庭園

リビエラホテル (歐華飯店)の口コミ

4.5 out of 5

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 542 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 381 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 56 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yasuyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
屋上にフラワーガーデンがあり、眺望が良い! 市内の中心からは少し離れているが、駅などへシャトルバスで送ってくれる。コンパクトな作りでおちつける。スタッフも優しく、親切です。
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROMICHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最寄り駅まで多少距離ありますが苦にならない程度だと思います。 建物自体古めですが、清潔感ありスタッフの対応も良いのでお勧めです。 日本語対応可能なスタッフもおられます。
2024 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

KEIJI

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUNKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フレンドリーな対応でくつろげた
2024 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tokuzo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tokuzo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
5回目の宿泊。私の定宿
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

masahiro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ウエルカムドリンクサービスがよかったです。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOFUMI、Kyoto city

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
少し古いですが綺麗にしていて快適です。
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
シャトルバスが便利でした
台北101や、故宮博物院にシャトルバスが無料であり便利でした。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの方も丁寧、親切でした。日本語が話してくれたので、とても助かりました。また泊まりたいホテルです
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Sashaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。またお褒めのお言葉までいただきまして重ねてスタッフ一同お礼申し上げます。今後もお客様の温かいお言葉を励みにより一層サービスの向上に努めて参ります。次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Fumie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗、環境が良い
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Sashaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。またお褒めのお言葉までいただきまして重ねてスタッフ一同お礼申し上げます。今後もお客様の温かいお言葉を励みにより一層サービスの向上に努めて参ります。次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MASASHI

2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TETSUYA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ホテルは、やや古めでが、格式は感じられます。1階のベーカリーでパイナップルケーキを買いたかったのですがオープン時間が遅目でチェックアウト時に買えなかった事が残念です。 朝食は和食が多めのビュッフェでした。アメニティグッズはあまり良くなかったです。部屋は広くて良かったです。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Sashaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在に関しまして、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同業務に邁進して参ります。次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Masahiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenta

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ボディーソープとシャンプーが兼用の小さなボトルだったのでドラッグストアで買い足しました、その他はとても良かったです♪
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Sashaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。またお褒めのお言葉までいただきまして重ねてスタッフ一同お礼申し上げます。今後もお客様の温かいお言葉を励みにより一層サービスの向上に努めて参ります。次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Reiji

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

noriyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごく丁寧親切でした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Sashaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。またお褒めのお言葉までいただきまして重ねてスタッフ一同お礼申し上げます。今後もお客様の温かいお言葉を励みにより一層サービスの向上に努めて参ります。次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

MACHIKO

2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YUKOH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haruka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshinobu

2023 年 8 月に 5 泊滞在
歐華酒店 訂房組からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
Dear YoshinobuThank you for staying at The Riviera Hotel. Your review is appreciated.Many thanks for taking the time to let us know about your positive experiences at our Hotel. It is our honor to receive your compliments. We look forward to welcoming you again soon.Best regards,The Riviera hotel

10/10 (非常に良い)

genki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方が親切で、子供達にも優しく、観光の行き、帰りに常に声を掛けてくれた。また、泊まりたいと思う。
2023 年 7 月に 4 泊滞在
訂房組からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 2 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。またお褒めのお言葉までいただきまして重ねてスタッフ一同お礼申し上げます。今後もお客様の温かいお言葉を励みにより一層サービスの向上に努めて参ります。次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HIROKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広くてベッドも寝心地よく快適でした。 朝食のビュッフェはどれも美味しく楽しめました。スタッフの皆さんが親切でホテルの雰囲気がとても気に入りました。 ホテルのパティスリーのパイナップルケーキはお土産におすすめです。次回のお土産は月餅にするつもりです。
2023 年 7 月に 3 泊滞在
訂房組からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 2 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。またお褒めのお言葉までいただきまして重ねてスタッフ一同お礼申し上げます。今後もお客様の温かいお言葉を励みにより一層サービスの向上に努めて参ります。次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Ryo

2023 年 7 月に 3 泊滞在
歐華酒店 訂房組からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
Dear RyoThank you for staying at The Riviera Hotel. Your review is appreciated.Many thanks for taking the time to let us know about your positive experiences at our Hotel. It is our honor to receive your compliments. We look forward to welcoming you again soon.Best regards,The Riviera hotel

10/10 (非常に良い)

Wataru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スーパー、コンビニが近くあり使いやすいホテルです
2023 年 7 月に 3 泊滞在
歐華酒店 訂房組からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊に関しましてお褒めのお言葉を頂戴でき、光栄でございます。次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Mikio

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
台湾に行くときは毎回このホテルに滞在します。団体客がいないのでとても静かです。ホテルスタッフのサービス、部屋の広さ、清潔さ、アメニティ、全て最高です。ロビー奥のカフェスペースで紅茶とコーヒー、それにホテル特性のクッキーがサービスされゆっくりしたホテルライフが楽しめます。毎回100点満点です。
2023 年 5 月に 3 泊滞在
歐華酒店 訂房組からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 24 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊に関しましてお褒めのお言葉を頂戴でき、光栄でございます。これからもお客様から頂戴したお言葉、ご意見を真摯に受け止め、今度の業務に努めて参ります。次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

ryo

2023 年 5 月に 2 泊滞在
歐華酒店 訂房組からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 30 日)
Dear Ryo,Thank you for staying at The Riviera Hotel. Your review is appreciated.Many thanks for taking the time to let us know about your positive experiences at our Hotel. It is our honor to receive your compliments. We look forward to welcoming you again soon.Best regards,The Riviera hotel

10/10 (非常に良い)

MASANORI

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
GOOD
2023 年 5 月に 3 泊滞在
訂房組からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 10 日)
Dear MASANORI,Thank you for staying at The Riviera Hotel. Your review is appreciated.Many thanks for taking the time to let us know about your positive experiences at our Hotel. It is our honor to receive your compliments. We look forward to welcoming you again soon.Best regards,The Riviera hotel

8/10 (良い)

Kei

2023 年 4 月に 1 泊滞在
歐華酒店 訂房組からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 24 日)
Dear KeiThank you for staying at The Riviera Hotel. Your review is appreciated.Many thanks for taking the time to let us know about your positive experiences at our Hotel. It is our honor to receive your compliments. We look forward to welcoming you again soon.Best regards,The Riviera hotel

10/10 (非常に良い)

YOSHIYUKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語が分かるスタッフがいて助かりました。また、無料シャトルバスのサービスも便利でした。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
訂房組からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 13 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。またお褒めのお言葉までいただきまして重ねてスタッフ一同お礼申し上げます。今後もお客様の温かいお言葉を励みにより一層サービスの向上に努めて参ります。次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Tokuzo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
訪台の折りの定宿です。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
訂房組からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 23 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。またお褒めのお言葉までいただきまして重ねてスタッフ一同お礼申し上げます。今後もお客様の温かいお言葉を励みにより一層サービスの向上に努めて参ります。次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Makoto、YOKOHAMA-SHI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
客室、サービス共に素晴らしかった。 とても良いホテル。 屋上にはガーデンもあり寛げる。 台北松山空港からも近い。 ホテルの周りにも屋台村があり、中心部へのアクセスも良い。 また利用したいと思います
2022 年 11 月に 5 泊滞在
訂房組からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 1 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。またお褒めのお言葉までいただきまして重ねてスタッフ一同お礼申し上げます。今後もお客様の温かいお言葉を励みにより一層サービスの向上に努めて参ります。次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
Jからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 24 日)
感謝您的評價,期待您再次蒞臨!!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 4 月に 3 泊滞在
The Riviera Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 19 日)
親愛的顧客, 感謝您選擇歐華酒店入住. 謝謝您提供寶貴的意見. 您的鼓勵是對我們的肯定與繼續努力的動力. 未來希望您能繼續給我們支持與鼓勵. 期待您再度光臨. 謝謝

10/10 (非常に良い)

KIYOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在
The Riviera Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
リビエラホテルにご宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。 励ましていただいて感謝申し上げ、ご貴重な意見に応じて、これからも努力を続けます。 今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
部屋が思っていたより狭かったです。 立地的に繁華街に歩いて行ける距離ではなかったのが、残念。 ホテルの方のサービスはとても良かったですし、屋上のミニ庭園もよかったです。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
The Riviera Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
リビエラホテルにご宿泊していただきまして、誠に感謝申し上げます。 ご貴重な意見を賜り感謝申し上げ、お客様には大変ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます。 これからは十分に注意し、二度とこのようなことはいたしません。 今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在
The Riviera hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying at The Riviera Hotel. Your review is appreciated. Many thanks for taking the time to let us know about your positive experiences at our Hotel. It is our honor to receive your compliments. We look forward to welcoming you again soon. Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 1 月に 8 泊滞在
The Riviera Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying at The Riviera Hotel. Your review is appreciated. Many thanks for taking the time to let us know about your positive experiences at our Hotel. It is our honor to receive your compliments. We look forward to welcoming you again soon. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
寒いと申すとヒーターを持ってきてくれました。 故宮博物院まで無料送迎があり助かりました。こじんまりし混雑なく静かで西洋式レストランも美味しかった。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
The Riviera Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
リビエラホテルにご宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。 励ましていただいて感謝申し上げ、ご貴重な意見に応じて、これからも努力を続けます。 今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します

10/10 (非常に良い)

SHIGE、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの勢いがもう少し強ければよかったです。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在に関しまして、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。 これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同業務に邁進して参ります。 次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying at The Riviera Hotel. Your review is appreciated. Many thanks for taking the time to let us know about your positive experiences at our Hotel. It is our honor to receive your compliments. We look forward to welcoming you again soon. Best regards, The Riviera hotel

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying at The Riviera Hotel. Your review is appreciated. Many thanks for taking the time to let us know about your positive experiences at our Hotel. It is our honor to receive your compliments. We look forward to welcoming you again soon. Best regards, The Riviera hotel

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
良かった点 ・繁華街ではないため静かである。騒ぐ人もいない。 ・日本語を話せるスタッフは多く、気軽に何でも尋ねることができたこと。 悪かった点 ・客室は毎日ベッドメイクはするが、床の掃除をしていない。また、バスマットを置いておらず、電話して持って来てもらうという日が2日連続であった。 ・シャワーは少し弱く、ドライヤーは弱すぎる。長い髪の人は毎日苦労する。 ・朝食は小規模で、飽きてしまう。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
The Riviera Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
リビエラホテルにご宿泊していただきまして、誠に感謝申し上げます。 ご貴重な意見を賜り感謝申し上げ、お客様には大変ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます。 これからは十分に注意し、二度とこのようなことはいたしません。 今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します

8/10 (良い)

ちんすこう、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは皆親切で丁寧な対応でした! 部屋の所々にホコリがたまっていたことと、滞在中にバスタブが掃除されていなかったことが気になった。 朝ごはんのビュッフェは美味しいが野菜とフルーツがもう少し種類が欲しかった。 最寄りのMRTの駅まで徒歩10分くらいかかる。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在に関しまして、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。 これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同業務に邁進して参ります。 次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

ゆき、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝食は美味しかった! 無料シャトルバスを充実させて欲しい!
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またご滞在に際してのご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同業務に邁進して参ります。 次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かで落ち着いたホテルで、ゆったりと過ごすことが出来ました。 フロントの方やドアマンの方がとても親切で、毎日気持ちよく滞在できました。朝食もとてもおいしかったです。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
The Riviera Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
リビエラホテルにご宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。 励ましていただいて感謝申し上げ、ご貴重な意見に応じて、これからも努力を続けます。 今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します