建物のデザイン

変なホテル東京 銀座の口コミ

3 out of 5
変なホテル東京 銀座
築地 2-2-1, 中央区, 東京都

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 377 件の口コミ中 149 件が非常に良い" "
評価 8 - 377 件の口コミ中 163 件が良い" "
評価 6 - 377 件の口コミ中 40 件が普通" "
評価 4 - 377 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 377 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

TAN

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

EIJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗、静か、アメニティは少い
2024 年 5 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
この度は、変なホテル東京 銀座にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。是非、また銀座へお越しになる際には、当ホテルをお選び頂けますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

YUKARI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とっても良かったです
2024 年 4 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度は当ホテルにご満足頂けました様で大変嬉しく思います。頂いたご意見・ご感想を今後の励みとし、より質の高いサービスの提供に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします

6/10 (普通)

Tosiyuki

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 4 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Thank you for staying at Henn na Hotel Tokyo Ginza.We are glad that you were satisfied with your stay at our hotel.We will use your comments and suggestions as encouragement in the future, and we will strive to provide even higher quality services. Thank you for your continued support.

8/10 (良い)

MIWA

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度は当ホテルにご満足頂けました様で大変嬉しく思います。頂いたご意見・ご感想を今後の励みとし、より質の高いサービスの提供に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

6/10 (普通)

taikou

2024 年 4 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Thank you for staying at Henn na Hotel Tokyo Ginza.We are glad that you were satisfied with your stay at our hotel.We will use your comments and suggestions as encouragement in the future, and we will strive to provide even higher quality services. Thank you for your continued support.

4/10 (不満)

kazuko

お部屋もバスルームも想像していたものより広くて快適でしたが、スリッパが布製だからかお部屋に少し独特な匂いがしてたのが気になりました。 他に投稿されてた方もいらっしゃいましたが逆に使い捨ての方がありがたいと思いました。あと、あまり調べないで予約させていただきましたが、フロントの動く人型ロボットがとても怖かったです(泣)
2024 年 3 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室の臭いに関する問題、誠に申し訳ございません。通風を増やしたり、定期的に部屋を清掃したり、空気清浄剤を使用したりするなど、この問題に対処するために一連の対策を講じております。これからも、すべてのお客様に快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。布製のスリッパに関する問題につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。お客様からのご提案を検討し、早急に使い捨てスリッパへの変更を検討させていただきます。お客様の快適さと衛生環境を確保するために、改善策を検討してまいります。お客様からのフィードバックを重く受け止め、サービスの向上に努めてまいります。ご意見ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Yuki

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
普通のビジネスホテルって感じでした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度は当ホテルにご満足頂けました様で大変嬉しく思います。頂いたご意見・ご感想を今後の励みとし、より質の高いサービスの提供に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
無駄なことは省き、でも快適に過ごせるように配慮されていて満足です。 特に部屋の備品が他のホテルにはない物が設置されていて、初めて使わせていただきました。 お菓子やお酒類、朝食などが時間毎に無料で用意されていて、とてもサービスが良かったです。 また、他の宿泊客のマナーも良くて、安心して利用させていただきました。 すぐ近くにコンビニもありますし、駅にも近いので立地も便利だと思います。 また機会があれば利用したいと思います。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度は当ホテルにご満足頂けました様で大変嬉しく思います。頂いたご意見・ご感想を今後の励みとし、より質の高いサービスの提供に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

Hironosuke

2024 年 3 月に 1 泊滞在
Henn na Hotel Tokyo Ginzaからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
Thank you for staying at Henn na Hotel Tokyo Ginza.We are glad that you were satisfied with your stay at our hotel.We will use your comments and suggestions as encouragement in the future, and we will strive to provide even higher quality services. Thank you for your continued support.

8/10 (良い)

???(NISHIKUBO)

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗でこだわりなく止まるだけ希望の方にはとても良いと思いました
2024 年 3 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
この度は私どものホテルにご来館いただき誠にありがとうぎざいました。大変光栄でございます。貴重なご意見をもとに今後もサービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Shunsuke

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
東京エリアのホテルにしては部屋サイズが大きく、余裕を持って荷物を広げられる。 朝食とは別に夜のフリードリンクサービスもあるのでゆっくり滞在できる。すぐ近くにファミリーマートもある為緊急時の買い物も困らない。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 10 日)
この度は、変なホテル東京銀座にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。大変利便性の高い立地となっておりますので、ご家族でのご旅行も必ずやお楽しみ頂ける事と存じます。何卒、今後とも変わらぬご愛顧を請け賜りますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

AZUSA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Michiyo

気になった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NARUHIRO

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
値段の割に部屋も朝食が充実していたし、サービスも良かった。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Henn na Hotel Tokyo Ginzaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 13 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度は当ホテルにご満足頂けました様で大変嬉しく思います。頂いたご意見・ご感想を今後の励みとし、より質の高いサービスの提供に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします

8/10 (良い)

Kanako

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
銀座からも徒歩圏内で立地最高です。ただ、何故かダブルの部屋を予約していたのに当日チェックインの時に満室だからツインにアップグレードしますと言われました。満室とはどういう事?アップグレードとは?と思いましたが満室なら仕方ないと諦めました。部屋は広くなったけど1人の宿泊でベッドは2ついらないし、大きなベッドでゴロンゴロンしたかったなーと、ちょっと残念でした。 でも滞在中の飲み物のサービスはとても助かるし、LGスタイラーもあるからコートなどもリフレッシュ出来たし、お部屋の中はとても綺麗だったので総合的には大満足です!
2024 年 1 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。客室に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。今後このような事が発生しないよう、業務の見直しを行って参ります。また、このようなご迷惑をお掛けしたにもかかわらず高評価をいただきましたこと、お礼申し上げます。お客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。 ご滞在、ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

Aya

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。高評価をいただきまして、大変光栄でございます。今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。

8/10 (良い)

Hideaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Thank you for staying at Henn na Hotel Tokyo Ginza.We are glad that you were satisfied with your stay at our hotel.We will use your comments and suggestions as encouragement in the future, and we will strive to provide even higher quality services. Thank you for your continued support.

6/10 (普通)

Mitsuaki

普通でした
2023 年 10 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中ご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お客様にいつでも居心地の良いお部屋をご提供できるように、引き続き清掃やサービスにも力を入れ準備して参ります。これからも皆様のお声をもとに、より良いラウンジになるよう変化を続けて参ります。今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。

8/10 (良い)

Masaru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かったです
2023 年 8 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
ありがとうございます。また是非ご利用くださいませ。

10/10 (非常に良い)

miho

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Henn na Hotel Tokyo Ginzaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 29 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルについて、高評価をいただきまして大変光栄でございます。頂戴致しましたご意見・ご指摘を参考に、より上質のサービスを目指し改善に努めて参りますので今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

KANAKO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
シリアルやパンなど、思ったより朝食が充実していました。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
変なホテル東京 銀座からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 6 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館の朝食にご満足いただけましたようで大変恐縮でございます。ご朝食は高たんぱくブレッドやシリアル・グラノーラ、ヨーグルトなど健康をテーマとしたものとなっております。今後、よりご満足いただけますよう朝食の他、サービスや設備の向上に努めて参ります。ご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

RISA

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
想像していたより部屋が狭かったです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
変なホテル東京 銀座からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 6 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。客室に関しまして、お客様のご期待に副うことが出来ず大変申し訳ございません。今後、よりお客様にご満足いただけますようサービスや設備の向上に繋げて参りますので、相変わらぬお引き立ての程お願い申し上げます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。お客様のお帰りをスタッフ一応心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Naoko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
無料の朝食を利用できました。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
Konからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 24 日)
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

yasunori

2023 年 4 月に 1 泊滞在
Konからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 24 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

JUN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TERUKAZU

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROKO

2023 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
チェックイン時に来客が多くて、ごった返ししてた 便座のウォーマーが壊れていたのか冷たくて不満。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 26 日)
この度はご利用いただきありがとうございました。チェックイン時、そしてお部屋でのご不便、大変申し訳ございませんでした。効率的なチェックイン対応、お部屋チェックの方法等を再確認させて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

??

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大晦日に宿泊したらそばとうどんのカップ麺もらえた。駅からも近く良かった。
変なホテル東京銀座からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 8 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。 お客様にいつでも居心地の良いお部屋をご提供できるように、引き続き清掃やサービスにも力を入れ準備して参ります。 これからも変わり続けるホテルとして変化・進化して参りますのでまたご利用いただけますと幸いです。 ご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。 変なホテル東京銀座

10/10 (非常に良い)

Nagamitsu

2022 年 11 月に 1 泊滞在
変なホテル東京 銀座からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 6 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、高評価をいただき大変恐縮でございます。重ねてお礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけますよう精進して参りますので相変わらぬお引き立ての程お願い申し上げます。ご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

KAZUHIRO

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付ロボットが気に入った。
2022 年 11 月に 1 泊滞在
Henn na Hotel Tokyo Ginzaからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 6 日)
Thank you for staying at Henn na Hotel Tokyo Ginza. We appreciate that you took the time to input your valuable feedback.We are very happy to hear that you are satisfied with the robot.Henn na Hotel Tokyo Ginza have 2 humanoid robots, and in Tokyo metropolitan area we have other 8 hotels from our groups. There are differnt kinds of robots, so we recommend you to go visit our other hotels. We will continue working to enhance the facilities and services of our rooms to meet the expectations of our customers.We really hope that we will have the pleasure to welcoming you back again to Japan.

10/10 (非常に良い)

HIROKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masahiro

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAWANO

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
単純に面白かった、泊まったことがない方にはおすすめ
2022 年 10 月に 1 泊滞在
変なホテル東京 銀座からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 21 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様から「面白かった」とのお声をいただけまして大変光栄でございます。今後とも皆様に最高の滞在経験をご提供できるよう、努めて参ります。また、変なホテルは『変化し進化し続けることを約束するホテル』をコンセプトとしておりますので、次回ご利用の際には違った顔をお見せできるよう努めて参ります。ご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。変なホテル東京 銀座

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Maki

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Runo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在
変なホテル東京 銀座からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 26 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきまして大変光栄でございます。 今後もお客様に快適にお寛ぎいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、より一層のお引き立ての程、よろしくお願いいたします。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KAN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロボットのホテルですが、人間のフロントの接客がとても清々しかったです。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
変なホテル東京 銀座からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 14 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 変なホテルは『変化し進化し続けることを約束するホテル』をコンセプトとしてお りますので、次回ご利用の際には違った顔をお見せできるよう努めて参ります。 またお近くにお立ち寄りの際には是非、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。 ご滞在、ご投稿誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

TETSUYA

2022 年 3 月に 1 泊滞在
支配人 鶴田からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 3 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 高評価をいただき大変光栄でございます。 これからも変わり続けるホテルとして変化・進化して参りますのでまたご利用いただけますと幸いです。 ご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。 変なホテル東京銀座

10/10 (非常に良い)

Yukino

2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Satoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロボットは壊れてたみたいですが、スタッフが頑張って補ってました。 朝食の飲み物がアイスコーヒーかホットティーのみだったのが残念。日本的だなと感じました。
2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ayako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時、ロボットに受付してもらえるのかと思ったら、スタッフさんだったのが意外でした。 全自動クリーニングは良かったです◎
2022 年 2 月に 1 泊滞在
支配人 鶴田からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 3 日)
ご宿泊者様, この度は変なホテル東京 銀座をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルは『人のサービスとロボットのサービスと最新テクノロジーが融合するホテル』を目指しておりますので、有人カウンターを設けお客様のチェックインのお手伝いをさせて頂いております。また、変なホテルは『変化し進化し続けることを約束するホテル』をコンセプトとしておりますので、次回ご利用の際には違った顔をお見せできるよう努めて参ります。 当ホテル自慢のLGスタイラーは全室に完備しており、除菌、しわ取りはもちろんのこと、花粉も除去できるため、今の季節にはあると嬉しいお部屋機能でございます。ぜひともまたご利用頂ければ幸いでございます。 ご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Michiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食Boxも美味しくて カジュアルステーには充分なホテルでした。 アメニティも揃っていて また滞在したいと思いました。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
支配人鶴田からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 31 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 当館のお食事に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。 今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
受付で少々時間がかかった。待ち時間。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
支配人 鶴田からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 22 日)
ご投稿者様 この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして 誠にありがとうございます。 また、口コミのご投稿、ありがとうございます。 チェックイン時にお待たせしてしまい大変申し訳ございません。 今後ともお客様のご期待に沿える様、サービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

JIRO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
話題のクリーニング機能付きクロゼット、スタイラーが部屋に設置されており、驚いた。 シャワーヘッドもミラベルのよう。 スタッフも親切、清潔、ベッドも広い。 コスパ素晴らしい!
2021 年 12 月に 1 泊滞在
支配人 鶴田からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 8 日)
ご宿泊者様, この度は変なホテル東京 銀座をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。 当館のスタッフや客室の清潔さ、LGスタイラー等にお褒めのお言葉をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。 頂戴致しましたご意見・ご指摘を今後の励みとさせていただき、より上質なサービスの提供に努めて参りますので、相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

8/10 (良い)

RYUJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在
支配人 鶴田からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 25 日)
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。 今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。

8/10 (良い)

KENJI

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 9 月に 1 泊滞在