8/10歯ブラシなどの備品は電話でお願いするシステムに変わっていたが、連絡するとすぐに持ってきてくれた。使わないものがあるともったいないから、これはいいのかもしれない。 駐車場はいつも満車でなかなかスペースを見つけられなかった。なぜあんなに車が多いのか不思議AKI2025 年 5 月に 3 泊滞在
8/10メインタワーに滞在予定でした。 コネクションルームだったのですが、壁が薄く隣部屋が余りにもうるさく最低な気持ちで朝を迎えました。 夜中三度クレームを受付に電話で行い三回目でやっとセキュリティーが出てきましたが結果何も変わらず。 ただ翌朝受付に流石に部屋を変えて欲しいと言いに行ったらすでに動いていた様で、気持ちよく変更をしてくれました。 タシタワーに変更になりましたが作りも違い非常に良い滞在ができました。 受付のスタッフは皆本当に感じがよく素晴らしかった。 特にElyという女性スタッフは本当に素晴らしい。 ありがとう!Tony Kohei2025 年 4 月に 4 泊滞在
6/10親切にして下さったスタッフもいたが、共同トイレ清掃中のスタッフ同士がずっとおしゃべりしていたり、部屋の清掃サービスを依頼したにも関わらず無視されたりしたのは残念。部屋も老朽化しておりドアをあけるたび塗装の白いペンキが剥がれ落ちてきたりした。ヒルトンの品位は感じることができず。Chikako2025 年 3 月に 3 泊滞在
10/10Close to downtown. Services are neat. Shops are in the hotel. Rooms clean. Takanori2025 年 3 月に 2 泊滞在
8/10タシに滞在したのですが、タシ滞在の方はツリーバーでハンバーガーかサラダを頼んだらミニピザがサービスとの事だったのに、しっかり金額が請求されていました。帰国後、その事をメールでお伝えするとすぐに対処していただけました。宿泊されたお客様2024 年 12 月に 4 泊滞在
10/10ヒルトンだけあってとても清潔なホテルで、サービスホスピタリティーも良かったです。プレミアタワー宿泊でしたがタモン湾が見渡せ、身も心もとても癒やされました!Yuhei2024 年 12 月に 5 泊滞在
6/103度目のグアムだったため、メイン通りから離れているのは想定通り。シャトルバスをうまく活用すれば、ホテルでゆったり滞在したい方にはオススメ。メイン通りにすぐ出て活発に過ごしたい人には不向き。プールは広くて子どもも大人も楽しめるが、タシラウンジの食事が地味だった。宿泊されたお客様2024 年 12 月に 4 泊滞在
10/10部屋から花火、朝日、海も良く見えてとても満足、ステーキ屋もスタッフが教えてくれたお店に行き大満足です。スタッフに感謝です、今度は家族全員で宿泊したいと思います。YUKIO2024 年 12 月に 3 泊滞在