロントに連絡する羽目になりましたが、スタッフが駆け付け、謝罪して頂いたのでこれはまぁご愛嬌。 驚いたのがルームサービスで、電話を受けた女性スタッフが完全に居酒屋風の受け応え、ルームサービスをというと暫く待たされ、他のスタッフと話し込んでいるのが聞こえ、オーダーの締め括りにグラスワインを頼むと、「えーこれはグラスあったかなぁ…ちょっと訊いてきますんで待って下さい…」「ルームサービスメニューには書いてありますけど?」「あっ、そうですか。ワイン、ボトルで注文するお客さんが多いもので!」 無礼過ぎて怒るより笑ってしまいました。その後彼女は受話器を離しもせず何度も咳き込み、対面で無くてまだ良かったと思いました。 実際にお料理を運んで下さったホテルスタッフはきちんとしていましたし、他のスタッフも四つ星ホテルとして問題無い温かい対応をして下さったのですが、あのルームサービスの電話対応がこの時期のホテルの努力を台無しにしていました。幾ら何でも接客業として、もう少し教育があっても良いのではと思います。 ちなみにお料理も「悪くない居酒屋」レベルでした。 当初、2泊中のお食事は全てホテル内でと考えていましたが、当然ながら以後中止致しました。 部屋に宿泊者アンケート等が無かったので、以上こちらで述べさせて頂きました。
2021 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ビル躯体がホテル用に設計されていないため、室内に段差があったり、エントランスが安っぽい。しかし室内設備は少し古いものの、バスルームに床暖房やサウナを備え、水栓金具、ベッドシーツなど良いものを使っている。10階のスパやジムも贅沢。部屋の加湿器が古くて室内が十分に加湿されないのは残念。
2021 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 2 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 特に、フィットネスにご満足いただけたとのこと、光栄でございます。 客室に関するご指摘につきましては関連部署と共有し、今後改善の参考にさせていただきます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
場所が良かったです。
2021 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 14 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 特に、立地環境にご満足いただけたとのこと、光栄でございます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

8/10 (良い)

TAKAKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 2 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 7 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

4/10 (不満)

Kato

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービスや部屋はとても良かったですが、朝食が少し物足りませんでした。 サービスはとても良かったです。
2020 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 31 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 特に、スタッフのサービスにご満足いただけたとのこと、光栄でございます。 また、朝食に関するご指摘につきましては、関連部署と共有し、今後の改善の参考にさせていただきます。 今後とも、ご期待に添えますよう、奢ることなく更なるサービスの向上に努め、お客様に喜んでご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、日々邁進して参ります。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルアラマンダ青山からの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 7 日)
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。 お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、お客様のご期待を上回るご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルアラマンダ青山