4/10 (不満)宿泊されたお客様2023 年 11 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 11 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)TOMOKI2023 年 7 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備隣と向かい側の中国人カップルが夜中も早朝も営み始めてうるさかった。TOMOKI2023 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Koichi2023 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備入り口の扉の防音性がないので外の声が良く聞こえます。耳栓があれば問題ないです。部屋はとてもキレイです。Koichi2023 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Rie2023 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備利便性が気に入って2回目の宿泊、今回は4泊しました。 駅からの近さ、まわりのお店、スタッフの対応は前回同様良かったです。 コロナ以降、掃除やタオル交換に費用が発生するようになったようですが、事前に必要な数のタオルが提供されていましたし、個人的には支障はなかったかなと。 ただ、デザインがかわいくて、便利で、お得なホテルだからか、宿泊客の質が悪くなった気がします。夜中でも大声で歌う人、早朝のチェックアウトなのか共用部分でワーワーと騒ぐ人。注意の貼り紙はしてあるのですが、さらさら守る気がなさそうです。 また設備がすこし古くなってますが、メンテナンスが行き届いてないよう。セキュリティボックスは故障、エアコンの音はうるさくて効きが悪く、ドアのクッションが途中落ちてきました。 安さを考えれば許容範囲ですし、適当に対処できるレベルだったので支障がないと言えばないのですが、色々相まって次は泊まるかな…でも便利だしな…という感じです。Rie2023 年 2 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度清潔だが、壁は薄い。親切で快適。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)ささ、日本2020 年 1 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方が、若く一生懸命で親切であった。お部屋は狭いけど、かわいかったです。アメニティもありキレイでした。お湯や水もあります。1人旅ならまたきたいです。はじめは場所が少しわかりにくいけど、慣れたら便利な場所でした。 3時チェックインです。 荷物もチェックイン前やアウト後も預かってくれました。 ささ2020 年 1 月に 2 泊滞在0