10/10部屋の広さも十分で清潔、ベッドも気持ちよく熟睡できた。朝食も十分。MRTの駅まで若干離れているが、道もわかり易く、徒歩で十分な距離で問題なかった。 気持ちよく滞在出来ました。宿泊されたお客様2021 年 4 月に 2 泊滞在
8/10施設もきれいでスタッフのサービスもよく 気持よく滞在できました。最終日に空港までのタクシーの依頼をしておりましたが、その手配が漏れており時間通りに出発できなかったことだけがちょっと残念でしたが、基本的にはとても良いホテルだと思います。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在
6/10松山空港に夜に着く便の時で、翌日台北以外の街に出かけるときは、いつも利用しています。 ちょっとMRTの駅から遠いのが残念ですが、値段の安いホテルにいくつか泊まった結果、飛行機、自動車の音も聞こえず、静かに眠れるのがよいので、それからはいつもここにしています。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在
8/10部屋は広く綺麗でした。ただ部屋の温度調節がうまくいかず寒かったです。トイレが度々流れなかったり便座の暖房が切れたりしました。 またテレビのリモコンも反応が遅く問題ありです。 冷蔵庫もほとんど機能していませんでした。 設備のメンテナンスに問題ありだと思います。Masaaki Saito2020 年 2 月に 4 泊滞在
10/10立地が良く便利でした バス停は目の前、地下鉄駅も5分くらいです 周辺にはコンビニがたくさんあります お部屋は広くバスルームはシャワー室とバスタブが分かれていてゆったりしています デラックストリプルでしたがエキストラベッドが大人には小さいサイズかな…足が出ます それから朝食レストランが寒すぎです ダウンとスカーフが必要でした 全体の印象は良いです また利用したいですMika2020 年 1 月に 3 泊滞在
10/10部屋が広く、ベッドが大きかったので、とてもゆったりと快適に過ごせました。ソファも座り心地が良く、くつろげました。部屋の照明は私には暗く感じましたが、宿泊施設としては妥当な明るさなのかもしれません。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在
10/10寒い日でしたが暖房が効きにくかった。台湾なので冷暖房にはなってないのかもしれません。1000台湾ドルのバウチャーをもらったので、バーで噂の絶品台湾ウイスキーを飲みました。最高でした。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在
2/10トイレのタンクが壊れて水が流れない。 シャワー室の排水口が詰まってる。 シャワー室のドアが閉まらない。 バスタブの栓がゆるくてお湯が減っていく。 クレームを処理した後、ホテルからは確認の電話も謝罪も無し。 そのことをフロントに伝えたが、翌朝のチェックアウトまで一言もなし。 昨晩の不具合の引き継ぎが無く、フロント係は何も聞いてませんと。 一体このホテルの責任感はどこにあるのか。 ホスピタリティの無さに驚いた。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在
6/10デラックスツインルームに滞在。部屋は広く快適でした。ルームクリーニングについては滞在した5泊の間シーツの交換がなかったことは驚いた。 朝食付きプラン(ブッフェ)にしたが、メニューに変化がなく味付けも自分には合わなかった。 そんな事もあり、ホテルの食事には期待が持てなかったので、ランチ、夕食もホテルではいただきませんでした。nobuyuki2020 年 1 月に 5 泊滞在