スーペリア ダブルまたはツインルーム | 高級寝具、羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)

台北 101 スパークル ホテル (思泊客 台北101)の口コミ

3.5 out of 5

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 775 件の口コミ中 286 件が非常に良い" "
評価 8 - 775 件の口コミ中 356 件が良い" "
評価 6 - 775 件の口コミ中 84 件が普通" "
評価 4 - 775 件の口コミ中 28 件が不満" "
評価 2 - 775 件の口コミ中 21 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yuka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
TICCでのイベントに参加する為、宿泊させていただきました。 駅からすぐ近く、目の前には台北101があるためショッピングやグルメには困りません。またホテルに併設?されているカフェも常に人が入っている様子でした。 ホテルは地下1階にあり窓なしの部屋を選択しましたが、快適でした。ただエアコンの操作がわかりにくくすごく寒かったです。日本語が通じるスタッフがいたら尚よかったと思います。 また近くに用事がある時には利用したいと思いました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MIHO

8/10 (良い)

TOSHIYA

良かった点 : 設備とサービス
2023 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Yuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
101の目の前にあり、どこに行くにもアクセスが良い。すぐ隣にカフェバーがあるので、毎回寄って行きます。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shogo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Lisaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
感謝您對台北思泊客酒店的支持與愛護,您的鼓勵是我們進步的動力,我們全體同仁期待能再次接待您!

10/10 (非常に良い)

HIRANO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
MRT淡水線の台北101駅3番出口の目の前でとても便利です! 半地下のワンフロアホテルなので、窓無しの部屋もありますが、とても清潔で静かなので安眠できます。 スタッフさんも親切で、この立地で良心的な価格で利用できる貴重なホテルだと思います。 また利用します! ありがとうございました。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
SHOWからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 25 日)
感謝您對台北思泊客酒店的支持與愛護,您的鼓勵是我們進步的動力,我們全體同仁期待能再次接待您!

10/10 (非常に良い)

Masako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
HOTELの目の前が台北101!!! やばいぐらい素敵なロケーション!! 駅も目の前にあってこうつうの便もめっちゃ良かったです!!! また利用させて頂きます。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
SHOWからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 25 日)
感謝您對台北思泊客酒店的支持與愛護,您的鼓勵是我們進步的動力,我們全體同仁期待能再次接待您!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせた!
良い点 部屋が広い、部屋が綺麗、アメニティ揃ってる、タオルがいっぱいある、アクセスが最高(台北101駅の3番出口からすぐ)、受付の方が日本語通じる 悪い点 トイレの水が臭かった、窓がない TICCのイベントに参加するため宿泊しましたが、近くて最高でした!
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Graceからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 14 日)
ご意見いただき誠にありがとうございます!悪い点の水道の悪臭原因はまた探します!改善します!またのお越しをお待ちしております

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 1 月に 4 泊滞在
showからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 27 日)
Dear GuestThank you for choosing SPARKLE Hotel Taipei as you staying Taipei, we are looking forward to see you again soon

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
部屋の広さはちょうどいいです。窓のない部屋でしたがそこまで圧迫感は感じませんでした。人が周りにいなければ静かで過ごしやすいです。何しろ壁が薄くて、びっくりしました。壁が薄いということに気付いた時点でそれなりに配慮するのが普通だと思うのですが、今回は運悪くガサツな人が隣だったので、せっかく部屋の雰囲気は悪くなかったのにくつろげなくて残念に思いました。なんというか、衝撃を受けました。 シャワーの水圧が弱いですが、バストイレは清潔です。 スタッフは親切です。 道を挟んでほぼ真向かいに台北101があるので、非常に便利でした。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
showからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 27 日)
Dear GuestThank you for choosing SPARKLE Hotel Taipei as you staying Taipei, we are looking forward to see you again soon

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物も部屋もモダンできれいだったので満足しています。 部屋に窓がないため外の様子や日光が浴びられないのが不満ですが、構造上しかたないと思います
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
目の前が台北101で最高のロケーション! 部屋も綺麗で広く、スタッフの方も優しくて良かったです。また利用したいです。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
台北101の目の前、MRTの駅からも3番出口から一瞬です。 皆さんがおっしゃられている通り、壁が薄いのか他の部屋の話し声やチャイム音がよく聞こえます。自分はかなり気になりました。また、換気扇が弱いのか様々な匂いが部屋にこもってしまいます。窓がなく外が見えない、日照が入らないという点は自分は気にしないです。 私の部屋も火災報知器の不具合が置きて1分に1度ビープ音がなるようになりましたが、フロントに苦情を言ったらすぐに対応してくれました。 利便性は最高ですが、自分は再度は泊まらないと思います。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
改装中
改装中で外観からは営業していない様に見えた 入り口が地下になっていて分かりにくかった 結果 目の前にいながら暑い中周囲をぐるぐるさまよった 上記以外はとても良かったので 少し残念です
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地
トレードセンター目の前
2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Masato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
サービスは良いが壁が薄い
日本語を話せるスタッフがおり快適、しかし壁が薄い為隣のカップルの喧嘩が全て聞こえ眠れず、、
2019 年 8 月に 1 泊滞在
ゆいからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
お客様 こんにちは このホテルをお選びいただきありがとうございます。 ご提案ありがとうございます。 遮音の問題についてですが お邪魔事が申し訳ございません。 会社に対応させます。 お世話になります。 フロント-ゆい

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
クーラーの調節がわからなかった。 お部屋は可愛くて、アメニティとかグラスとか可愛かったです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
yuiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Dear Guest, Greeting from SPARKLE HOTEL TAIPEI 101 ! Thank you for taking time out of your busy schedule to write to us. Your precious comments will eternally be great encouragement and support to us. We’re glad to know that you are satisfied with our convenient location. Thank you very much for your feedback which will be the best motivation for us to keep improving our service. We are looking forward to your next visit to SPAKLE HOTEL TAIPEI 101 with more cheerful and enjoyable experience. Sincerely, SPAKLE HOTEL Taipei 101

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在
yuiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Dear Guest, Greeting from SPARKLE HOTEL TAIPEI 101 ! Thank you for taking time out of your busy schedule to write to us. Your precious comments will eternally be great encouragement and support to us. We’re glad to know that you are satisfied with our convenient location. Thank you very much for your feedback which will be the best motivation for us to keep improving our service. We are looking forward to your next visit to SPAKLE HOTEL TAIPEI 101 with more cheerful and enjoyable experience. Sincerely, SPAKLE HOTEL Taipei 101

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 8 泊滞在
yuiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Dear Guest, Greeting from SPARKLE HOTEL TAIPEI 101 ! Thank you for taking time out of your busy schedule to write to us. Your precious comments will eternally be great encouragement and support to us. We’re glad to know that you are satisfied with our convenient location. Thank you very much for your feedback which will be the best motivation for us to keep improving our service. We are looking forward to your next visit to SPAKLE HOTEL TAIPEI 101 with more cheerful and enjoyable experience. Sincerely, SPAKLE HOTEL Taipei 101

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 2 泊滞在
yuiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Dear Guest, Greeting from SPARKLE HOTEL TAIPEI 101 ! Thank you for taking time out of your busy schedule to write to us. Your precious comments will eternally be great encouragement and support to us. We’re glad to know that you are satisfied with our convenient location. Thank you very much for your feedback which will be the best motivation for us to keep improving our service. We are looking forward to your next visit to SPAKLE HOTEL TAIPEI 101 with more cheerful and enjoyable experience. Sincerely, SPAKLE HOTEL Taipei 101

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下一階が入り口でエレベーターがどこにあるかわかりずらかった。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
台北101の目の前、地下鉄のすぐそばで立地もよく、ホテル内も清潔でした。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
天井に据え付けらているスピーカーから57秒毎に気になる音量でピーと短い発信音が滞在中ずっとしていて、気になった。修理が必要。 隣室からからテレビの音が聞こえた。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Fo Supervisor-Karinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 6 日)
お客様 ご意見頂きましてありがとうございます。 スピーカーや騒音に関しまして、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 現在既に修理を開始致しておりますので、台湾へお越しになる際はまたのご利用をお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
場所が最高です。
101にこれ以上なく近く、大変便利でした。 混み始める前に101近辺を散策できました。 フロント出てすぐ101がどーんと見えるので、気分があがります。 地下鉄の3番出口のエレベーターをあがればすぐにホテルのフロントへ降りるエレベーターがあり、大荷物でも楽でした。 部屋は窓がないので狭い感じはしますが、明るさは十分だったので、重くるしい気分には全くなりませんでした。 スーツケースを三つほど広げるスペースは十分ありました。 部屋も清潔で、スタッフもにこやかでした。 たまたま空いていたのかは分かりませんが、部屋の中にいるときに周りの部屋の音が聞こえてくることはなかったです。とても静かでした。 使いませんでしたが、コイン式の洗濯機と乾燥機も1台ずつだけあり、便利そうでした。 朝食はフロントをでて、一階にあがったところでした。品数は少ないですが、十分でした。朝07:30〜だったと思います。 また機会があれば是非泊まりたいです。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊施設は良かった。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
お風呂の水圧が少し弱いと思いました。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YAMI、TOKYO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄の駅から近く便利。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
ゆいからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 13 日)
ご予約ありがとうございます。 次回戻ってくることを歓迎します。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
部屋は最高、朝食は別の場所がオススメ
台北マラソンのために泊まりました。とても立地が良く穴場ですねw 窓無しの部屋は、時間感覚がなくなるのは困りましたが、広さは充分で快適に過ごせました。 あえて言うなら朝食。スタッフは素敵ですがなんせ美味しくない。イメージは東横インのちょっと寂しい版です。 せっかく台北にいるんですから、朝ごはんは食べに出ましょう! ホテルの裏に昔ながらの商店街が広がっています。その中にある「巷仔口蘿卜糸餅」と言うお店。かなりオススメです。 日本では絶対食べられない絶品B級グルメ。他にも沢山朝から賑わってますので、是非お出かけください。 巷仔口蘿卜糸餅
2018 年 12 月に 2 泊滞在
ゆいからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 13 日)
ご予約ありがとうございます 次回戻ってくることを歓迎します。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大変便利なホテルです
2019 年 2 月に 1 泊滞在
ゆいからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 13 日)
ご予約ありがとうございます 次回戻ってくることを歓迎します。

10/10 (非常に良い)

Toshiyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
サービスは5つ星
サービスはどこのホテルよりも最高です。 友達が携帯電話を無くしてしまいましたが、親身になって一緒に探していただきました。 無くしたと思われる先や無くしたと思われる周辺、または警察署まで電話までして頂きました。 最終的には、警察署に届いており、言葉が通じないだろうと言うことで、仕事中にもかかわらず 対応して頂きました。大変助かりました。 ただ、湯船がなかったのが残念ですが、それをも上回るサービスでしたので、 今後もお世話になろうと思いました。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
フロント-かからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 24 日)
Toshiyuki 様へ この度は当ホテルにご予約を頂戴し、誠にありがとうございます。 力を手伝えてあげる事が幸甚でございます またお越し下さいませ、お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
日本語を話せるスタッフさんがいたり、 こちらが言おうとしていることを汲み取って、 道案内してくれたりとても親切でした! チェックアウト後も、荷物を預かっておきますか?と言ってくださり、大きな荷物を気にせず 最終日も観光することができました! お部屋もきれいで、満足です ありがとうございました!
2019 年 2 月に 1 泊滞在
ゆいからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 13 日)
ご予約ありがとうございます 次回戻ってくることを歓迎します。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
よいよい台北 101 ちかい
2019 年 1 月に 10 泊滞在
ゆいからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 13 日)
ご予約ありがとうございます 次回戻ってくることを歓迎します。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good to sleep and nice bed and room :) But the breakfast was horrible - don't expect.
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Yuiからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 14 日)
Thank you for choosing sparkle hotel and we will soon improve our dinning service as well.

10/10 (非常に良い)

S

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
台北101からとても近くて、館内も部屋もとても美しかった。スタッフで日本語ができる方がいたので、とても助かった。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
ゆいからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 13 日)
ご予約ありがとうございます 次回戻ってくることを歓迎します。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

こころ

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
窓がなく、フロントデスクも暗く、最悪でした。お金は払いましたが、他のホテルへ移りました。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
部屋に窓がない
場所と値段はいいけど、ホテルとしてはあまりファシリティは充実してないです。 101の近くはそもそもあまりホテルがないので、場所としては非常に便利です。 朝食はあまり充実しておらず、近くのフードコートで食べたほうがいいかもしれないです。 皆さんが言うように部屋に窓がないので、キnなる人は気になるかもしれません。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

M

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
・トイレットペーパーが補充されてなかった ・ケトルの中の水が前日のものが残っていた ・スタッフさんはとても親切でした
2018 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chiharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテル
良いホテル。窓なしなので意見が分かれそうだが101近くでイベント期間中に一万ちょっとで泊まれるとかなかなか良いのではないかと。しかも部屋はシンプルクリーンでオシャレ。 難癖つけるなら私がとても寒がりなのでエアコン設定30度にしてもなぜか部屋が涼しかったこと。しかし外は10月なのに27度くらいあったので一般の人にはちょうどいいのかもしれない。朝食ビュッフェも悪くないしまた泊まりたい。
2018 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

SHIMACCHIE、神戸

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
・地下鉄の世貿中心/台北101から徒歩数分に有り便利です。 ・客室は地下のため窓はありませんが、十分な広さがあり、道路脇ですが静かでした。 ・朝食は1Fのカフェが会場になります。アメリカンブレクファストのビュッフェです。品数はあまり多くはありませんが十分な朝食でした。 ・私が泊まった部屋はシャワーのみでバスタブがありませんでした。個人的には問題ありませんでしたが、バスタブが必要な方は条件をよくチェックする必要があります。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

びょる、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
台北101駅3番出口からすぐでとても便利でした 従業員もすごく優しく丁寧でに応対してくれました 1つ残念だったのはトイレがシャワートイレだと思っていたのに違いました
2018 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

S、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

akatsuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
去世贸短期参展首选
地下,自然没有窗,没有自然光线。 环境其实整体还可以,没想到半夜楼上,也就是一楼还拖家具吧?声音很大。但愿这只是偶然。 早餐品种少的不能再少,聊胜于无。 胜在离世贸一馆超级近,过马路就是。 由于是在商业区,周边几乎没商店?
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Alex Chen-Assistant Manager of Sales&Marketingからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 4 日)
Dear Akatsuki樣, 謝謝您對思泊客飯店的支持,關於家具的聲音可能是樓上一樓的餐廳打烊時收店造成的聲響,我們會和餐廳溝通此情況,造成您的不便敬請見諒,希望我們能有機會再度為您服務

8/10 (良い)

Shuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
費用対効果の高いホテル
値段と場所を考えるとリーズナブルだと思います。 窓があればいいですけど。
2018 年 6 月に 4 泊滞在
Alex Chen-Assistant Manager of Sales&Marketingからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 9 日)
貴重なご意見ありがとうございます。 窓がある ダブルルーム http://www.sparklehotel.com.tw/en/rooms/splendor-o2-room/ ツインルーム http://www.sparklehotel.com.tw/en/rooms/vogue-o2-room/

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 6 泊滞在
Alex Chen-Assistant Manager of Sales&Marketingからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 22 日)
Thank you for your support to Sparkle hotel and your valuable comment, It's our pleasure to provide best service to you. Hope we can have you stay with us next time and we will provide better accommodation experience to you. Best regards