内装

ヴェローナ リゾート & スパの口コミ

3.5 out of 5
ヴェローナ リゾート & スパ
188 Tumon Bay Road, Tamuning

口コミ

5.0
評価 10 - 555 件の口コミ中 28 件が非常に良い" "
評価 8 - 555 件の口コミ中 91 件が良い" "
評価 6 - 555 件の口コミ中 159 件が普通" "
評価 4 - 555 件の口コミ中 144 件が不満" "
評価 2 - 555 件の口コミ中 133 件が非常に不満" "

5.0/10

清潔度

5.8/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

4.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋にWi-Fiがほしい。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
全体的に衛生的でない感じでした。 日本語対応スタッフがいて丁寧に対応してもらえました。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
トランジットのため一泊だけ宿泊しました。 部屋は綺麗に清掃され、フロントスタッフの方の対応も丁寧でとても快適に宿泊することができました。 一泊だけなので不都合は感じませんでしたがWi-Fiはホテルのロビーのみしか使用出来ませんでした。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ゴキブリがいっぱいでる。隣の部屋の声がもろで聞こえる。ハウスキーピングは呼んでも一向に来ない。サービスウォーターもない。上布団もシーツがない
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

値段が安い割に部屋がとても広かった。が隣の部屋とドア一枚しか隔てて無いので夜は互いの部屋の音がよく聞こえた
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
指定していた部屋と違っていた。リゾート & スパと謳う割にはスパは廃業していた。名前を変えるべき
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大変満足でした。また泊まりたいと思います
2019 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ak

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地が良く、何も不十分なく楽しむことができました。 ショッピングを目的とした旅行の場合には少し繁華街から遠いかもしれませんが、私の場合はダイビングが目的だったため、何も問題ありませんでした。 お部屋もシーツの交換は環境保護のためできるだけしていないとして、ゴミの片付けとタオルの交換をしていただきましたが何も問題なかったです。 1つ難ありとした点では金庫がなかったため、貴重品はすべて持ち歩きました。 金庫があると便利だなと思いました。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

ピーナツ、Japan

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食付きであったが食堂も正式でなく内容も一週間同じもので失望した。プールも壁に囲まれてリゾートホテルの様をなしてない。 部屋の造りも悪く夜は別部屋のドアの開閉の音がうるさくてねむれなかったし部屋もカビ臭かった。
2019 年 2 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
15時ごろに部屋に戻ってもまだ清掃は終わってなくて、部屋の清掃をお願いしたにも関わらず夕方戻っても清掃してませんでした。 諦めて、部屋のコップの交換だけでも思いお願いしたら、不機嫌そうな顔でグラスを取りに来た。 他も色々とありましたが、次はないホテルです。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
可もなく不可もなく。コストパフォーマンスが良いホテル
グアム訪問者の中では少数派のビジネスでの滞在です。 ですので観光での利用とは求めるものが違うかもしれません。 朝ホテルを出れば夕方まで戻りませんし、部屋でちょっとしたパソコンでのワークをしたりします。 今回気づいたことの良い点・良くなかった点を。 良かった点としては、海側の部屋を予約しましたが、眺望はすごくきれいでした。 繁華街の目抜き通りも真下で、徒歩圏内にコンビニ、レストランがありました。空港でレンタカーを借りてのホテルチェックインですが、広い無料駐車場があり、付き合いの夕食で遅く帰っても駐車スペースに困ることは皆無です。よく冷える冷蔵庫があるので、ビールなどの買い置きができます。 良くなかった点として、海を見ながらコーヒーを、と思いバルコニーに出ると、お隣の部屋との仕切りが大きな穴の開いた格子なので丸見えです。カーテンを閉めていないと部分的に部屋の中も見えてしまいます。 バスタブがあるのですが、お湯の温度が低めです。グアムなので我慢できますが、疲れた身体を癒すだけの温度ではありません。 湯沸かしポットはありますが、コーヒーや茶などは備え付けがありませんので持参する必要があります。 部屋の明かりが暗いです。そもそも照明器具の数、配置が少なく、デスクにはスタンドも無いので、夜は書類作業ができませんでした。 家族旅行では使わないかな。ビジネスでの訪問では今後も使うと思います。
2019 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

YUMIKO

気になった点 : 施設のコンディションと設備
ホテルに何を求めるか?
寝るだけのホテルと割り切って価格重視で予約しましたが、部屋は広くきれいで良かったです。食事や買い物には徒歩圏内にたくさんお店があるのでこまりません。レンタカーがあったので特に不便を感じませんでした。たまたまでしょうが、午後7から11時の間、水が全く出なくなりトイレもシャワーも使用できなかったのが難点でした。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiro、okinawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの立地がいい。どこに行くにしても近い。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
631に泊まりました。清潔で心地よい部屋でしたが、隣室からの音がハッキリと聞こえてきました。話す内容がすべて聞こえてきました。 その他は従業員の方の対応も良く、満足しています。
2018 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

スパなかった プールの水冷たい
2018 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

HIRO

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
明るいスタッフでロケーションの良いホテル
2月にスイートルームに滞在し、とても快適だったため、今回も同じくスイートルームに滞在しました。が、2泊目の夕方からホテル全館、水道工事とのことで水が一切出なく、とても不快な滞在になってしまいました。もともと午前10時から午後3時まで水道が止まるとの掲示があったものの、実際は午後4時ごろから止まり、フロントへ何度も文句を言いましたが、あくる日チェックアウトをする時も水が出ることはありませんでした。暑い中シャワーが浴びれなく、手も洗えなく、ましてトイレの水も流れなく、悲惨でした。1泊分の返金はしてもらいましたが、とても残念な滞在になりました。便利なロケーションになり、観光客でごった返していなく、静かに滞在できるのは良いし、スタッフの対応は明るくて良いです。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

HIROYUKI

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とにかく古い。が安い。
ビーチから距離があり、プールも工事をしていて入れないというレベル。 工事してなかったとしても、あまり綺麗では無く入る気にはなれない。 繁華街には、頑張れば歩いていけるが、あまりオススメはしない。 まあ、安いので、夜中に着いて一泊するためだけに泊まった。 リゾートを満喫出来るかと言えば無理だろう。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
もう少し、ざんねんです
2018 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

ビーチもK martも近くて便利です!
2018 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

ピコ、東京

良かった点 : スタッフとサービス
5回目の利用です。私は海が満喫出来れば良いので,いつもこのホテルを利用しています。ホテル伝いに小さなコンビニも有りますし,徒歩圏内にKマートという大型スーパーも有るので,買い物にも困らないです。ホテルは寝るだけなので,いつも滞在しています。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

ryo、kobe

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルなのか?6泊7日の体験を伝えたい
『毎日のフロント通いに疲れる宿。』 大切な時間を過ごしたいならヴェローナ(Verona Resort & Spa)は慎重に検討した方が良いでしょう。 1週間滞在して体験したこと、感じたを伝えておきます。 グアム旅行のホテル選びの参考にしてください。 〈宿泊して良いと感じた点〉 ・部屋の広さ ・バスルーム、トイレの広さ ・部屋からの眺望 ・Kマートが近い ・サークルK(コンビニ)に近い 〈宿泊して良くなかった点〉 ・部屋の掃除がされない ・フロントに掃除がされないことを伝え、必ず掃除をすると言われても掃除がされていない(連日) ・掃除が来ないのでタオルの交換もなし、ゴミもそのまま、シャンプーなどの補充も無し、グラスやマグカップの交換もない ・バスタオルだけでも変えて欲しい旨をフロントに伝えても、バスタオルは無いと言われる ・シーツは一度も交換されていないのでは… ・他の宿泊客はお部屋の鍵の故障や、水回りのトラブルでフロントに来ていた ・隣の部屋の窓ガラスは割れ、板張りのまま ・施設のガラスが割れているのが目立つ ・毎日のフロント通いに疲れる 以上が1週間ヴェローナで過ごし体験したこと、感じたことの一部になります。 残念ながら今回宿泊したヴェローナは価格が他のホテルと比べ安いとはいえ、ホテル?としての質を考えると割高に感じました。 〈ほぼセルフサービスの宿〉 グアム旅行に行くこと18回くらい、グアムのホテルなら最低限のサービスは受けれるだろうという認識を少し改めなければいないなと感じ、勉強になった宿泊先です。 何か足りないごとにフロントに行くのは面倒だし時間はかかるし、セルフでするから掃除機も滞在日数分のタオルもシーツもせめて備え付けて欲しいと思いました!もちろんゴミ捨ても。 グアム旅行の貴重な滞在時間を気持ち良く 過ごそうと考えている方はホテル選びの参考にしてください。 神経質でもなくジャパニーズクオリティ?というものにもこだわらない私ですが慎重にホテルを選ぶことをおすすめします。
2018 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ひかる、東京都武蔵野市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝飯酷く、残念です。近隣ホテルが稼働率高いのに、このホテルだけ閑散としているのが納得出来る内容でした。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

フミカカ、横浜市

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高校生男子2人連れビーチ遊び射撃場でお金がかかる為、キッチンあり、料理を作る目的で当ホテルを選んだのに、最低、最悪でした。調理器具は一切なし、冷蔵庫は効き悪く冷凍庫の氷ができない。お皿足らず、清掃も頼まないとしに来ません。 ドア前なら廊下にゴミ箱を転がししまったのかゴミが一部散乱、翌日の清掃までそのまま放置されました。
2018 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

rico、Tokyo

個人的には利便性が最高に 良いホテル
今回で4度目の利用です。 私の目的にはピッタリなホテルです。 海は歩いて行けます。お土産買う 大型スーパー,Kマートも徒歩圏内。ホテル伝いに歩くと小型スーパーも あります。前回,初めて行った ハンバーガー屋もKマートの手前にあり,美味しいです!ホテル料金も 手頃なので,個人的にはこのホテルで 充分満たされます。
2018 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ピコ、Tokyo

3度目の利用。海を満喫したい人にオススメ。
3度目の利用です。価格はリーズナブルで,海へも徒歩10分以内圏内。大型スーパーKマートも徒歩10分圏内,小型スーパーもホテル伝いに行け,立地は良いです。 部屋も寝るだけなら何も不自由無く過ごせます。良い食事したいなら,近くに良いホテルあるので,その中のレストラン行けば食べられます。私は海を満喫したいので,このホテルで充分です。Wi-Fiはロビーでしか使えませんが,ソファーあるので充分かと。次回も利用したいと思います。
2018 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

sediciviste16、大阪

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港、Kマート近く、価格重視ならおすすめ・・・
空港、コンビニ、Kマートには近く、価格重視なら我慢できる程度。 不潔ではないが、エアコンなどすべての設備が古い。ベッドのマットは新しくするべき。 タモンの中心まではシャトルバスで3駅、決して便利な立地では無いが不便を感じるほどでは無い。 駐車場が広い事は良い。
2018 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
娘と私の2人旅
今回2回目のホテル宿泊でした。 1日目、いつ掃除したのかシーツはいつ変えたものなのか‥‥埃っぽく感じました。 2日目、シーツを変えてくれたので安心して眠れました。 騒音などは特に気になりませんでした。 前回の宿泊でどの程度か分かっていたのでそれ程期待もしていなかったのシーツや埃以外は可もなく不可もなくって感じです。 ただKマートから1番近いホテルでしたので今回も利用させて頂きました。

4/10 (不満)

taka、Tokyo

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
安かろう…
残念な感じでした。部屋が11Fで景色だけは良かったです。Wi-Fiがロビーだけ。洗濯機の両替お願いしたらレジ締めたのでサークルKまで行ってくれと。ツアー客が来た時だけホテル内のストアを開けてました。ビールの自販機も無い。
2018 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

ZERO、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
口コミほど酷くない!!
口コミ ヴェローナリゾート&スパ ・ダブルブッキングなし ・深夜着便でも問題なくチェックイン ・バゲージもカートで運んでくれて、チップを渡そうとしたら受け取ってくれませんでした ・デポジットはありませんでした ・セーフティボックスは部屋になくフロント脇にあるだけでしたが、貴重品はスーツケースに入れ鍵をかけていたので使いませんでした ・シャワーブースのパッキンから水漏れし洗面所の床に水たまりができたが、すぐにコーキング剤で対応してくれて翌日には快適にシャワーを浴びれました ・シャワーの水圧や温度も問題なし ・エレベーターは3機稼働 ・カビ臭さはあるが、口コミで知っていたのでファブリーズ持参して気にならなくなりました ・フロントでプールタオルも借りれる ・ドライヤーあり、風圧も問題なし ・エアコンの稼働音は気になる人は気になるかも。寒がりのためLowでしかエアコンを使わなかったので、私は気になりませんでした ・カウンターキッチンに食べ物を置いておくと蟻がどこからか湧いて出てきます。ヤモリもお一人様出没 ・朝食は大した内容ではないが、普通に食べれるしあるだけ感謝 ・ルームクリーニングのタグをドアにかければちゃんとやってくれます ・ベッドのシーツはベッド脇のテーブルにある"シーツを交換する場合にはベッド上に置いてください"というラミネートされた紙を置いてください。置かないとシーツの交換ではなくシワを伸ばしメイキングするだけです ・ルームクリーニングを頼まない日は夜、フロントへ電話してバスタオルやバスマットやフェイスタオルを頼んだがすぐに持ってきてくれました。しかし、コーヒーやお水はありませんでした。お水はチェックインした初日に2本だけ ・バスタオルもバスマットもほつれも汚れもない綺麗な物でした ・Wi-Fiも問題なく部屋で使えました(恐らくスイート階だけフロントとは別のWi-Fiかも) ・スパはマッサージ券が付いていたはずなのに貰えず、行ってません ・パーキングはすぐ目の前で、レンタカーをしていたので楽に出かけることができます ・毎日朝早くにツアーなどのピックアップがあったので木製のブラインドからの朝日は気になりませんでした。真っ暗闇でしか眠れない方はアイマスクを持参した方が良い ・部屋の左隣には宿泊客がいたようですが、喋り声や物音は特に気にならず ・一度ルームキーが使えなくなったがフロントで登録し直して貰える。宿泊していた部屋が10階だった為、少し面倒でした ・オートロックはドアが少し硬く、出かける際は強めに引いて確認した方が良い ・部屋の照明は薄暗いですが、自分のアパートメントも蛍光灯を使っていないので落ち着いて快適に過ごせました ・全体的な老朽化が目立ちますが、不便なく快適に私は過ごせました。 エクスペディアからオーシャンビュースイートに3/19〜26、8泊して¥81046 この価格で朝食付きコネクティングルームで広々としたスイート部屋にオーシャンビュー。 口コミサイトのレビューをみて不安でしたが、よほど神経質な方か、ジャパニーズクオリティに拘る方、価格相応以上のホテルへの要求や"こっちは客だぞ"オーラでも出してるんだと思います。
2018 年 3 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
寝るだけなら
日本人スタッフがいたので言葉には困らなかった!親切でした! 部屋はグアムでは普通かもだけど、正面が少なく暗かったので寝るだけならいいかも!
2018 年 3 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

リム、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ビーチは近いです
予約時に格安で探していたので客室がキングベットだと思っていましたが、部屋が空いていたのかシングルベットになっていてその気配りは嬉しかったです。快適に寝れました。 シャワーの水圧がゆるめなのが気になりましたが冷房もしっかり効いていて快適でした。 しかし、客室に虫やイモリが出てきた時は嫌な気持ちになりました。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ピコ、Tokyo

気になった点 : 清潔度
泊まるだけならリーズナブルで 良いホテル
私は海を楽しみに来たので,2度目の 滞在です。日数も1日半くらいしか 取れなかったので,こちらにお世話に なりました。ビーチまで10分かからずに 行けます。大型スーパー,Kマートも 徒歩10分圏内で,ホテル伝いの階段通路を 通って行くと,小型スーパーにも行け, 海を満喫するには充分な立地です。 次も短期で来る場合は利用しようかと 思っています。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Eriko、Tokyo

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
アクセスの良い立地
口コミを観てから行ったのでさほどガッカリするこたは無かったですが建物の古さは感じました。また、人手が無いのか気配りの質なのか細かい所までので手入れが今ひとつではあった。ただKマートまで徒歩数分、目の前のビーチまでも徒歩数分。そこのビーチはメインから離れてることから日本人観光客の人混みがほぼなくローカルビーチでゆったり過ごせます。ホテルでゆっくりしたいのであれば今ひとつですが寝に帰るだけなら問題ないホテルです。 部屋のシャワーや浴槽の水のでも良いし 古さだけですかね、気になるとしたら。
2018 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

りぼん、日本

良かった点 : スタッフとサービス
お値打ちなホテルです。
皆さんの口コミ見てると色々感想が書かれてますが3泊した感想は南の島での条件を考えたらごく普通のホテルでKマートも徒歩圏内、頑張ればプラザまで歩いて30分でこの料金は素晴らしい。
2018 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Toyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋の水が出ない
給水ポンプアップ機器の故障のため、部屋の水が3日ほど出ませんでした。機器の故障自体は致し方ない事象かもしれませんが、その後のホテルの対応が、謝るだけで、他のホテルのシャワーを利用できるように手配する等の努力が見受けられず、非常に不愉快で残念な思いをしました。 フロントデスクだけでは埒が明かないため、ホテルのホームページにメールも送りましたが、返信がありませんでしたし、リファンドの要望も無視されました。 ホテルには小さな赤ちゃん連れの家族だったり、新婚旅行のご夫婦も宿泊されていたようですが、とても気の毒でした。 もう2度と宿泊したくありません。
2018 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

リンリン、日本 大阪

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
眺めがいいホテル
泊まった部屋が10階でした すごく眺めがよく海までは徒歩で5分ちょい! 目の前にレンタカーやKマート すごく便利でした! シャワーの水圧は低くバスタブは浅かったけど日焼けした体にはまぁーまぁーでした!
2018 年 3 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

yvette、神奈川県

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地がいいホテル
いいところ: 1) お部屋指定なしで予約したが、オーシャンビューの部屋に泊まれてうれしかった。 2) 日本人スタッフがいて、帰りのタクシーの予約や急遽なマリンスポーツのアレンジなど、いろいろやっていただいて大変助かった。 微妙なところ: 1) 掃除が適当すぎ。計4泊だったが、最初の2泊は全然掃除してくれなかったし、タオルも交換してくれなかった。何回もフロントに言っても掃除してくれなかった。タオルも自分でフロントに行って交換した。また、掃除と言っても、タオル交換とベッドのみだった。掃除機かけなかった。 2) 防音が最悪 一日目の深夜にチェックインして、部屋に入ったのは2時頃。隣の部屋のテレビの音まる聞こえ…3時ごろそろそろ寝ようと思って、まさかにsexの声が… 全体的に微妙かな...
2018 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

たー

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ごく普通のホテル
最初に案内された部屋は清掃前の部屋で散らかっている部屋を見てショックでした。 次の部屋は鍵が合わずハウスキーパーに開けてもらいました。 室内灯が1つ故障していたので暗かったです。 浴槽に髪の毛がありシャワー室壁にも数本へばり着いてました。
2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
優しい従業員のいるホテル
友人とふたりで宿泊しました。他の口コミにもあるように、若干カビ臭さはありましたが耐えられない程ではありません。部屋に準備されていたドライヤーのコンセントが壊れていて穴に差さらず直していただきました。また、1日目の客室清掃の際はタオルの交換、浴室備品の補充をしてくださっていたのですが、2日目はタオルは私たちが使ったまま、備品も補充されていませんでした。チップが少なかったのか、1日目が特別丁寧だっただけで2日目の対応が普通なのかはわかりませんが、少しだけ残念に思いました。ただ日中は出歩いていますしホテルではシャワーを浴びて寝るだけなので、部屋の設備や清掃に関しては充分です。 また、チェックアウトの際こちらの勘違いで空港までのタクシー代が足りず両替について伺ったところ、スタッフさんがタクシー運転手の方に、日本円での支払いで大丈夫なように交渉してくださいました。 友人もわたしも初めての海外で慣れないことも多い中、とても良くしていただいて本当に泊まってよかったなと思います。 またグアムに旅行に行ったときはお世話になったスタッフさんにご挨拶するためにも、こちらのホテルに宿泊したいです。
2018 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

mii、japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ケーマートに近いから良かった
ケーマートに近い、トニーローマに近い、そんな感じです。部屋について冷蔵庫を開けたらバスタオルが丸まって入っていて驚きました。シャワーの水圧が弱く、温泉がついていると書いていたので明日は温泉に入ろうとしたら温泉は壊れていて利用できないとのこと。ドライヤーはついていて、シャンプー系もあったのでそこは助かりました。
2018 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

キムキム、osaka,Japan

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2/28の午後8時前後に緊急アナウンスがあり不正にホテル内に侵入したとの連絡ありましたが、ホテルの構造上外部の侵入にさらされる面があり改善すべきと思った。 設備面においてもトイレの洗浄の損傷に遭遇し私自身で修繕せざるを得なかった。維持管理には万全な対応をお願いしたい。
2018 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かにのんびり滞在できるホテル
繁華街にある観光客でごった返したホテルとは違い、のんびりと静かに滞在するには最高のホテルでした。徒歩5分ほどの所にはKmartがあり、日常品や土産物のような買い物にも便利です。スイートルームに滞在していましたが、とても広く、大きめのキッチンと大型冷蔵庫があり、非常に快適で、オーシャンビューも美しかったです。ガーデンにあるプールも一人でのんびり利用できました。次回も是非こちらで、長期滞在したいです。

6/10 (普通)

Pan、ジャパン

立派なホテル
造りが素晴らしいホテルです。 従業員教育を、しっかりすれば 客は自然に増えていく•••••• お客は、最高の営業マンです。 ハードは問題ないのですから、 ソフトを充実してください。
2018 年 2 月に 7 泊滞在