外観

ヒルトン東京お台場の口コミ

4.5 out of 5
ヒルトン東京お台場
台場 1-9-1, 港区

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 586 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 234 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 90 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 59 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 32 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Tatsunori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
ヒルトン東京お台場 ゲストサービス一同からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をさいてご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。5段階中4を頂けたことはありがたいことでございます。しかし、1点減点になったご意見を伺うことが出来れば幸いでございます。これからもサービス向上の為ホテル一丸となり努力して参ります。今後ともヒルトン東京お台場ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回 向上したサービスでヒルトン東京お台場にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

SAEKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ジャグジーつきテラススイートにステイケーション。設備は綺麗にリニューアルされてました。部屋にスナックなどがまったくないのが少々残念。ルームサービスは美味しかったです。サービス接客は頑張ってるんでらしょうけど日本語があまり通じないか、人と目を合わせれない感じの(笑)愛想が悪い人かで、なかなか人不足なんだろうなと思いました
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Hilton Tokyo Odaibaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をさいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ご意見を拝読し、今回のご滞在ではサービス面においてご満足頂けなかったことを確認いたしました。深くお詫び申し上げます。ご指摘内容を真摯に受けとめるとともにスタッフ一同で今後のサービス改善に努め心からお寛ぎいただけるおもてなしを提供できますよう精進いたします。ご来館ありがとうございました。また再びお迎えできますことを心待ちにしております。ヒルトン東京お台場ゲストサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

reina

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が非常によく、清潔で空間的にも余裕がある素敵なホテルです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ヒルトン東京お台場 ゲストサービス一同からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間さいてご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ご意見を拝読し、今回のご滞在にご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。また、過分なお言葉を頂戴したことは私共スタッフにとって大変励みになります。これからもお客様にご満足頂けるようサービス向上に精進して参ります。今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また、ご利用頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

morimasa

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在
HILTON TOKYO ODAIBA Guest Service TMからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てが最高
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Hilton Tokyo Odaibaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)
この度は、ヒルトン東京お台場をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をさいて当ホテルのレビューをご投稿くださり、このような最高のお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在に関しまして、ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参ります。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。ヒルトン東京お台場ゲストサービス一同

10/10 (非常に良い)

MASAHIRO

2024 年 1 月に 4 泊滞在
ヒルトン東京お台場 ゲストサービス一同からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 10 日)
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ヒルトン東京お台場をご愛顧くださいまして重ねて厚く御礼申し上げます。お客様のご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。次回はさらにご満足いただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kyohei

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Odaibaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
Thank you for staying Hilton Tokyo Odaiba. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback. Hilton Tokyo OdaibaGuest Service Manager

10/10 (非常に良い)

Atsuyoshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice View
最高のロケーションでした。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hilton Tokyo Odaibaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京お台場をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在をお楽しみいただけたと拝読し大変嬉しく存じます。 今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようにつとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 ヒルトン東京お台場 ゲストサービス TM

10/10 (非常に良い)

Atsuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Odaibaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
Thank you for staying Hilton Tokyo Odaiba. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback. Hilton Tokyo OdaibaGuest Service Manager

10/10 (非常に良い)

Nakagawa

2023 年 11 月に 2 泊滞在
HILTON TOKYO ODAIBA Guest Service TMからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 7 日)
Dear GuestThank you very much for staying at Hilton Tokyo Odaiba.We would also like to thank you again for taking the time to share your impressions of your stay with us.We look forward to welcoming you again.Sincerely yours,

10/10 (非常に良い)

yumi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
beautiful view
2023 年 11 月に 1 泊滞在
HILTON TOKYO ODAIBA Guest Service TMからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
Dear GuestThank you very much for choosing Hilton Tokyo Odaiba for your stay.We would also like to thank you for taking time out of your busy schedule to write a review of our hotel.All of our employees will continue to strive for further improvement of our services to ensure your satisfaction in the future.We look forward to welcoming you again.Sincerely yours,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
温水プールを含み、全般的に良かったです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Odaibaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 30 日)
この度はヒルトン東京お台場にご来館いただきまして誠にありがとうございました。またご満足いただけたご様子にて大変うれしく思います。次回もまたお待ち申し上げております。ヒルトン東京お台場ゲストサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

Mitomo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ヒルトン東京お台場 ゲストサービス一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 23 日)
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ヒルトン東京お台場をご愛顧くださいまして重ねて厚く御礼申し上げます。お客様のご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。次回はさらにご満足いただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Yumi

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ヒルトン東京お台場 ゲストサービス一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。賜りましたアンケートのご回答より、十分にはご滞在にご満足いただくことが出来なかったことを確認いたしました。お客様のご期待に超え、私どものサービスを向上させるためのご意見をお伺いすることができれば幸いでございます。 お客様をお迎えできましたこと大変光栄であると同時に、次回 向上したサービスでヒルトン東京お台場にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KOBARI

2023 年 8 月に 1 泊滞在
HILTON TOKYO ODAIBA Guest Service TMからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ヒルトン東京お台場をご愛顧くださいまして重ねて厚く御礼申し上げます。お客様のご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。次回はさらにご満足いただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
HILTON TOKYO ODAIBA Guest Service TMからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
Dear GuestThank you very much for staying at Hilton Tokyo Odaiba.We would also like to thank you again for your patronage of Hilton Tokyo Odaiba.We are delighted to hear that your stay with us was an enjoyable and memorable one. We will do our best to provide you with even more satisfactory service next time.We look forward to welcoming you again.Sincerely yours,

10/10 (非常に良い)

SEIJI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
臨機応変にご対応頂き、大変感謝しております。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ヒルトン東京お台場 ゲストサービス一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙の中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参ります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

hiroshi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
設備、環境などとても良かったのですが、チェックイン時に待たされてしまった事が切なかったです。 荷降ろしの際の外国人従業員の方がとても笑顔で対応してくれ嬉しかったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ヒルトン東京お台場 ゲストサービス一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご滞在におかれましては、折角のご利用にもかかわらず、チェックイン時の対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同精進して参ります。また、チェックインに関しましても社内共有し、今後の課題とさせていただきます。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、心より感謝申し上げます。

6/10 (普通)

Hiromi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 1 泊滞在
HILTON TOKYO ODAIBA Guest Service TMからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
Dear GuestThank you very much for staying at Hilton Tokyo Odaiba.From the responses to the questionnaire we received, we confirm that you were not satisfied with your stay.We would be happy to hear your feedback in the future so that we can meet your expectations and improve our services.Sincerely yours,

10/10 (非常に良い)

Kaho

2023 年 8 月に 1 泊滞在
HILTON TOKYO ODAIBA Guest Service TMからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
Dear GuestThank you very much for staying at Hilton Tokyo Odaiba.We would also like to thank you again for your patronage of Hilton Tokyo Odaiba.We are delighted to hear that your stay with us was an enjoyable and memorable one. We will do our best to provide you with even more satisfactory service next time.We look forward to welcoming you again.Sincerely yours,

6/10 (普通)

?

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
不満はほとんどありませんでしたが、和服・着物をかける場所がなかったところがちょっと困りました。スタッフに確認してみれば良かったのかと今考えればそう思いましたが、また利用する際には確認してみようと思います。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
ヒルトン東京お台場 ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 29 日)
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。和服用クローゼットにつきまして貴重なご意見を頂戴し重ねて厚く御礼申し上げます。この度のクローゼットにつきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。和服専用の場所のご用意はなく、通常のタイプのみのご案内となってしまいます。大変申し訳ございません。今後従業員一同サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Noriko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
圧倒的に不味い
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ヒルトン東京お台場 ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。料理につきまして貴重なご意見を頂戴し重ねて厚く御礼申し上げます。この度の料理の味につきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今後従業員一同、料理の味を向上させられるよう努めて参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yoshiko

良かった点 : 清潔度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
HILTON TOKYO ODAIBA Guest Service TMからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 20 日)
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ヒルトン東京お台場をご愛顧くださいまして重ねて厚く御礼申し上げます。お客様のご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。次回はさらにご満足いただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kenzo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
殆どが最高なのですが、2Fロビーのレストランからレインボーブリッジが綺麗なのですが、レストランの外庭が草や物置のように荒れ放題。これは勿体無いですね。
2023 年 6 月に 5 泊滞在
ヒルトン東京お台場 ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 7 日)
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご多忙の中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、レストランテラスの手入れ仕方により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘の内容を真摯に受け止め、社内にて共有させていただきました。今後、スタッフ一同基本に立ち返りサービスの向上を目指し尽力してまいります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと心より感謝申し上げます。

8/10 (良い)

MASATAKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ヒルトン東京お台場 ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ヒルトン東京お台場をご愛顧くださいまして重ねて厚く御礼申し上げます。お客様のご滞在が楽しい思い出になられたご様子、何より嬉しく思っております。次回はさらにご満足いただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Eunok

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HEESUB

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
景色が最高です。
2023 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Michiyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ゆっくりと滞在できてよかった
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

kazushi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
景色がきれい
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

takako

2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Seiya

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
施設全体として、上品で高級感があり良かった。レインボーブリッジが見える部屋からの眺望も良かったです。 ①私と妻と子、②私の両親、③妻の両親の3部屋を予約しました。エクスペディアのアプリを介して①の部屋に子供用のベッドガードとオムツ用ゴミ箱の用意をお願いしたが、チェックイン時に確認すると、②の部屋に設置されていました。チェックイン時に①の部屋に付け替えをお願いしたが、入室後30分以上待っても付け替えをして下さるスタッフの方が来ず、こちらからサービスデスクに電話してようやく付け替えしてもらえました。 また他の部屋はわかりませんが、私の宿泊した部屋は冷蔵庫があまり冷えなかったです。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAYUKO

10/10 (非常に良い)

YOSHIE

2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mayumi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックアウトをする際、カウンターに行かずに鍵を所定のポストに投入するシステムを採用しているところが、すごく便利でした。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Masayuki

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインにかなり時間かかり部屋の番号間違えて案内された。 お詫びにとフィナンシェもらったけどあんまり好みではないので無くても良かったかな。 近くのコンビニ(ローソン)は24時間ではないので夜遅くは遠くまで行かないと無かった。 レインボーブリッジ側だったので夜景がとても綺麗だったし、結婚式をしてる人が見れたりとこちらは良かった。 コロナ前の何年か前にも泊まったがその時はジムの露天風呂も遅い時間までやってたはずだか、今回は20時で終わってしまってたため入らず残念だった。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kiyoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜景が素晴らしい。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kiyoko

2022 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

TOMOMI

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインで必ず大行列。。
2022 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshiaki

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かったからまた行きたい。
2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Chiho

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ラウンジ利用
総合的には大変満足でした。ラウンジのフードとアルコールが19時ちょうどに勢いよく下げられていくのだけが少し残念でした。。残り物はラウンジが閉まるまで置いておいていいようにも思うのですが、、どこもそうですが、コロナで時短が習慣化してるので仕方ないのですが、もうちょっとゆったりしたかったなぁと感じまささた。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kumiko

2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Taiju

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SATORU

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

CHIYOMI

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

katsutoshi

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitsuru

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティが好みのタイプで居室内で落ち着いて過ごすことができた。安定のヒルトンだった。
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roger

2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

EUGENE

2022 年 6 月に 1 泊滞在