外観

ホテルリブマックス豊洲駅前の口コミ

2.5 out of 5
ホテルリブマックス豊洲駅前
豊洲 5-5-34, 江東区, 東京都

口コミ

6.4
評価 10 - 81 件の口コミ中 15 件が非常に良い" "
評価 8 - 81 件の口コミ中 22 件が良い" "
評価 6 - 81 件の口コミ中 19 件が普通" "
評価 4 - 81 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 81 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

6.2/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

S

出張
初めて利用しました。館内の利用方法が、もう少し分かりやすいと、より良いですね。部屋内にある取説、朝食の受け渡し方法や時間、のことです。口頭で言われても、覚えきれないこともあるので。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
宿泊課からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後お客様に不快に思われないよう室内には案内書をおきました。案内書には館内の利用方法や、大事な案内を書いあるので前より分かりやすいと思います。またお客様にご利用頂けるよう精進してまいります。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。

2/10 (非常に不満)

Hiroko

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの対応が良くない
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後お客様に不快に思われないようにスタッフ全員でもっと気を付けます、またお客様にご利用頂けるよう精進してまいります。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

keiko

出張
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通の便では良き。値段の割に設備関係がいまいち。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
の度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。リブマックスのホテルで(駅前)と記載されているホテルは「お客様の時間を極力奪わない」という事を目標にし周辺にはコンビニの他、飲食店も多くございますので大変便利でございます。また、10分歩いて頂ければららぽーとも御座いますので大変便利だと思います。これからはアメニティなども増やしていければいいなと思っております。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。フロント 宿泊課

4/10 (不満)

TOMOHIRO

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在
宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後お客様に不快に思われないよう新しいシャワーカーテンなどを備え付けたり隅々まで清掃しているか確認しています。又、フロントと清掃の方と二重チェックしておりまして、またお客様にご利用頂けるよう精進してまいります。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。フロント 宿泊課

2/10 (非常に不満)

Makoto

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Used to be nice and clean, 4-5 years ago but now its dirty and stinky. Filters are not cleaned or replaced.
2023 年 11 月に 1 泊滞在
宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
Thank you very much for staying at Hotel livemax (in front of Toyosu Station).Thank you again for choosing our hotel from among many hotels.In order not to make customers feel uncomfortable in the future, we have installed new shower curtains and made sure that every corner is cleaned."Also, we double-check with the front desk and the cleaning staff, and we will work hard to make it available to our customers."From now on, I would like to make an effort to become a hotel that will be loved by customers more.Thank you very much for your valuable feedback despite your busy schedule.Please use this building when you come near again.We look forward to your visit.

10/10 (非常に良い)

MEMBER

2023 年 11 月に 1 泊滞在
宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。リブマックスのホテルで(駅前)と記載されているホテルは「お客様の時間を極力奪わない」という事を目標にし周辺にはコンビニの他、飲食店も多くございますので大変便利でございます。また、10分歩いて頂ければららぽーとも御座いますので大変便利だと思います。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。フロント 宿泊課

10/10 (非常に良い)

ななみ

2023 年 11 月に 1 泊滞在
宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
の度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。リブマックスのホテルで(駅前)と記載されているホテルは「お客様の時間を極力奪わない」という事を目標にし周辺にはコンビニの他、飲食店も多くございますので大変便利でございます。また、10分歩いて頂ければららぽーとも御座いますので大変便利だと思います。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。フロント 宿泊課

8/10 (良い)

Jun

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 10 月に 1 泊滞在
宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。リブマックスのホテルで(駅前)と記載されているホテルは「お客様の時間を極力奪わない」という事を目標にし周辺にはコンビニの他、飲食店も多くございますので大変便利でございます。また、10分歩いて頂ければららぽーとも御座いますので大変便利だと思います。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。フロント 宿泊課

4/10 (不満)

MIZUHO

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。リブマックスのホテルで(駅前)と記載されているホテルは「お客様の時間を極力奪わない」という事を目標にし周辺にはコンビニの他、飲食店も多くございますので大変便利でございます。また、10分歩いて頂ければららぽーとも御座いますので大変便利だと思います。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。フロント 宿泊課

6/10 (普通)

RYOSUKE

2023 年 9 月に 1 泊滞在
宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。リブマックスのホテルで(駅前)と記載されているホテルは「お客様の時間を極力奪わない」という事を目標にし周辺にはコンビニの他、飲食店も多くございますので大変便利でございます。また、10分歩いて頂ければららぽーとも御座いますので大変便利だと思います。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。フロント 宿泊課

8/10 (良い)

Hideaki

2023 年 9 月に 1 泊滞在
宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。リブマックスのホテルで(駅前)と記載されているホテルは「お客様の時間を極力奪わない」という事を目標にし周辺にはコンビニの他、飲食店も多くございますので大変便利でございます。また、10分歩いて頂ければららぽーとも御座いますので大変便利だと思います。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。フロント 宿泊課

6/10 (普通)

Hitomi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅が近いのが良い
2023 年 8 月に 2 泊滞在
ホテルリブマックス豊洲駅前からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。リブマックスのホテルで(駅前)と記載されているホテルは「お客様の時間を極力奪わない」という事を目標にし周辺にはコンビニの他、飲食店も多くございますので大変便利でございます。また、10分歩いて頂ければららぽーとも御座いますので大変便利だと思います。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Hitomi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
少しほこりは気になります。 駅から近いのはとても便利。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス豊洲駅前からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃は隅々まで届かず、誠に申し訳ございません。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

ヒデユキ

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

こういち

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時、スタッフの対応が、素晴らしい。笑顔も、よかったです。 リピーターです。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス豊洲駅前からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。スタッフの接客についてお褒めいただき、たいへん光栄でございます。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ちか

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yutaro

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
次からはアパホテルにします
シャワーカーテンにカビの跡 カーペットもシミが目立つ 部屋もカビっぽい これでこの値段では不満しかない
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス豊洲駅前からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後お客様に不快に思われないよう新しいシャワーカーテンなどを備え付けたり隅々まで清掃しているか確認しています。又、フロントと清掃の方と二重チェックしておりまして、またお客様にご利用頂けるよう精進してまいります。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

kawashima

2023 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

?

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

hiroyuki

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
早めのチェックインは出来ないと言われロビーで待つように言われ15時チェックインの10分前に1000円払えばチェックイン出来ると話が変わりさらに10分前で1000円払ってくださいと言われた。 スタッフの言い分も2点3点し早めチェックインの案内もなくサービス業としての基礎の基礎が全くできていない。 このサービスでこの値段なら二度と泊まらないし返金してほしいレベル
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス豊洲駅前からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
この度はホテルリブマックス豊洲駅前のご宿泊ありがとうございます。フロントスタッフの対応について誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフからも再度、お客様対応について教育し直して参る所存でございます。ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

4/10 (不満)

KEIGO

2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
豊洲PITでのライブ参戦に利用させて頂きました。豊洲駅から近く素泊まりに最適な環境でした。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス豊洲駅前からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。リブマックスのホテルで(駅前)と記載されているホテルは「お客様の時間を極力奪わない」という事を目標にし周辺にはコンビニの他、飲食店も多くございますので大変便利でございます。また、10分歩いて頂ければららぽーとも御座いますので大変便利だと思います。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

ナオヨシ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ATSUSHI

出張
気になった点 : スタッフとサービス
駅から近く、気軽の泊まれるが チェックインできる時間が22時までで 早すぎる。 人がいなくなるのなら 時間外は機械でチェックインさせて欲しい
2023 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス豊洲駅前からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
この度は「ホテルリブマックス豊洲駅前」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。私どものサービスに行き届かない点がありご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見はすべて、責任者をはじめスタッフで共有させていただいております。このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

ショウジ

2023 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

あきら

2023 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YUKO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Madoka

2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Maho

2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Masanori

2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネス用です。
ビジネスユースには良いと思います。 シャワーカーテンのカビや、フロントの対応等、マイナス要素はありますが、最寄り駅までの距離や周辺施設の利便性が加点され、総合では若干プラスとなります。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス豊洲駅前からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
この度ホテルリブマック豊洲駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。リブマックスのホテルで(駅前)と記載されているホテルは「お客様の時間を極力奪わない」という事を目標にし周辺にはコンビニの他、飲食店も多くございますので大変便利でございます。10分歩いて頂ければららぽーとも御座いますので大変便利だと思います。また、シャワーカーテンと接客についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。これからはもっとお客様に愛されるようなホテルになれるよう努力していきたいと思っています。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またお近くへお越しの際は、当館をご利用下さいませ。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Hirotsugu

4/10 (不満)

Toshiyuki

気になった点 : 清潔度
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jin

2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

BBB

2022 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

KEIKO

グループ旅行
外国人の方が受付でなかなかスムーズに通じなかった。 日本人スタッフもいて欲しい。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Motoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
チェックインの時間に遅れてしまいましたがスタッフさんの対応が良く、心地よく泊まることができました。
2022 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ATSUSHI

出張
気になった点 : スタッフとサービス
まず人員削減で22時30分以降 チェックインができない。 電話をしても繋がらない スタッフが話を聞かない
2022 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

takeshi

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yoshihiro

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
残念でした( ˊᵕˋ ;
清掃が行き届いてない点が残念でした。 豊洲駅周辺でリーズナブルな価格で宿泊出来るので有難いのですが。。 駅からは歩いても2分位で、駅周辺に飲食店がたくさん有ります。
2022 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ayumu

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
オートロック無し、換気扇の騒音が気になりました。
2022 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

りりか

2022 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SUGAYA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
こんなホテル初めてで驚きました。 チェックインが15時からなのですが、15時30分頃にチェックインし部屋に向かうと清掃が終わっていませんでした。同じ階の他の部屋も終わっておらず、立ち尽くす他のお客さんもいらっしゃいました。荷物を預かっていただき、1時間ほどしてから再度訪れてもまだ清掃中。コンビニでまた時間を潰してやっと部屋に入ることができました。夕方からイベントがあったので、シャワーを浴びたり化粧を直したりしたかったのですができませんでした。平日にイベントがあったせいで想定外の混雑だったからかもしれませんが、遅れるなら事前に連絡いただきたかったです。 設備もシャワーカーテンがカビの臭いがしたり、トイレが蓋をしめていないと下水の臭いがしたりします。我慢できないほどではありませんでしたが、不快でした。 シャンプーなどのポンプヘッドもべたべたしていて使いたくありません。持参したものを使いました。 コップやスリッパも滅菌済みなどの記載はありません。清掃に時間がかかるのであれば、紙コップや使い捨てスリッパにしてはいかがでしょうか。 チェックアウト時もフロントに人がおらず、ルームキーを箱に入れる形でなんだかなあという感じです。 安いので仕方がないのかもしれませんが、時間は守ってほしかったです。 もう利用することはないと思います。
2022 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
快適に過ごせました。
2021 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

shinjiro

2021 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHIKAKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かで、駅近で満足です。シャワーカーテンの汚れが少し気になりました。
2021 年 7 月に 2 泊滞在