フロント

ホテルリブマックス高松駅前の口コミ

2.5 out of 5
ホテルリブマックス高松駅前
錦町 1-8-9, 高松市, 香川県

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 73 件の口コミ中 27 件が非常に良い" "
評価 8 - 73 件の口コミ中 30 件が良い" "
評価 6 - 73 件の口コミ中 11 件が普通" "
評価 4 - 73 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 73 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Michiwo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良かったです
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TAKAHIRO

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
シングルが少し狭い。無償のドリンクサ-ビスがあれば良い。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tsingfone

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅や商店街まで近い、フロントも親切でした。次回もよろしくお願いします。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ヨシコ

2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshinori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ひろし

2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Takayuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Better to open coffee shop at ground floor.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Takafumi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ベッドの横にヘアゴム(前の宿泊者のものと思われる)が落ちていたのと、天井の換気扇が埃だらけで、掃除が行き届いていないと思った。合理的なシステムで宿泊料を抑えているのだと思うが、フロントのスタッフも挨拶もしないし、ホスピタリティを感じなかった。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kojiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kiyokazu

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yoshimitsu

2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SHIHO

気になった点 : 清潔度
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YOICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
どこへ行くにも便利な立地で良かったです。
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kae

2023 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

こう

Room is very good.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yusuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
繁華街から少し離れているので、夜の高松を満喫したいなら…です。高松駅は若干近いですけど…
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

yukimasa

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔だった
2023 年 10 月に 1 泊滞在
。からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
この度はホテルリブマックス高松駅前をご利用いただき誠に有難うございます。お褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。また高松にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。ホテルリブマックス高松駅前 宿泊課

10/10 (非常に良い)

masashi

2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

?

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

けい

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近く お部屋も使いやすく快適でした 受け付けのかたがとても親切丁寧に応対くださり助かりました。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAKOTO

2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

????

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのネオパネさんとても親切で 素晴らしくよかった
2023 年 9 月に 1 泊滞在
???からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
この度はホテルリブマックス高松駅前をご利用賜り、スタッフの対応につきましての過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変光栄に存じております。今後におきましても快適なご滞在を提供できますよう努めて参りますのでお客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス高松駅前 ネウパネ

8/10 (良い)

nobuhiro

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROSHI

2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

HIDEO

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかった
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shihoko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEI

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

naruaki

料金も手ごろ、室内は快適
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

fumihide

2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

HIROSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mariko

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Erika

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
清掃にだけ不満です。部屋に踏み入れてすぐにトイレの床に長い髪の毛を発見したのとベッドの下にペットボトルのキャップが落ちていました。清掃をもう少し徹底してほしいです。それ以外は問題なく快適に過ごせました
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ヒデユキ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
靴ベラは必須です。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryota

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kennosuke

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

かずき

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MIHO

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

masaaki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
車通りから入った所なので静かでよかったです。
2022 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
ハードOKソフトNG
建物や部屋などハード面は綺麗で快適でした。 ただ、チェックインの機械操作を間違えた時のフロントの方の面倒臭そうにされた雰囲気と、翌朝のタクシー手配がしてもらえない不便さで、残念ながら印象が悪いです。 以前泊まった別のホテルはタクシーを問題なく手配してくれたので、次回あえてここに泊まる必要はないと思いました。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hiroyuki

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ryuji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔でとても快適だった。ただフリーウォーターがなかったので購入しにコンビニに行こうとしたが、とても遠い立地だったので、自販機で購入した。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Michiko

2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
ティッシュ無し
2022 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Saito

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
必要最低限のアメニティすら揃っておらず、清掃等も連泊したにもかかわらず行われないなど、このご時世で衛生面でも気になる点も多く散々なホテルであった。 人手不足なのかもしれないが、当該事情はサービスを提供する際の言い訳にはならないだろう。 2泊目以降は自身でアメニティを受付に取りに行かねばならず、このような経験は過去に初めてであり衝撃的であった。 感じ方は人それぞれかと思うが、上記に関しては事前情報もなかったことから、今後出張等で訪れる際に宿泊する際は近隣にある他のホテルを利用することとしたい。
2022 年 4 月に 3 泊滞在