外観

後楽ガーデンホテルの口コミ

3 out of 5
後楽ガーデンホテル
後楽 1-5-3, 文京区

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 332 件の口コミ中 83 件が非常に良い" "
評価 8 - 332 件の口コミ中 174 件が良い" "
評価 6 - 332 件の口コミ中 57 件が普通" "
評価 4 - 332 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 332 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

makiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Masakazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 15 泊滞在
後楽ガーデンホテル 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 4 日)
この度は、後楽ガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ご投稿ありがとうございます。 今後もお客様に楽しくお過ごし頂けるホテルであるようスタッフ一丸となって精進して参ります。 またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

2/10 (非常に不満)

MITSUKO

2021 年 4 月に 1 泊滞在
後楽ガーデンホテル 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 15 日)
後楽ガーデンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 しかしながら今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。 お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいる所存です。 お忙しいなかご投稿いただき、ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備
料金の割には良かった
2021 年 4 月に 4 泊滞在
後楽ガーデンホテル 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 30 日)
この度は後楽ガーデンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご投稿感謝致します。これからもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。また近隣にお越しの際はぜひ当館をご利用下さいませ。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
東京ドームも少し観れて景色は少しよかったです。
2021 年 3 月に 1 泊滞在
後楽ガーデンホテル 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 30 日)
この度は、後楽ガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 今回のご宿泊はご満足頂きまして、何よりでございます。 また、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう スタッフ一同日々精進して参ります。 またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

matu

出張
掃除は行き届いていて綺麗でしたが、経年劣化は致し方ないです。 部屋は広めなのでゆっくりできました
2020 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

yao

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Audrey、埼玉県

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Gotoキャンペーンのため、とてもお得に宿泊しました。室内は奇麗で、消毒スプレー、マスク廃棄専用袋、空気清浄機などが用意されていて安心・安全の配慮がなされていました。女性に嬉しいドライヤー、ヘアアイロン、なのいースチームも用意がありました。 若干、埃っぽいところはありましたが快適に過ごせました。 朝食はこの時期定食で提供されていましたが、ボリューム満点の中華でおいしかったですが、食べきれませんでした。お店の方も気持ち良く対応されていました。 テレワークでも利用しましたが、お掃除の方は親切で話しやすく、遠慮なくお願いができる感じでした。 外堀通りから一本入った場所にあり、隣は小石川後楽園でとても静かで眺めも良く快適に仕事をすることができました。 最寄駅は飯田橋だと思いますが、後楽園、水道橋も徒歩圏でアクセスは良いと思います。 中国からの宿泊者が多いと言うお話を聞きました。今、打撃が大きいと思いますが、引き続き安心安全を心掛けていただきたいと思います。 機会があればまた、利用させていただきたいです。 大変お世話になりました。
2020 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nakao

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hirofumi

2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

わん、上方

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
清潔で宿泊者が困るであろう事を予測して、コンビニはココ、スーパーはココといったような地図も常備してあり、助かります。ただユニットバスと部屋の段差が意外と高く夜中にトイレに行くとき、墜落するかのような感覚になってしまいます。これだけが残念です。朝食は充実していて、仕事の前に気合が入ります。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

cazusa、fukuoka

出張
静かで良かった。。。
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周辺のコンビニなどを記した地図が配布されていて助かりました。
2020 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
部屋が広くて良かった ジャグジーが付いていたがバスルームで身体を洗わなくてはならないので部屋が濡れる バスタオル類も2セットは欲しかった
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yukiji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

n、日本

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度
空調の温度調整はできない。 近くにコンビニ無い。 東京ドームまで歩いて5分で行ける。 朝食は中華バイキング。 パン類無し 牛乳も無し
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バリアフリーの広いお部屋で清潔感もあり、何より東京ドームの近くのホテル
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kato

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

kazue

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最悪❣️
最悪でした。布団カバー黒カビ、部屋取り替えたが、ベット加齢臭、風呂入ったが、バスタオル2枚あり、上のタオル使ったら加齢臭、2枚は匂いしなかった。 布めくったら、掛け布団のうら、でっかい黄色のシミ そこに寝てたと思ったらぞうっとした。 苦情の文面支配人宛に書いた。あまりのことに、写メ撮るのもわすれた。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
壁が薄いのか隣の部屋のいびきが聞こえた
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ドーミー、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
集中空調だったので暑かったでした。ナノケアがあり、とても良かったです。清潔で部屋のインテリアもモダンで空調以外はとても良かったです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てにおいて及第点クリアです
泊まる日により値段は異なるようですが、私は1万円以下で宿泊する事が出来ました。その値段ならとても満足です。 マイナス点 リフォーム中なので昼は音がする ダブルベットなので友人と2人は厳しいかも チェックインが24時なので遅れる時は連絡が必要 プラス点 それなりに広く、一通りのアメニティ がある シャンプー、リンス、ボディーソープは分かれたものである。 朝食は中華のビュッフェで850円位、日本の中華と言うより、中国の味がして美味しい。 館内は中国語もあり、食事の時もチャイ語も聞こえて、海外旅行の気分になれる チェックアウト後も荷物を預かってもらえる ウォシュレットがある 総合的に満足です^o^
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの応対、部屋の広さや清潔度はとても良かった。 更にホテル地下にある中華料理の店「豫園」はスタッフの温かい応対が嬉しかった(*´꒳`*) 幾つかの駅から徒歩で行けて、東京ドームに近く、後楽園は正にホテルの庭のような近さ(^-^) なのに静かな環境で立地も良い。 唯一惜しいのは水回りの設備が綺麗ではあるが少し老朽化して?シャワーとカランの切替がしずらかったこと。 でもそれ以外はとても気に入りました。 また利用したいです!
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特にありません、お世話になりました
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ma

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
日本語標記が少なかった
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
東京ドーム
東京ドームに行ったので、とても便利でした。2泊したので、タオル交換もしてもらい良かったです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Satoshi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
総合的には良かったです。
東京ドームでのライブの為利用しました。会場から近くとても良かったのですが、ただ、壁が薄いせいか、そのライブアーチストの曲が一晩中かかっていたのが気になりました。 ファンなので、我慢できましたが一般のお客さんにはきついかと思いました。 お風呂の排水が悪かったので、改善を希望します。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

haruyasu

2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KUNIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ドームからも近く清潔感があり快適に過ごせました。また利用したいです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
後楽ガーデンホテル 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
この度は、後楽ガーデンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 又、お褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今後もより快適にお過ごし頂ける様、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。ぜひ次回も後楽ガーデンホテルをご利用下さいませ。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が中華バイキングで、初日は珍しくあれもこれもたくさん食べました。しかし2日連続中華はしんどくて2日目は外で食べました。そこのレストランの責任者の日本人の方がとても感じのいい方でした。部屋のアメニティは最低限の必要なものは揃っていましたし、水回りをかなり汚したり水浸しにしたにもかかわらず、2日目もきれいに掃除されており、設備も冷蔵庫、テレビ、ハンガー、ミラーがあり、シンプルですが必要なものは揃っており、ごちゃごちゃいろんなものがあるより機能的な部屋で気に入りました。強いて言うなら、お風呂の排水口に網がなく、私の長い髪の毛がどんどん流れていくので、詰まらないかと心配になりました。網を取り付けてみてはいかがでしょうか。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
後楽ガーデンホテル 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 20 日)
この度は、後楽ガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 今後の改善の参考とさせていただきます。これからもお客様に楽しくお過ごし頂けるホテルであるようスタッフ一丸となって精進して参ります。 ご利用ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

冷房温度の設定ができなかった。 朝食バイキングは美味しい。 ドームから近い
2019 年 8 月に 2 泊滞在
後楽ガ-デンホテル 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
この度は、後楽ガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。空調に関しましては現在一括空調となっておりますが、客室毎に風の強さのみ調節していただけます。 これからもお客様にご満足いただけるよう設備面サービス面の向上につとめてまいります。 近隣にお越しの際はまた、当館をご利用くださいませ。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在
後楽ガ-デンホテル 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 10 日)
この度は、後楽ガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 これからもお客様にご満足いただけるよう設備面サービス面の向上につとめてまいります。 近隣にお越しの際はまた、当館をご利用くださいませ。