フロント

ホテル日本橋サイボーの口コミ

3 out of 5
ホテル日本橋サイボー
日本橋人形町 3-3-16,  , 中央区, 東京都

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 613 件の口コミ中 227 件が非常に良い" "
評価 8 - 613 件の口コミ中 299 件が良い" "
評価 6 - 613 件の口コミ中 69 件が普通" "
評価 4 - 613 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 613 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Seiichiro

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 阿部からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 14 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。クチコミにて満点の 評価を頂戴し大変嬉しく思います。これからも皆様のご意見を参考にし日々精進して参りたいと思いますお客様のまたのご利用をお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

???

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
必要なアメニティはフロントの前(エレベーターの前)に置いてある。清潔感はあるが電気ケトルに水が入っていたのは?
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 木村からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございますアメニティですが、当ホテルのお部屋のアメニティは、シャンプー、リンス、ボディーソープ、タオル類といった必要最低限のものしか備えておりません。ただ、ロビーフロント前で無料のアメニティをお配りしております。歯ブラシやカミソリはもちろんのこと、入浴剤や、フェイスマスク、更にはシャンプーバー等もございますので、お気に召していただいたものをお使いいただければと思います。しかし、電気ケトルに関しましては清掃の不備があったようで誠に申し訳ございませんでした。本来であれば中身を確認のうえ清掃して空の状態にするのですが、今回は清掃スタッフに不手際があったようです。今後このようなことが無いよう十分注意するようにいたしますが、何か不手際があった際はどうぞフロントまでご連絡くださいませ。早急に対応させていただきます。まだまだ至らないことが多い私共ではございますが、これからも皆様のご意見を参考に日々精進してまいりたいと思いますので、また東京にお越しの際はどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

KENJI

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
関野(マネージャー)からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 29 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。重ねて、評価をいただき大変恐縮です。一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう今後も日々精進してまいります。次回、東京にお越しの際にも当館をよろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

YONETANI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
入り口がバリアフリーかされてない
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 阿部からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしなが入口ではご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様より頂いたご意見は、貴重なご意見として今後の改装などの参考とさせていただきます。

6/10 (普通)

satoru

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 薮野からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
Thank you for staying at Hotel Nihonbashi Saibo.We would also like to thank you for taking time out of your busy schedule to write a review of our hotel.We will continue to strive to improve our services every day in order to be a hotel that our guests can enjoy.We look forward to serving you again at Hotel Nihonbashi Saibo when you visit Tokyo.

8/10 (良い)

TAKAMASA

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 阿部からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 8 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。クチコミにて高評価を頂戴し大変嬉しく存じます。これからも、みなさまにご支持いただけるホテルを目指し日々精進して参ります。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Ayaka

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在
フロントスタッフ 沼里(アシスタントマネージャー)からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご予約いただき誠にありがとうございます。またクチコミ評価に関しても、高評価を頂き重ねて御礼申し上げます。これからもスタッフ一同精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

?

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
居心地の良い部屋と必要な設備がバッチリ揃っていました。枕元に充電できるコンセントやUSBがあるのも良い点です。お風呂も清潔でゆっくりつかれます。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 阿部からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 10 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。クチコミにて満点の評価を頂戴し大変嬉しく思います。お客様の「居心地の良い部屋と必要な設備がバッチリ揃っていました」のお言葉を励みにサービス向上に努めて参る所存でございます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Shinji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在
フロントスタッフ  薮野からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 29 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきありがとうございます。また口コミ投稿にて高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。まだまだ未熟な私共ではございますが、今後もお客様にご支持いただけるホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。また東京にお越しの際には、何卒ホテル日本橋サイボーをご贔屓賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Eri

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
旅行に出かけた際、ホテルを利用するも、ベッドや枕の高さが合わず体調を悪くする事があったがこちらのホテルは、ベットの硬さや枕の高さが丁度良くぐっすり眠れた。たくさん歩いた体を休める事ができて良かった。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
フロントスタッフ 木村からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 23 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。ご投稿を拝見しましたところ、当ホテルのベッドと枕がお客様にご満足いただけたようで安心いたしました。枕に関しましては2種類の枕をご準備しておりますので、お気に召した方をお使いいただければばと思います。当ホテルはまだまだ至らないことが多々ございますが、これからも皆様のご意見を参考に日々精進してまいりたいと思いますので、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきによろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

hidetoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大変良かったです。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 阿部からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 6 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきありがとうございます。クチコミにて満点の評価を頂戴し大変嬉しく存じます。これからもお客様にご支持いただけるホテルを目指し日々サービス向上に精進して参りたいと思います。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
いつも利用させていただいているので、重宝しております。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
フロントスタッフ 沼里(アシスタントマネージャー)からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 2 日)
いつもホテル日本橋サイボーをご利用いただき誠にありがとうございます。またクチコミ評価につきましても満点の評価を頂戴し大変嬉しいかぎりでございます。重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に重宝してご利用いただけるよう、スタッフ一丸となり精進してまいりますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。暑さが厳しい季節になってまいりました。どうかお身体には気をつけてお過ごしくださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Shingo

2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 木村からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 7 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。今回のお客様の評価を真摯に受け止め、これからも皆様のご意見を参考に日々精進してまいりたいと思いますので、何かお気づきのことなどございましたら何なりとお申し付けくださいませ。そして、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきによろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 3 泊滞在
フロントスタッフ 阿部からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 5 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。クチコミにて高評価を頂戴し大変嬉しく思います。これからもお客様にご支持いただけるいただけるホテル目指し日々精進して参りたいと思います。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SHUNSUKE

2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 木村からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 20 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。今回のお客様の評価を真摯に受け止め、これからも皆様のご意見を参考に日々精進してまいりたいと思いますので、何かお気づきのことなどございましたら何なりとお申し付けくださいませ。そして、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきに宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

??

2023 年 5 月に 1 泊滞在
Reception Staff  Masanori Kimuraからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 2 日)
Thank you for staying at our hotel. And thank you for your contribution. We will continue to do our best based on your suggestion, and we hope you will visit our hotel again when you come to Tokyo.

8/10 (良い)

Chinami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントの対応が良かったです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 木村からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。スタッフに対するお褒めの言葉をいただきまして、一同大変嬉しく思います。しかし、今の現状には満足せず、これからも皆様のご意見を参考に日々精進して参りたいと思いますので、また東京にお越しの際はどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安くて清潔 本当におすすめ
2023 年 5 月に 1 泊滞在
沼里からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミ評価に関しても、満点の評価を付けていただき重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご利用していたけるようスタッフ一同精進してまいりますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。この度はお忙しい中、クチコミ投稿にご協力いただきありがとうございました。フロントスタッフ 沼里(アシスタントマネージャー)

6/10 (普通)

miwa

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様にご支持いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参りますので、都心でホテルをお探しの際には何卒ホテル日本橋サイボーをご贔屓賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

takako

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
駅から近くて良かった。部屋は少し狭かったけど、気にならない程度です。ちょっと残念だったのは、お風呂場のお湯の流れが悪く、栓をしてなくても流したお湯がどんどん溜まってしまう点です。(私が泊まった部屋は3階です)でも、料金も安かったので,また機会があれば、また利用したいです。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
フロントスタッフ 木村からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 7 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、バスルームの排水溝に関しましてはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。早急に詰まりを確認し清掃するようにいたします。まだまだ至らないことが多い私共ではございますが、これからも皆様のご意見を参考に日々精進して参りたいと思いますので、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきによろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Keisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
リーズナブルな価格で最高のサービスでした。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
佐藤 吾朗からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 30 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿、そして最高評価をいただきましたことにも重ねて厚く御礼申し上げます。これからもお客様で選んでいただけるホテルであるようスタッフ一同精進してまいりますので、ホテル日本橋サイボーを何卒ご贔屓によろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

yusho

2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 阿部からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 20 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。クチコミにて高評価を頂戴しスタッフ一同嬉しく思います。これからもお客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

hiroyuki

2023 年 4 月に 3 泊滞在
フロントスタッフ 木村からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。今回のお客様の評価を真摯に受け止め、これからも皆様のご意見を参考に日々精進して参りたいと思いますので、何かお気づきのことなどございましたら何なりとお申し付けくださいませ。そして、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきに宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

??

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかったです
2023 年 4 月に 1 泊滞在
佐藤(マネージャー)からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 15 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また最高点での評価、大変嬉しく存じます。これからもお客様に選んでいただけるホテルであるよう、スタッフ一同努力してまいりますのでこれからもホテル日本橋サイボーをご愛顧の程お願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

???

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティが充実していた
2023 年 3 月に 1 泊滞在
沼里からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 31 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また当館の無料アメニティに関して、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 沼里(アシスタントマネージャー)

8/10 (良い)

Atsushi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
人形町から近く,東京駅からも歩けるのでアクセスが良い
2023 年 3 月に 2 泊滞在
関野(マネージャー)からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 28 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。アクセスでお褒めの言葉をいただき大変恐縮です。当館最寄り駅の人形町駅は、浅草や秋葉原、六本木、品川などビジネス、観光の主要スポットにも乗り換えなしで行くことが可能です。羽田空港へも直通電車に乗れば乗り換えなしです。次回東京にお越しの際にも当館を是非ご利用ください。東京は桜の開花宣言が出ましたが、天気が悪く肌寒い日が続いております。お客様におかれましても体調崩さぬよう気を付けてお過ごしください。

8/10 (良い)

Shingo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
初めて宿泊したけど、とても綺麗でよかったです。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 木村からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 24 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。ご投稿を拝見しますと概ねご満足いただけたようで安心いたしました。しかし、今の現状には満足せず、これからも皆様のご意見を参考に日々精進して参りたいと思いますので、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきによろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Noriko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅から近いので良い
2023 年 3 月に 3 泊滞在
薮野からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 18 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またクチコミ投稿にて高評価を頂戴し大変嬉しく存じます。ご投稿いただきました通り、当館は地下鉄日比谷線・都営浅草線、人形町駅A5番出口より徒歩2分の場所にございます。また東京駅にはタクシーで約8分、羽田・成田空港へも比較的アクセスの良い場所にございますので、都心で宿をお探しの際には何卒ホテル日本橋サイボーをご贔屓賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で過ごしやすかったです。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 木村からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 16 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。ご投稿を拝見する限り概ねご満足いただけたようで安心いたしました。しかし、当ホテルはまだまだ至らないことが多々ございます。これからも皆様のご意見を参考に日々精進して参りたいと思いますので、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきによろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 阿部からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 1 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。クチコミにて高評価を頂戴し大変嬉しく存じます。これからもお客様にご支持いただけるホテルを目指し日々サービス向上に精進して参りたいと思います。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

satoru

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
従業員の笑顔での対応とアメニティの充実
2023 年 2 月に 1 泊滞在
坪井 フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 23 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミご投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。スタッフのおもてなし、アメニティコーナーにご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。これからもお客様のご期待を裏切らないよう日々サービス向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Takashi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時、丁寧に対応していただき気持ち良かった。また、アメニティも充実していて、良かった。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 阿部からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 20 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフ対しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。フロントロビーにて6種類のブランドシャンプー、約30種類のアメニティを取り揃え多くのお客様より高評価を頂戴しております。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Syunsuke

気になった点 : 設備とサービス
2023 年 2 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 木村からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。今回のお客様の評価を真摯に受け止め、これからも皆様のご意見を参考に日々精進して参りたいと思いますので、何かお気づきのことなどございましたら何なりとお申し付けくださいませ。そして、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきに宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

ATSUSHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセスのいい人形町で快適に過ごせました
駅から近く、品川へもダイレクトに行けたし、他の方面へのアクセスも良い。近くにコンビニもカフェもその他飲食店もあり非常に便利。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
佐藤(マネージャー)からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 14 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿いただきましたことにも重ねて厚く御礼申し上げます。この度のご滞在では私共のロケーションがお客様の用途に合ったようで大変嬉しく存じます。今後ともお客様にとって様々な面で快適なホテルであるよう改善を続けてまいりますので、ぜひまたのご来館をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

???

2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 木村からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中高評価のご投稿をいただきまして大変嬉しく思います。今回のお客様のご投稿に満足せず、これからも皆様のご意見を参考に日々精進して参りたいと思いますので、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきによろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャンプーを複数種から選べたり、アメニティーが豊富で良かったです。
フロントスタッフ 沼里からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 16 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またシャンプーバーやアメニティにつきましても、お客様にお喜びいただき大変嬉しいかぎりでございます。今後もお客様のお役に立てるようなアメニティをご用意してまいりますので、お立ち寄りの際は是非ともご利用いただければ幸いです。この度はお忙しい中、クチコミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yuri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントスタッフ 木村からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中高評価のご投稿をいただきまして大変嬉しく思います。今回のお客様のご投稿に満足せず、これからも皆様のご意見を参考に日々精進して参りたいと思いますので、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきによろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ木村

6/10 (普通)

yoriki

2022 年 11 月に 1 泊滞在
佐藤(マネージャー)からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 17 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Hiroki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初めて泊まったが部屋がキレイで良かった
2022 年 11 月に 2 泊滞在
フロントスタッフ 浅野からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 12 日)
この度は数ある宿泊施設の中よりホテル日本橋サイボーをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿にてご評価いただき重ねてお礼申し上げます。お客様より部屋がキレイで良かったと仰っていただけてスタッフ一同大変嬉しく思います。現状に満足せず、次回ご利用いただいた際には満点評価をいただける様日々精進していく所存でございます。当館はビジネス利用だけでなくアクセスの良さから観光の拠点としてもご利用いただけます。また、都心にてお宿をお探しの際にはぜひホテル日本橋サイボーをよろしくお願いいたします。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。これから気温も低くなって参りますが、お風邪など召されないようご自愛ください。

8/10 (良い)

MAYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATOKO

2022 年 10 月に 1 泊滞在
佐藤(マネージャー)からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 17 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

masakazu

2022 年 9 月に 1 泊滞在
佐藤(マネージャー)からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 17 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
いいところも悪いところもあり。
マイナス面は以下。日本橋駅から遠かった。神田駅からも遠かった。近くに漫画喫茶がなかった。プラス面は以下。チェックイン時刻を早めてほしいとフロントにお願いしたら融通をきかせてくれた。
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tetsuya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベッドルーム自体は広くは無いですが十分。今回の部屋にあった壁に備え付けの小さなベンチシートが気に入りました。バスルームはビジネスホテルとしては快適に使える広さです。 個人的にはここまでの品質で喫煙可の部屋が選択できるのが一番嬉しい。
2022 年 6 月に 2 泊滞在
フロントスタッフ 阿部からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 26 日)
この度はホテル日本橋サイボーをご利用いただき誠にありがとうございます。 クチコミにて高評価を頂戴し大変嬉しく存じます。 客室は手狭ではございますが、使い勝手を考慮した造りとなっております。 浴槽は少しでもお寛ぎ頂けるよう卵型を採用しております。 まだまだ至らぬ点があるとかと存じますが、これからもお客様にご満足頂ける様サービス向上に努めて参ります。 お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

motoki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 2 泊滞在
フロントスタッフ 坂崎からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 20 日)
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 当館でのご滞在にご満足いただけたようで我々も大変光栄に存じます。 これからもお客様に快適にお寛ぎいただけますよう丁寧なサービスを心掛けて参ります。 何かお気づきの点等ございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテル日本橋サイボー

10/10 (非常に良い)

Seiji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 6 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 阿部からの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 15 日)
この度は、ホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿にて満点の評価を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
WIFIがめちゃくちゃ遅い
2021 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 坪井からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 24 日)
この度はホテル日本橋サイボーをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 WiFiに関しましてご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。早急に確認し、対応いたします。 ご滞在中、何か気になる点などございましたら、フロントスタッフまでご連絡くださいませ。出来る限りの対応をいたします。 お客様のご意見を参考により良いサービスが提供できるよう日々精進し参りたいと思います。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ 坪井

8/10 (良い)

KOJIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2021 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 11 月に 1 泊滞在