4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 11 月 24 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス宿泊当日、18時頃到着した。たまたま移動中の列車にてホテルからのメールを取ったらホテルと部屋に入る暗証番号が届いていて、行ってみると、ホテルの入り口からロックされていて、その番号がないとはいれなかった。フロントはシャッターが下りていて誰もおらず。メールは直前に届いていたので取ったから良かったもの。わからなかったら入れなかったかも。シングルにはシャワーもなく、共同のシャワー室へ。ボディソープはあるけど、シャンプーは持参。 タオルもバスマットのようなサイズのものが1つしか付いていなかった。ハンドタオルは自前か必要。 朝食は、サラダ、ソーセージ、ハム、チーズ、卵、ヨーグルトと種類は豊富。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスバスが狭い シャワーを付けてほしい宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 1 月 1 日良かった点 : 客室の快適度一泊するのには十分フロントデスクがないということでしたが、24時間チェックインが可能だということと、駅に近いタンペレの中心地にあるということから予約をしました。事前に、建物や部屋に入るためのドアコードが届かず不安でしたが、ホテルを訪ねると、フロントに人がいました。システムエラーでメールを送ることができなかったということでしたが、フロントに人がいないという記載があったことから無事にチェックインできるまで不安な時間を過ごしました。部屋は広くないですが、一泊するのには十分です。清掃も行き届いてます。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Juhaグループ旅行2024 年 5 月 15 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Sijainti erinomainen, samoin hinta-laatu-suhde.Juha2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Heikki出張2024 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Heikki2024 年 2 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2024 年 2 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Pia2024 年 2 月 3 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Positiivinen kokemusHotelli ja huone oli todella siistit. Sänky hyvä, niskaa tukeva tyyny loistava. Aamupala riittävä ja hyvä. Aamupalalla oli kiva kun tv:stä pystyi samalla katsomaan/kuuntelemaan aamu uutiset. Hinta - laatusuhde erinomainen, samoin hotellin sijainti.Pia2024 年 1 月に 1 泊滞在0