10/10 (非常に良い)Michiwo2024 年 5 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備良かったですMichiwo2024 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)TAKAHIRO2024 年 5 月 20 日良かった点 : 清潔度、設備とサービスシングルが少し狭い。無償のドリンクサ-ビスがあれば良い。TAKAHIRO2024 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)tsingfone家族旅行2024 年 5 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅や商店街まで近い、フロントも親切でした。次回もよろしくお願いします。tsingfone2024 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Takayuki出張2024 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Better to open coffee shop at ground floor.Takayuki2024 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Takafumi家族旅行2024 年 3 月 19 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスベッドの横にヘアゴム(前の宿泊者のものと思われる)が落ちていたのと、天井の換気扇が埃だらけで、掃除が行き届いていないと思った。合理的なシステムで宿泊料を抑えているのだと思うが、フロントのスタッフも挨拶もしないし、ホスピタリティを感じなかった。 Takafumi2024 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)YOICHI2023 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備どこへ行くにも便利な立地で良かったです。YOICHI2023 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yusuke2023 年 10 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備繁華街から少し離れているので、夜の高松を満喫したいなら…です。高松駅は若干近いですけど…yusuke2023 年 10 月に 1 泊滞在0
。からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)この度はホテルリブマックス高松駅前をご利用いただき誠に有難うございます。お褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。また高松にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。ホテルリブマックス高松駅前 宿泊課
8/10 (良い)けい2023 年 9 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅から近く お部屋も使いやすく快適でした 受け付けのかたがとても親切丁寧に応対くださり助かりました。けい2023 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)????出張2023 年 9 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフのネオパネさんとても親切で 素晴らしくよかった????2023 年 9 月に 1 泊滞在0
???からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)この度はホテルリブマックス高松駅前をご利用賜り、スタッフの対応につきましての過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変光栄に存じております。今後におきましても快適なご滞在を提供できますよう努めて参りますのでお客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス高松駅前 ネウパネ
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 8 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)NORIAKI2023 年 8 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備よかったNORIAKI2023 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Erikaグループ旅行2023 年 6 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度清掃にだけ不満です。部屋に踏み入れてすぐにトイレの床に長い髪の毛を発見したのとベッドの下にペットボトルのキャップが落ちていました。清掃をもう少し徹底してほしいです。それ以外は問題なく快適に過ごせましたErika2023 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)MIHO出張2023 年 2 月 17 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスMIHO2023 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)masaaki2022 年 12 月 19 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス車通りから入った所なので静かでよかったです。masaaki2022 年 12 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2022 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスハードOKソフトNG建物や部屋などハード面は綺麗で快適でした。 ただ、チェックインの機械操作を間違えた時のフロントの方の面倒臭そうにされた雰囲気と、翌朝のタクシー手配がしてもらえない不便さで、残念ながら印象が悪いです。 以前泊まった別のホテルはタクシーを問題なく手配してくれたので、次回あえてここに泊まる必要はないと思いました。宿泊されたお客様2022 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Rie2022 年 6 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度清潔でとても快適だった。ただフリーウォーターがなかったので購入しにコンビニに行こうとしたが、とても遠い立地だったので、自販機で購入した。Rie2022 年 6 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Saito2022 年 5 月 7 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備必要最低限のアメニティすら揃っておらず、清掃等も連泊したにもかかわらず行われないなど、このご時世で衛生面でも気になる点も多く散々なホテルであった。 人手不足なのかもしれないが、当該事情はサービスを提供する際の言い訳にはならないだろう。 2泊目以降は自身でアメニティを受付に取りに行かねばならず、このような経験は過去に初めてであり衝撃的であった。 感じ方は人それぞれかと思うが、上記に関しては事前情報もなかったことから、今後出張等で訪れる際に宿泊する際は近隣にある他のホテルを利用することとしたい。 Saito2022 年 4 月に 3 泊滞在0