"とにかく宿泊費が安かった。 チェックイン、チェックアウトも円滑であり、連泊においての注意事項も簡潔でわかりやすい説明を受けれた。 喫煙室の1人部屋で宿泊したが、タオル、館内着などアメニティは必要最低限は揃っていると思います。 少し歩けば様々な店があり、立地としても良いと思われる。"
"簡易ベッドも十分な大きさで大変満足できる内容でした。 部屋の清掃も行き届いており、快適に過ごすことが出来ました。"
"最小限のスタッフでしたが、機能的で心地よく一晩を過ごしました。ビジネスホテルのお手本のようなホテルです。"
"すごく良かった"