施設の入り口

スーパーホテル プレミア銀座の口コミ

3 out of 5
スーパーホテル プレミア銀座
銀座 3-11-15, 中央区, 東京都

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 416 件の口コミ中 282 件が非常に良い" "
評価 8 - 416 件の口コミ中 104 件が良い" "
評価 6 - 416 件の口コミ中 18 件が普通" "
評価 4 - 416 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 416 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Yutaka

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
ダブルベッドのツインルームを予約したのですが、シングルとツインでした。
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

MAKIKO

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
予約した部屋の写真と実際と違いがありました。 ダブルベッド2台と写真でも写っていましたが 実際はダブルベッドたシングルベッドでした その2台をくっつけて大人3人で寝る部屋には驚きました。フロントでその事を伝えてもホームページの写真を見てダブルベッド2台ですとの一点張りで嫌な感じでした。実際に部屋を見て貰えば理解してもらえたのですが…。友人大人3人で寝るのは無理を感じました。外国人はこの部屋で泊まるのは無理だと思います。部屋のお風呂も小さくて驚きました。 この部屋が1番広い部屋だそうですが スーツケースを広げるスペースも全くなく狭い部屋でした。もう少し宿泊者の事を配慮してくれるホテルであれば再度利用するのですが…。ホームページの偽りの写真はやめて頂きたいです。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初めての利用です。 とても清潔感もあり静かでした。 のんびり大浴場も入れてゆっくりできました。 また利用してみたいです
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tomohiko

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

RYO

2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshihiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付の方々がみんな親切。部屋は都心のためちょっとせまいですが、その分設備はとてもよかったです。また東京に来たら泊まりたいと思います。
2022 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mayumi

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rina

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんのサービスは良かったが大浴場は湯船に垢が多く清潔ではなかった
2022 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
寝れなかった
夜中テレビの方から音がして 眠れませんでした
2022 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
15:00まで一括清掃時間として、14:50でもチェックインできませんでした。その割には、フロアの掃除は16:00頃まで済んでおらず、通路に清掃係がいたり、清掃員がエレベーターに乗ってきたり、清掃用具が廊下に出っぱなしでいるのは、なんだかなあ?と思いました。
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

みどり

小さなお子様連れの家族旅行
ホテルに入った瞬間からいい香りと爽やかな空気を感じホッとしました。受け付けの方はじめ職員さんの会話力、サービス精神も素晴らしかったです。お部屋もお風呂もとにかく気持ちよかったです。夏場でもありお水のサービスもありがたかったです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ヤスオ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんが皆さん笑顔で気持ち良かった!朝食無しプランだったので朝食を追加したが値段の割に三品しかなく残念だった。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOYA

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

toshiyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また利用したいと思います❗
きれいに掃除されていました。 また、フロントの対応も良かったです。
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NAOKO

2022 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

FUMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利な立地
従業員の方たちは皆礼儀正しく、気持ちの良い対応だった。バーのサービスも嬉しい。朝食は時間指定で取りに行くシステムで、部屋でゆっくり食べられる。スープはとても美味しかったが、パンはパン生地がボソボソしていて、期待ほどでもなかった。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Susumu

2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JHEWEI

2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックアウト時は早めに出発する必要あり
スタッフの対応は気持ち良く、部屋は清潔だったが、エレベーターが一基しかないので、チェックアウト時は混雑してなかなか利用できず、時間を少し浪費させられた。
2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RISA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sayo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンパクトサイズな温泉だったが、凄く気持ち良かった。東銀座駅からも近く、利便性も高い。また、一定時間でwelcome drink を提供していたり、朝はコーヒーが飲めたりとサービスが充実していた。また泊まりたい。
2022 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

keiko

2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mariko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NATSUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良かったです
全体的に綺麗で接客も良く、ゆっくり過ごせました。 部屋が寒かったので、暖房をつけていたら、乾燥して辛かったので、加湿器があったら良かったと思います。 朝食のスープが美味しかった。 また利用させていただきたいと思います。
2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mariko

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
銀座で旅行気分になれます。
2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

AYAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tomoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたい
温泉は湯河原から運んでいるとのことで、すべすべになるいいお湯でした。朝のコーヒーサービスや夕方のドリンクもお酒の種類が多くて珍しいものがあってよかったです。充電器が備え付けなのも助かりました 羽田から乗り換えなしで出口がホテルの目の前ですが階段のみで夜は閉鎖されてました
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MICHIKO

2021 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

hiroki

気になった点 : スタッフとサービス
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hitoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
都会で温泉
銀座で温泉に入れるとは思ってなかったです。 とても肌がすべすべになりました。 部屋は綺麗でしたが、ベットボード?がホコリだらけだったのが唯一の減点です。 浴衣は外国の観光客は喜ぶと思いますが、出来ればパジャマがいいです。 でもまた泊まりにきたいです。
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんの対応がとても親切でまた利用したいと思いました。 マクラが選べたりアメニティが選べたりチェックイン時から楽しいです。 温泉も良かったですし、月一利用したくなりました!
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HARUNO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全体的にクオリティが高い
温泉最高です。 あと、枕を選ぶ事が出来るのが良いと思います。
2020 年 4 月に 2 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 29 日)
この度はスーパーホテルPremier銀座へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様の仰る通り、当ホテルは銀座で唯一の本物の天然温泉がございます。 毎日朝と昼に、神奈川県の奥湯河原から汲みたてのお湯を運んでおり、新鮮でまろやかな温泉をお楽しみ頂けます。 温泉で日々の疲れを癒してお寛ぎ頂けましたでしょうか。 また、当館の選べる8種類の枕もお試しくださりありがとうございます。 それぞれ高さと柔らかさの違う8種類の枕の中から、一番眠りやすいと感じる枕をお選び頂けますが、今回はどの色の枕をお使いになりましたか。 アンケートなどに使用した枕をお書き頂けますと、次回以降お部屋にご用意することが出来ます。 お客様が「ぐっすり」とお休みになり、翌朝には「すっきり」と目覚めて元気にご出発頂けますよう、お手伝いができておりましたら幸いでございます。 最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございます。 また銀座にお越しの際はぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。 お客様のご来館を心よりお越しお待ち申し上げております。 スーパーホテルPremier銀座 支配人

10/10 (非常に良い)

Aiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 29 日)
Dear Valuable customer Thanks for rating our hotel. We really appreciate your taking the valuable time to post. I would be happy if your stay was good. We look forward to seeing you again. Best regards, SuperHotelPremierGinza Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

YUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

rumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの方の対応がいつもにこやかで良かったです。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在
SuperHotelPremierGinza Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 15 日)
Thanks for rating our hotel. We really appreciate your taking the valuable time to post. I would be happy if your stay was good. We look forward to seeing you again. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在
SuperHotelPremierGinza Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 15 日)
Thanks for rating our hotel. We really appreciate your taking the valuable time to post. I would be happy if your stay was good. We look forward to seeing you again. Best regards,