クオリティ イン

2.5つ星宿泊施設

Quality Inn

朝食 (無料)、フィットネスセンター付きのトコアのホテル

日付を選択して料金を確認

クオリティ インの写真ギャラリー

レストラン
デスク、アイロン / アイロン台、可動式ベッド、WiFi (無料)
ロビー
施設の正面
外観

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • プール
  • ジム
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥12,497 です
合計 ¥16,364
税およびサービス料込み
8 月 27 日 ~ 8 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ルーム キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 2 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ルーム ダブルベッド 2 台 バリアフリー 禁煙

おすすめポイント

冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 2 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台
Mod logo
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周辺地域について

地図
30577, GA, Toccoa, 106 Stephen Circle

周辺情報

  • カラヒー ミリタリー ミュージアム - 車で 3 分 - 3.0 km
  • トコア フォールズ大学 - 車で 7 分 - 7.0 km
  • トコア フォールズ - 車で 9 分 - 8.0 km
  • トラベラーズ レスト ヒストリック サイト - 車で 11 分 - 11.4 km
  • タルラ ゴージ州立公園 - 車で 35 分 - 39.5 km

交通案内

  • トコア駅から車で 3 分
  • グリーンヴィル - スパルタンバーグ国際空港 (GSP) から車で 82 分

レストラン

  • ‪Barbecue Shack - ‬車で 5 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 9 分
  • ‪Quincy's Steakhouse - ‬徒歩 9 分
  • ‪Dairy Queen - ‬徒歩 5 分
  • ‪M & J Country Buffet - ‬車で 5 分

この施設について

クオリティ イン

港の近くにあるホテル
クオリティ インでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、ジム、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 季節限定屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 会議室、コンピューター ステーション、多言語サービス
  • 自然保護区、24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 54 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスに加えて、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • プレミアムチャンネル、コーヒー / ティーメーカー、暖房

対応言語

英語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、6:30 ~ 9:30)

現地ツアー

  • ジム
  • 季節限定屋外プール
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 季節限定屋外プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 自然保護区内

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • バリアフリーの駐車場 2 か所
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 91 cm)
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • ケーブルチャンネル
  • プレミアム チャンネル

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • 外通路よりアクセス可
  • 市内通話 (無料)
  • 暖房
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 実効税率 10.0 % の市税 / 地方税をお支払いいただきます

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設では、Commitment to Clean (Choice)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
季節限定プールの予定営業期間は、6 月 09 日~ 10 月 31日です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Toccoa Inn
Quality Inn Toccoa
Quality Toccoa
Toccoa Inn Suites
Quality Inn Hotel
Quality Inn Toccoa
Quality Inn Hotel Toccoa

よくあるご質問

クオリティ インにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールがあります。

クオリティ インの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 8 月 27 日 に大人 2 名でクオリティ インに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,497 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

クオリティ インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

クオリティ インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

クオリティ インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

クオリティ インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

クオリティ インはどこにありますか ?

トコアにあるこのホテルは、チャタフーチー ナショナル フォレストから 1.7 km、カラヒー ミリタリー ミュージアムから 2.8 km です。トコア フォールズおよびトコア フォールズ大学も 10 km 圏内です。

Quality Inn の口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 242 件の口コミ中 46 件が非常に良い
評価 8 - 242 件の口コミ中 65 件が良い
評価 6 - 242 件の口コミ中 33 件が普通
評価 4 - 242 件の口コミ中 38 件が不満
評価 2 - 242 件の口コミ中 60 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.2/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

5.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Peter

良かった点 : 設備とサービス
Jay, the manager was very friendly and rendered excellent customer service.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Claudia

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We got a room on first floor which allowed us to secure our bike. Our bathroom had holes in the shower tile, carpet dirty and sheets torn.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Bonnie

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This was not a good stay for us! The room was dirty, there was not a chair in the room. We had a 2 queen bed room but only 2 sets of towels. There were not tissues in the room. The lights in the bathroom were burned out. The toilet didn’t flush properly! The 1 floor lamp didn’t work. Wires were exposed in the bedside lamp and another bedside lamp didn’t work. The air conditioner was sketchy too. Free breakfast was a joke! Only had store bought muffins and no way to get hot water for tea! Very disappointing stay. Not going back!!
2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Terrence

出張, カップルで旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
Ok
2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kristie

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
If there were other viable options, I would have checked out immediately. I don't recall ever having a worse experience. I did not feel safe, clean or comfortable here. I literally had Walmart deliver bedding so that I could at least sleep in the bed. I am not one to complain but the conditions of the room were horrible! Dirty is an understatement. The pool had no water and was green but I didn't stay for the pool so that was irrelevant to me. The overall condition of the property was horrible. The manager was super nice and helpful. I didn't feel safe here, maybe because of the condition, I'm not sure. I was grateful that there was door dash and Walmart delivery - that was a plus.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nicholas

気になった点 : 設備とサービス
Worst if all woman who checked in was uncaring and rude. Referred to us as a “third party reservation”.
2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

A

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The staff at the front desk was pleasant. I disliked the fact that the bathroom door was missing the handling, which means there was just a hole in the bathroom door. There was also a hole in the wall beside the bed. It was kinda creepy. I thought something would eventually come crawling out of the hole that was the size of my fist. This was unit #203. My parents stayed in #101 that didnt have a microwave or refrigerator. Atleast there were no holes in their wall!!!!!
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Steve

出張
良かった点 : 清潔度
The place was cool.and the workers were plesent.
2021 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Setsuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very convenience area and enjoyed the stay. Too bad there is no first floor was available. We have to used the stairs up& down with carriage. We are both over 70’s it was hard the staircase.
2021 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sasidhar

2021 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Josh

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nothing
2021 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Tracy

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Bathroom was disgusting

The person at the front desk acted like he wanted to be anywhere else but there. I understand the feeling, but shouldn’t be visible to your guests. There was a hole cut out in the bathroom wall. Possibly for a waste bin, but there was no bin. There was also urine all around the bottom of the toilet and that was indescribably disgusting. The room itself seemed fairly clean to the naked eye. The tv was crooked and looked like it was about to fall off the wall. I’d rate it 2 out of 4 stars. That’s being generous.
2021 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alejandro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Consider customer service for Employees

They were short staffed. Some staff (at check in) were friendly and professional while other members used profanity addressing me trying to get my card re-keyed for entry the next day. The woman who actually rekeyed it said it would be a bit, because she was folding sheets (clean sheets she placed on the tile) Good customer service conveniences the guest, not inconveniences the guest.
2021 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

james

良かった点 : 清潔度
No one in office untill 3pm the room was good not able to get a receipt when i
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Paul

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ut no chair or table to sit on or at.

2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Martin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The no breakfast covid excuse is wearing thin, and should reflect in the price
2021 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jolene

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
(Possitive)The beds were comfortable. (Negatives) There was a dirty washcloth left in the shower. The door handle came off. The toilet barely flushed and the toilet seat kept coming off. There was no free breakfast.
2021 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Brian

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

James

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Catfished

The pool is a neglected black swamp . When we checked in there was no one in the lobby. Another guest and i had to drive around the property to find a random woman who happened to work there but was "off that night" who drove to the lobby and unlocked the office to check us in. The door had no lock on the back. The light switchplate was shattered. Light bulbs missing in the room. The phone was unplugged and stored in the drawer? No fridge, no microwave, no coffee maker in the room. We were catfished by the outdated pictures on the site.
2021 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Charles

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was clean and convenient for my stay. The advertisement said there was microwave and refrigerator in the room, there was none. It wasn’t a problem however it may be for some guest.
2021 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lindsey

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Management is RUDE. POOR quality hotel

Staff is extremely RUDE and management is NEVER on the premises. No one returns phone calls. So called front desk manager has zero management qualities and poor customer service. I have been hung up on numerous times by Sac (what a name). Booked a room through Hotels.com and upon arriving at hotel, I was informed there weren’t any rooms available. All rooms were occupied. I then made the 3 hour return home because other hotels had no availability. After speaking with hotels.com concerning the matter, I was told that someone occupied “my reservation”. We never even entered a room at this hotel. I have been charged for this stay and have made numerous efforts to get a refund. I have gotten no where with hotel staff. Manager won’t be in for a week, front desk manager will speak to her and call me back. Yet to get a return call from Sac. She claims she is the only that works there that can handle the issue. But she is doing nothing resolve this. How’s that for customer service? AWFUL!! This hotel has STOLEN from me and is doing NOTHING to make the situation right. This hotel needs to be reviewed by corporate. After reading through reviews after the fact, it sounds as though the hotel is NASTY and full of homeless people. So my assumption is a homeless person occupied my room at my expense and received a bug filled shower with moist towels for drying off. Or a hotel staff member used it for “her acquaintance” and is covering her a** over the matter
2021 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pesimo servicio los cuartos sucios las sabanas sucias pides toallas y solo te dan una o 2 para un cuarto de 4 personas los refris no sirven no habia control para la tele y el aire acondicionado tampoco servia
2021 年 7 月に 5 泊滞在