6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2020 年 10 月 12 日気になった点 : 客室の快適度出張用のビジネスホテル(寝るだけ)特別汚いわけではないですが、特別綺麗というわけでもないです。部屋が暗いのでその印象かもしれません。 机が狭すぎます。宿泊されたお客様2020 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)DAISUKE出張2020 年 3 月 23 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度値段にこだわりすぎて失敗しました。やはり安くていいところはないかな。DAISUKE2020 年 3 月に 1 泊滞在0
宿泊部からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 25 日)この度はご利用いただきましてありがとうございました。お客様のご期待に副えるよう一層のサービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備空調の温度が調整できると良い。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
宿泊部からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 15 日)この度はご利用ありがとうございました。 申し訳ございませんが、空調の温度は全館統一管理をしており、ご要望があれば毛布や扇風機の貸し出しをしております。 貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
AWA KANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 3 日)この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 10 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅からも近く、付近に土産物店も多くいいホテルでした。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 貴重なご意見ありがとうございました。
10/10 (非常に良い)けん吉、京都小さなお子様連れの家族旅行2019 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駐車料金が安く、駐車が楽だった。けん吉2019 年 10 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 26 日)この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 貴重なご意見誠にありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ち致しております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 14 日)この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備設備は古いが、清潔に保たれている宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 19 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけますよう、十分な清掃を心がけております。 貴重なご意見ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントの方たちの対応が温かくて良かったです。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 19 日)この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご利用頂きご利用頂きましたお客様に、また利用したいと思って頂ける様、努力して参ります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 貴重なご意見ありがとうございました。
6/10 (普通)M、東京出張, 家族旅行2019 年 7 月 10 日良かった点 : スタッフとサービスフロントの対応は、親切丁寧で良かったです。 お部屋については、禁煙のお部屋をリクエスト致しましたが、たばこの臭いがきつかったので、しっかり消臭されていたらさらに過ごしやすかったと思います。M2019 年 7 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 12 日)この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お部屋につきましてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちしております。ご意見ありがとうございました。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備イヤな匂いが全くしませんでした。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
阿波観光ホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけますよう、十分な清掃を心がけております。 貴重なご意見ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。
8/10 (良い)マイク2019 年 5 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備WiFi接続スピードが遅い。夕食後、SNSへの写真・動画など大きなメモリーデータのアップロードが途中で停止することがあった。ホテル側で各階、時間帯ごとのスピードをモニター、把握しておらず、契約先プロバイダーに積極的に事態改善を求める動きをしていないことが分かった。小生の様なWiFiのヘビーな使い方が少ないのかもしれませんが、競合他ホテル(比較的新しいホテル、 アパ、ドーミインなど)では接続スピードが遅く、困ったことは無かった。マイク2019 年 5 月に 2 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 1 日)この度はご利用ありがとうございました。 wifiの件につきましては御迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。今後、改善できるよう努めて参ります。 又のお越しをお待ちしております。ご意見ありがとうございました。
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備駐車場が狭いので路上に止め、従業員さんが後で動かす仕組みだった。道にいっぱい車が置いてあって心配だった。朝はちゃんと駐車場に止めてあった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 4 日)この度はご利用ありがとうございました。 駐車場の件では御迷惑、御心配をおかけしてしまい 誠に申し訳ございませんでした。 出来る限り駐車場整理を行いお客様にご心配をお掛けしない様努めて参ります。
10/10 (非常に良い)hiroshi2019 年 4 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度hiroshi2019 年 4 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 ご意見ありがとうございました。
8/10 (良い)Toshi出張2019 年 4 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方が質問や要望に気持ち良く対応してくださり、快適にステイ出来ました。Toshi2019 年 4 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 3 日)この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉も頂き、ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。ご意見ありがとうございました。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス徳島駅から200mと近く、また近くに飲食店も幾つかあり、食事にも困らず、静かな環境で、良かった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
阿波観光ホテルからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 1 日)この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご利用頂きご利用頂きましたお客様に、また利用したいと思って頂ける様、努力して参ります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 貴重なご意見ありがとうございました。
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 14 日)この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。 換気は常時行っておりますので、換気用のスイッチというのは設けてございませんが、その点説明が不十分で申し訳ございません。 快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度利便性抜群落ち着いて過ごすことができました! また、徳島駅に近く便利でした。 宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 20 日)この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご滞在中ゆっくりお休み頂け、大変嬉しく思います。 これからもお褒めのお言葉を頂けるよう、スタッフ一同より一層努力して参ります。 またのお越しをお待ち致しております。 ありがとうございました。
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 2 月 17 日気になった点 : 施設のコンディションと設備少し古いのは仕方ないが、清掃従業員の話し声や物音が多い宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 19 日)この度は御利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中はご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 清掃従業員及び全スタッフの再教育を今一度徹底致します。 貴重な御意見ありがとうございます。 大変申し訳ございませんでした。
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 28 日)この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。 これからもお客様に御満足頂けます様、努力して参ります。 またのお越しを心よりお待ち致しております。 貴重な御意見誠にありがとうございました。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満足です!お部屋もきれいに清掃されていて、とても快適に過ごせました。朝食バイキングもとても美味しかったです。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 24 日)この度は御利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中も満足頂けた様で大変嬉しく思います。 またのお越しをお待ちしております。 御意見ありがとうございました。
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 1 月 7 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度いつもは別のホテルに泊まるのですが、空いていなかったのでとりあえず駅から近いところにしたんですが、ハズレでした。 駐車場は満杯で鍵を預けないといけなく、受付では記念品とおしぼりをバラで手渡しされ面倒くさかったです。 トリプルだったので、部屋は広めでしたが、壁が薄いのか、隣や上の階の音がして気になり、さらに排水口からも音がして落ち着けませんでした。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 9 日)ご利用ありがとうございました。 駐車場、記念品、お部屋での雑音と大変不愉快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。 大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。 今後、この様なことのないよう、おもてなしの心、真心をこめて、接客するよう従業員一同 努めてまいります。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅近で便利。 朝食もまずまず。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 15 日)この度はご利用頂きまして、ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 ご意見ありがとうございました。
阿波観光ホテルからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 22 日)この度ご利用ありがとうございました。 お客様にまた利用したいと思って頂ける様、努力して参ります。 ご意見ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
8/10 (良い)Tadayoshi2018 年 11 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利駅から近く、コンビニ、飲食店も近くにあり便利な立地。客室もシンプルだが、清掃も行き届いていて快適に過ごせた。Tadayoshi2018 年 10 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 20 日)先日はご利用ありがとうございました。 ご満足いただけた様でスタッフ一同うれしく思って降ります。 またのご利用をお待ちしております。ご意見ありがとうございました
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度まあまあだけど、残念なところが2つ多少、古さは感じるが掃除も行き届いており、満足度は高い、残念なところは、wi-fiが弱く繋がらなかったのと、風呂のカーテンの下の方が折ってあり、シャワーを使うと外が濡れる。 宿泊されたお客様2018 年 11 月に 2 泊滞在0
AWA KANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 15 日)この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様にはご滞在中ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。 ご指定いただきました、Wi-Fiの感度を確認致しまして、アンテナ等調整させて頂きます。 また、風呂場のカーテンも確認致しまして、調整、交換いたします。 貴重なご意見誠にありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅、飲食店が近い。チェックイン前にもかかわらず、荷物を預かってもらい、部屋まで届けていただきました。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 11 月 5 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度浴室の換気扇が故障なのか作動しておらず、シャワー使用時の熱気で部屋が暑くてたまらなかった。 チェックアウト時、一組の客に付きっきりで、ひと言もなく10分ほど待たされた。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 8 日)この度はご利用ありがとうございました。 またご不便おかけ致しまして誠に申し訳ございません。 換気扇はすぐに修繕し、このようなことのない様努めて参ります。 チェックアウト時にも大変お待たせいたしまして申し訳ございません。 これからはご不快の念をおかけしない様努力してまいる所存でございます。 誠に申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 10 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス出張で使いました。駅前なので非常に便利です。近くには新築ビジネスホテルも多く、選択順位は高くないのですが、老舗ホテルであるが故の格調は感じられます。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 25 日)この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 18 日)Thank you for your stay. I'm looking forward to seeing you again.Thank you.
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 9 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス落ち着いた雰囲気でした。施設はゆったりしており、落ち着いて過ごすことができました。ただ、エアコンが強弱しか操作できず、ジメジメ感は否めませんでした。 エアコンで、ドライがあればなお良かったです。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 14 日)この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 空調につきましては全館統一管理しているため、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 除湿機の導入も検討いたします。 貴重なご意見ありがとうございました。
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 25 日)Thank you for your stay. I'm looking forward to seeing you again.
8/10 (良い)akiko2018 年 8 月 5 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度総合的にはよかった。冷蔵庫の中に忘れ物をしましたが、それに対しての対応が気持ちよかったです。 お風呂のカーテンが古く気持ち悪かった。 エアコンの温度が低くて寒かった。akiko2018 年 8 月に 1 泊滞在0
宿泊部からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 10 日)先日は、ご宿泊いただきまして有難うございました。 お風呂のカーテンの件では、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。クリーニングしておりますが、もう一度確認し古い物は早急に取り替え致します。また、エアコンの温度設定が館内一括設定になる為、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、より一層、こまめに温度管理を致す所存でございます。貴重なご意見、誠に有難うございました。
10/10 (非常に良い)Hiro2018 年 7 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度親切なスタッフ夕食の場所を教えて欲しいと言ったら観光用のパンフに載ってない店を教えてくれた。確かに良い店だった。アイロン貸してと言った時にも素早い対応をしてくれた。Hiro2018 年 7 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 16 日)先日はご利用ありがとうございました。 ご満足いただけた様でスタッフ一同うれしく思って降ります。 またのご利用をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 7 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 7 月に 1 泊滞在0
AWAKANKO HOTELからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 24 日) Thank you for using. I am waiting for the use of another.
6/10 (普通)Hiroko2018 年 6 月 8 日気になった点 : 施設のコンディションと設備駅からも近い、老舗ホテル駅からも近く、便利な場所にあります。老舗らしくサービスは安定していて、フロントスタッフも親切です。ただ、設備はかなり古くなってきている印象を受けます。Hiroko2018 年 6 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 4 月 18 日良かった点 : 清潔度徳島駅前の好立地ホテル徳島駅前の好立地ホテル。但し、駅前は新しいホテル、安いホテルが多く、そのどちらともいえないこのホテルは優先順位が低い。決して悪いホテルではないのだが、予約優先度は4番目ぐらいになってしまう。宿泊されたお客様2018 年 4 月に 1 泊滞在0
AWA KANKO HOTEL からの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 18 日)この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また貴重なご意見ありがとうございます。 価格、設備の改善、検討して参ります。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 3 月 2 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅前の中では古いホテルですが、とても考えているホテルだと思います。サービス自体は悪くないのですが、対応して頂いた方に笑顔が無く怖かったです。 朝食も美味しくお腹いっぱい頂きました。 シャワーのヘッドは水の出方がまばらで交換した方が良いかもしれません。 アメニティやコーヒーメーカーなどとても充実しています。 コンセントの位置が良いところにないですが、延長コードがしっかりとおかれていました。宿泊されたお客様2018 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 2 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅からほど近く老舗のホテルとのことで、なるほど少々老舗の雰囲気漂う外観&内観でしたが、客室は水周りもリネンも心地よく、スタッフの方々の対応もきめ細かく素敵でした。とても満足です。また行きたいです。宿泊されたお客様2018 年 2 月に 1 泊滞在0