外観

コートヤード・マリオット銀座東武ホテルの口コミ

4 out of 5
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
銀座 6-14-10,  , 中央区, 東京都

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 445 件の口コミ中 192 件が非常に良い" "
評価 8 - 445 件の口コミ中 177 件が良い" "
評価 6 - 445 件の口コミ中 53 件が普通" "
評価 4 - 445 件の口コミ中 14 件が不満" "
評価 2 - 445 件の口コミ中 9 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Atsuro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マリオット銀座
立地良し、サービス良し。改装中で窓から隣のビルの窓しか見えず、少々残念。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Courtyard Ginzaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。窓からの景色はご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。またのご来館をお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MIKIYA

2023 年 3 月に 2 泊滞在
Courtyard Ginzaからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 27 日)
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご利用いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

KEIICHI

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 宿泊部一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 15 日)
KEIICHI様 この度はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご滞在中におきまして、ご満足を差し上げることができなかったようにお見受け致しました。 この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。 私どもホテル業に携わるものとして、KEIICHI様はじめお客様への感謝と快適さの提供を最優先に考えているところでございます。 お気づきの点がございましたら、何なりとお伝えください。 引き続きお客様の声に耳を傾け、よりよいホテル作りをして参りたく思っております。 今後ともコートヤード・マリオット銀座東武ホテルへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 この度のご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

kaori

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
銀座駅、東銀座駅からも近く、どこに行くにも便利でした。また朝食が美味しかったです。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
Honmaからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 22 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございました。立地や朝食につきましてのコメントもいただき御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kaisho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUO

2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yayoi

2020 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
浴槽上のほうに短い髪が落ちていた。
2020 年 6 月に 2 泊滞在
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 Anonymousにご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。 ご指摘の点について、スタッフ間で共有をさせていただきました。 今後はこのようなことが起きないよう、スタッフ教育を更に徹底していく所存でございますので、何卒お許しくださいますようお願い申し上げます。 どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

6/10 (普通)

KOJIRO

気になった点 : スタッフとサービス
印象
フロントが客がステータス高いかとか気にしてる感じが不快です。 特に年下の人達の傾向が顕著でした。
2020 年 5 月に 1 泊滞在
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 1 日)
KOJIRO 様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 KOJIRO様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
素晴らしいホテル
銀座SIXのすぐそばで、非常に立地の良い場所でした。部屋もアップグレードして頂いてありがとうございました。大変な時期ですが、スタッフの丁寧な対応は素晴らしいと感じました。また利用させて頂きます。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
コートヤードマリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 このような時期にもかかわらず、私共のホテルにお越しいただけたこと、また、ご満足いただけたとのことで嬉しい限りでございます。 お褒めの言葉もいただき、たいへん光栄でございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hidekazu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)
この度はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

sakai

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Courtyard Marriott Tokyo Ginza Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Thank you for staying with us. We appreciate for your feedback. We look forward to welcoming you again.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル側には大変満足。ホテルズドットコムの電話応対にとても腹が立った。翌日連絡をくれはずも全く連絡なし!
2019 年 12 月に 1 泊滞在
コートヤードマリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 満足いただけたとのことで、大変光栄に存じます。 電話応対に関しまして、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。 お客様に満足いただけるよう改善に努めます。 貴重なご意見ありがとうございました。

8/10 (良い)

Masahiro

2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sasano

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Courtyard Marriott Tokyo Ginzaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
Thank you for staying at our hotel. We look forward to seeing you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
普通に便利なホテルです
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Courtyard Marriott Tokyo Ginza Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
この度はコードヤードマリオット銀座東武ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、ご貴重なご意見ありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Courtyard Marriott Tokyo Ginza Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Thank you very much for staying with us. We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

YUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が良くて、快適でした!
2019 年 9 月に 1 泊滞在
コートヤードマリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。快適にご滞在いただけたようで、たいへん嬉しく存じます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティが最低限でした シャワーキャップがありませんでした
2019 年 8 月に 1 泊滞在
コートヤードマリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 20 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 ご不便をおかけして申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshichika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 4 泊滞在
コートヤードマリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 16 日)
この度はコートヤードマリオット銀座東武ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。 またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
Courtyard Marriott Tokyo Ginza Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 16 日)
Thank you for staying with us. We appreciate for your feedback. We look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

natuko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋に案内をれて入った時に匂いが気になり 部屋を替えてもらいました。 それからは快適に過ごす事ができました。 モーニングが、すごく美味しかったです。 スタッフの接遇もすごく良かった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
コートヤードマリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 16 日)
この度はコートヤードマリオット銀座東武ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 お部屋に関しましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。 それにも関わらず、朝食やスタッフへのお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。 ご指摘いただいた点を今後は改善できるよう努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
いくつか足りないもの
スマホ充電器がType-Bしかなく、充電できなかった。 空気清浄機がない。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 充電器につきましては貴重なご意見として参考にさせていただきます。 また、空気清浄機に関しましては在庫がある場合はお貸出しが可能でございますので次回ご利用の機会がございましたらフロントにてお伝えいただければと存じます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
銀座の中心
銀座の中心で非常に便利
2019 年 5 月に 1 泊滞在
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

RIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの方に感謝
耳を悪くしていた時期であったため、工事現場からなるだけ遠い部屋に変更をしていただきました。おかげで快適に2日を過ごしました。ありがとうございました。あれから耳は治りました。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 27 日)
この度はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 快適にお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。また、耳の方も回復されたとのことで安心致しました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
建物や設備は古く、部屋もとても狭いですが、清潔感はあります。空港リムジンバスが利用し易いので数回利用しております。ホテルBARは平均的。銀座をぶらぶら散策するには便利ですが、地下鉄を利用するには新橋、銀座、東銀座のどれも中途半端な距離です。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 11 日)
この度はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。何度かご利用いただいているとのことで、大変嬉しく存じます。 建物、設備の古さやお部屋の狭さでご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。しかしながら、清潔感があるとのお言葉をいただき光栄でございます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

T

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は清潔で広く、ジムもあり、朝食も良いのですが、暖房の効きが悪いこと、天井が高くないこと、眺めが良くないことなどが気になりました。
2019 年 2 月に 1 泊滞在
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 27 日)
この度はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 お部屋や朝食へのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。 一方で、暖房や天井の高さ、眺めの点ではにおいてご不快の念をおかけしてしまったこと、お詫び申し上げます。 次回ご利用いただけるようでしたら、出来る限り眺めの良いお部屋をご用意させていただければと存じます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

pontarow

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルはよかったです。ただ、ランニングマシーンは非常に使いにくいです。その他に問題点はなかったです。また使います。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 27 日)
この度はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 ランニングマシーンが非常に使いにくかったということで、ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。 今後の検討課題のひとつとし、貴重なご意見としてお預かりさせていただきたいと存じます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
マリオット3
落ち着ける内装でゆっくり出来ます。立地もよく、スタッフ対応も気持ち良かったです。只、昭和通り沿いで深夜車の騒音が気になりました。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kumaholic、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

j、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

J、アメリカ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

k、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
JR新橋駅から近い
地図を見ながら向かいましたが案外近かったです。ホテルまでの道のりにはコンビニやドンキがあります。道路沿いの立地でしたが、夜はとても静かでした。エレベーターはカードキーをかざすだけで勝手に部屋のあるフロアに上がってくれ、セキュリティ上、安心感がありました。 予約していた部屋が売り切れとのことで、少し広い部屋にアップグレードして戴けたのもラッキーでした。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
歌舞伎鑑賞後に、和食をいただきました。 お客は、私一人、遅い時間でも、快く用意していただけました。旬の食材を美味しくいただき、良い時間となりました。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Miho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在