豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)親愛なるお客様 masakazu様この度は安心お宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。高評価に従業員一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。今後もお客様が快適にお過ごしいただけるお宿を目指してまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)親愛なるお客様 RYOTA様へこの度は安心お宿新橋汐留店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊がご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後ともお客様に充実してお過ごしただけるよう従業員一同精進してまいります。RYOTA 様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は安心お宿新橋汐留店をご利用いただき、誠にありがとうございます。最高評価をいただけたことに従業員一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。今後もお客様の思い出に残るお宿となれるよう、努力を続けてまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)SHINJI出張2023 年 12 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満足カミソリがなかったのが残念SHINJI2023 年 12 月に 1 泊滞在0
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)親愛なるお客様 こうへい様へこの度は安心お宿新橋汐留店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お宿ではお客様の「あったらいいな!?」をカタチにしたさまざまなサービスを目指しております。今後も『価格以上の価値』を感じていただけるよう努力してまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)このたびは安心お宿 新橋汐留店をご利用いただき、誠にありがとうございます。高評価に従業員一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。今後もお客様が快適にお過ごしいただけるお宿を目指してまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Masahiro2023 年 11 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備とても満足度の高い施設でした。Masahiro2023 年 11 月に 1 泊滞在0
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)親愛なるお客様 Masahiro 様この度は安心お宿プレミア新橋汐留店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊がご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく思います。今後ともお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。Masahiro 様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 30 日)このたびは安心お宿汐留店をご利用いただき、誠にありがとうございます。最高というお言葉を頂戴し、従業員一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。今後もお客様の思い出に残るお宿となれるよう、努力を続けてまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 23 日)親愛なるお客様へこの度は安心お宿プレミア新橋汐留店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊がご満足いただけたご様子が伺え嬉しく思います。今後ともお客様にご満足いただけるよう従業員一同精進してまいります。お客様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)TAKUMI出張2023 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応とても良いTAKUMI2023 年 10 月に 1 泊滞在0
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)このたびの厳しい評価を真摯に受け止めると共に、ご満足いただけなかった事に従業員一同、心苦しく感じております。 もしよろしければ次回は、ご満足いただけなかったご不満を従業員まで、お気軽にお申しつけくださいませ。 必ずや改善をお約束して、過ごしやすいお宿を目指してまいります。 またのお帰りをお待ちしております。 安心お宿新橋汐留店 支配人佐藤 聡美
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)この度は安心お宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。お宿ではお客様の「あったらいいな!?」をカタチにしたさまざまなサービスを目指しております。今後も『価格以上の価値』を感じていただけるよう努力してまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)この度は安心お宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。高評価に従業員一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。今後もお客様が快適にお過ごしいただけるお宿を目指してまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Junya2023 年 7 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備仕事でホテルは、風呂、寝るだけなら、非常に快適。申し分無し。 朝だけ提供される野菜カレーは、かなり美味しい。Junya2023 年 7 月に 5 泊滞在0
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 30 日)親愛なるお客様 Junya 様 この度は安心お宿新橋汐留店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき大変光栄です。重ねてお礼申し上げます。当館はビジネスに遊びにと、どのシーンでもいつでも快適なサービスの提供ができるよう心がけ、日々各種サービスの向上に取り組んでおります。まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。Junya 様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)junichi2023 年 7 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度junichi2023 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ダイスケ出張2023 年 7 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備予約プランが間違っても丁寧に対応してくださいました。施設の方は、サービスが充実していて、ゆっくりできました。特に、朝食は好きな量を無料で食べることができます。機会があれば、利用したいと思います。ダイスケ2023 年 7 月に 1 泊滞在0
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 27 日)親愛なるお客様 ダイスケ様へ この度は安心お宿新橋汐留店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 接客についてお褒めのお言葉いただき、従業員一同嬉しい気持ちでいっぱいです。 当館は朝の6時から24時までご飯やお茶漬け、お味噌汁などの軽食を無料でお召し上がりいただけます。朝食や小腹の空いた時など、お客様の活力になりましたら幸いです。今後も「価格以上の価値」を感じていただけるようサービスの向上に努めてまいります。 今後とも日々サービスの向上に取り組んでまいりますので、次回ご宿泊の際もご期待くださいませ。ダイスケ様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)親愛なるお客様 tomoki 様へこの度は安心お宿新橋汐留店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。『良い』とのお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。再度いらした際も同じように良いと思っていただけますよう、tomoki様の『あったらいいな!?』を実現させるべくお気軽にお伝えいただけますと幸いです。今後も進化する安心お宿をお楽しみください。お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 7 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また利用します初めてのカプセルホテル利用でしたが想像より快適でした。風呂やラウンジも混雑するタイミングを避ければ良いし。これならもっといろんな駅のそばに増えて欲しい。外階段で拾いフロントに届けたBluetoothイヤホンが持ち主に戻ればよいなと思います宿泊されたお客様2023 年 7 月に 1 泊滞在0
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)親愛なるお客様 Tamaki様へ この度は安心お宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。 最高評価をいただけたことに従業員一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。 今後もお客様の思い出に残るお宿となれるよう、努力を続けてまいります。Tamaki様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。安心お宿新橋汐留店
10/10 (非常に良い)yasuhiko出張2023 年 6 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備過ごしやすかったです。yasuhiko2023 年 6 月に 2 泊滞在0
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 27 日)親愛なるお客様 yasuhiko様へこの度は安心お宿プレミア 新橋汐留店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたご様子が伺え、従業員一同嬉しい気持ちでいっぱいです。今後も更なるサービスやご満足をお届け出来るよう、進化を続けますのでご期待ください。お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。
4/10 (不満)Junichi出張2023 年 6 月 10 日気になった点 : 施設のコンディションと設備タオルの場所や、お風呂のフロア、荷物の預け、ロッカー、着替える場所など、他のカプセルホテルと比べて動線がめちゃくちゃ悪い上に、エレベーターが遅すぎる。結構人気みたいなのだけど、ファーストキャビン と比べると落ち着かないし、いろいろ無駄に時間がかかって満足度低かったです。Junichi2023 年 6 月に 2 泊滞在0
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 7 日)親愛なるお客様へこの度は安心お宿汐留店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。満足のいくサービスを提供できず心苦しく思います。「junichi様」より頂戴しました各種意見、今後のサービス向上のため、検討させて頂きたいと思います。次回、ご来店された時の為サービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。安心お宿汐留店 副支配人 鈴木
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)親愛なるお客様へ この度は安心お宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。 高評価に従業員一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。 今後もお客様が快適にお過ごしいただけるお宿を目指してまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。安心お宿新橋汐留店
8/10 (良い)ノブヒロ2023 年 5 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタンダードなカプセルホテルですが、食事などのサービスが良かったです。ノブヒロ2023 年 5 月に 1 泊滞在0
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 27 日)親愛なるお客様 ノブヒロ様へ この度は、安心お宿汐留駅前店をご利用頂き誠にありがとうございます。 当館の無料サービスにご満足いただけました様子が伺え、大変嬉しく存じます。 当館ではご飯やカレーの他に、アルコール、豊富なアメニティ等をご用意しております。 もし”あったらいいな”というものがございましたら、お気軽にお聞かせくださいませ。 今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービスの、おもてなしの心を磨き邁進してまいります。 ノブヒロ様のまたの「おかえり」を心からお待ちしております。
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)親愛なるお客様 Tamotsu様へ この度は安心お宿新橋汐留店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 安心お宿はコンセプトに「リーズナブル(納得感)」を掲げ、駅近・好立地な利便性、豊富なアメニティなど、お客様に『価格以上の価値』を感じていただけるよう、進化系カプセルを目指し努力を続けております。 Tamotsu様のまたのお帰りを、心よりお待ちしております。安心お宿新橋汐留店
8/10 (良い)??出張2023 年 5 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備入室のバーコードの反応が良くなかった。??2023 年 5 月に 1 泊滞在0
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)親愛なるお客様へこの度は安心お宿新橋汐留店をご利用いただき、誠にありがとうございます。入室の際、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしましたご意見はフロント内で共有し、今後の課題とさせていただきます。まだまだ至らぬ点も多い宿でございますが、お客様により快適にお過ごしますいただけるよう、日々努力を続けてまいります。 お客様のまたの「おかえり」を心からお待ちしております。
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)親愛なるお客様 junya様へ この度は安心お宿新橋汐留店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 トイレ汚れ 床の埃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今回ご指摘いただきましたトイレと床につきましては、日々の清掃が足りていないと、不甲斐なく感じております。いかなる時でも整理整頓され、キレイなトイレと床を目指してまいります。 まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。 junya様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)??2023 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備寝心地が良かった??2023 年 2 月に 1 泊滞在0
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)親愛なるお客様 ??様へ この度は安心お宿新橋汐留店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 安心お宿のカプセルは、通常サイズの1.2倍! お客様に、より快適なカプセルをご提供したく、寝具もこだわりの国産マットレスを使用。 狭いと思われがちなカプセル内を、広々ゆったりとご利用いただけます。 まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。 ??様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。
2/10 (非常に不満)Koji出張2022 年 10 月 23 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度3年前の面倒くさかった頃が懐かしい。前回利用したのは、3年前COVIT19コ◯ナ前。 今思えば利用方法は面倒くさかったけど、当時の方が気持ちよく利用できた。 マイナスポイント:「ほぼ」寝るところまで土足散乱。 大浴場のロッカーの鍵は無惨に壊れた箇所。そして、いろんな物に埃が積もっている。髪の毛の散乱。 せめて、トイレのスリッパが無い状態で利用させるのは止めて頂きたい。素足でおしっこがついた「お垂れ石」の上を歩かせるのは如何なものか。 極論を言えばこれで「安心お宿」を謳わないでほしい。残念でした。次はないです。Koji2022 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)??出張2022 年 9 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備安心してカプセル内で永遠とインターネットしたり、ご飯やみそ汁、ソフトドリンクが食べ放題・飲み放題で何時でも過ごしやすい、良い環境でした!??2022 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Tatsuya出張2020 年 2 月 27 日良かった点 : 清潔度綺麗なカプセルホテルカプセルホテルであることを確認せずに予約しました。チェックイン前に確認して知ったのですが、カプセルホテルとしてはまあまあではないでしょうか。朝食の時間も正確にスタートしていました。おにぎりブッフェ、面白かったです。全体に清潔な感じでしたが、9階の人工温泉のミストサウナは使用方法の説明をきちんとして貰う方が良いと思います。また、温泉に入れ墨をしたお兄さんが入って居られて、驚きました。入館が許されているデザインタトゥーとは思えない、結構、立派なものに見えました。Tatsuya2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とてもキレイでアメニティも豊富でした。カプセル内のUSBポートが壊れていて(?)使えませんでしたが、充電器が備え付けられていたので問題ありませんでした。また利用させて頂きます。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
安心お宿 汐留店 マイコ社員からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 14 日)親愛なるお客様へ この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 お宿のコンセプトは「清潔」「安全」「リーズナブル(納得感)」「フレンドリーサービス120%!」 特に清潔面では、24時間専任の巡回清掃スタッフが、常に館内美化を心がけております。 カプセルホテルのマイナスイメージを払拭し、カプセル本来の『利便性』『快適性』を、数多くのお客様にご体感いただけますと幸いです。 安心お宿はビジネスに遊びにと、いつでも快適なサービスの提供ができるよう心がけ、各種アメニティグッズを豊富に取り揃えております。 お客様の「あったらいいな!?」をカタチにしたさまざまな種類をご用意しておりますので、急なご宿泊でも快適にお過ごしいただけます。 充電ケーブルに関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございません。 部品が不備があれば、EV前のインターフォンもしくはフロントまでお申し付けください。 まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。 お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 安心お宿 汐留店 マイコ社員
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度羽田に近い「快適オアシス」見つけたっ!elevatorが1基しかないため、上がる人、降りる人で時間帯によってはごった返し階段を荷物を持ってあがることに・・・。しんどかった。 荷物ロッカーがあり、良かった。 朝食のおにぎり・味噌汁はうれしかったし、他にも 食べ物があるともっとうれしい。checkoutが遅く 羽田発 までの時間、ゆっくりできたのでありがたかった。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
安心お宿 汐留店 マイコ社員からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)親愛なるお客様へ この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 おむすびビュッフェは、汐留店、新宿店と名古屋店のみご提供のサービスです。 お客様にお喜びいただくことができ、大変嬉しく思います。 宿泊者の方限定、朝6時30分~10時まで食べ放題となり、付け合わせもご用意しておりますので、ぜひ、朝から満腹に、フリードリンクなどと共にお楽しみくださいませ。 建物の構造上、エレベーターが一基しかご用意することが出来ず、心苦しい限りでございます。 待ち時間をできる限り緩和するため、各階に簡易的なゲームやイスも設置しております。 またお手数ではございますが、外階段も開放しておりますので、お急ぎの際はご利用くださいませ。 まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。 お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
4/10 (不満)YAMAJI出張2019 年 12 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YAMAJI2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAKENARI出張2019 年 12 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適快適です。綺麗だし朝食がおにぎりカフェ良かったです。機会があればまた伺いたいと思います。TAKENARI2019 年 12 月に 1 泊滞在0